オリンピック開幕━(゚∀゚)━!からの~~恋にチアアップ感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ウォングンくんのお花企画

まだ受付中で~~す

 

詳しくはこちら→イ・ウォングンくんにお花を贈ろう!!

 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

オリンピック、開幕しましたね

 

1,218台のドローンで描いた五輪とか

 

 

 

 

キムヨナさんの点火とか

 

 

 

 

夢に出てきそうな

不気味な人面鳥とかwww

 

 

 

 

見どころいっぱいでしたけど

何が1番印象に残ってるか、っていうと

 

各国選手団の入場行進の間

真ん中で踊ってた

 

 


 

ゆる~~~いダンスの人たち

 

ひげダンスか??

 

 

 

 

まったくそろってないしー( ゚∀゚; )

 

 

 

 

でも、極寒の中、1時間以上も

ひたすら踊ってた、この献身的なダンサーたち(笑)

 

世界のTwitter利用者を感動させた、らしい→元記事

 

私も、途中から彼らばっかり見てたわ


【チャーリーとチョコレート工場】のウンパルンパ族の

動画差し込んで、面白く編集してあるYouTube貼っときます

 

 

 

 

ボランティアのダンサーのみなさん、おつかれさまでした

つかいやすいねこです。7(個別スタンプ:05)

閉会式でもお会いできますように

と、願いつつ←そこ?

 

2月25日までの17日間

オリンピックを楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

さて、ダンスといえば

ムリやり韓ドラへつなげるwww

 

恋にチアアップ(邦題) 見終わりました

 

발칙하게 고고


2015・10~11 KBS  全12話
平均視聴率 4% 最高視聴率 4.4%


★★★☆⇒ドラマ視聴リストへ

 

 

 

 

高校生の熱血ダンス部のお話!!!

 

 

 

 

・・・と思いきや

 

ゆるゆるなチアダンス部で

そこの描写は、ほとんどなし

 

 

 

 

ドラマは、3角、いや4角、5角関係の恋の行方やら

 

 

 

 

男の友情やら

 

 

 

 

親からの重圧に悩む、高校生の姿を描いてます

 

 

 

 

韓ドラには珍しく12話と短いんで

サクサク見れるけど

ちなみに、打ち切りではなく、最初から12話設定でした

 

最後は、バタバタとあっちもこっちも

片付いちゃった感があり

ドラマとしては、物足りなさも否めず・・・

 

 

 

 

でも、誰か推しメンがいれば

じゅうぶん楽しめるドラマです!!!

 

私は、男の子3人がみんなお気に入りなんで

楽しく見ましたよーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 イ・ウォングンくんはーと。ジスくんはーと。vixxのエンくん

 

 

 

 

とにかく、ウンジちゃん演じるヨンドゥが

 

 

 


前から

 

 

 

 

後ろから

 

 

 

 

横から

 

 

 

 

イケメンと接触できて、うらやましかった!!!!

 

 

そうそう、嫌な役をうまく演じてた

チェ・スビンちゃんは、このドラマで

 

演技大賞新人賞を受賞してます

 

かわいかったです花

 

 

 

 

さて、ウォングンくんファンミに向けて

次は【推理の女王】を見よう

 

 

 

 

と思ってたけど

 

友達から教えてもらったこの映画を

先に見ることに

 

여교사ーMisbehavior

女教師

2017.1公開

 

 

 

 

もう、タイトルからしてエロい

 

邦題は、シークレットレッスンなんて

サブタイトルつけちゃったから、さらに(〃∇〃)

 

 


30代で独身の臨時教員と

20代で婚約者ありの正規採用教師

そして、彼女たちを惑わす男子高校生の

三角関係を描くラブサスペンス映画

 

 

 

 

 

ウォングンくんは、バレリーナを目指す高校生役

 

 

 

 

こんな顔して、女教師を惑わすのねー

 

キムハヌルさんとユイニョンさん

 

 

 

 

コピーしながら、チラ見してましてら

 

あらまー(゚◇゚;)!!!

ってなシーンがあってびっくり

 

 

 

 

しっかり見たら←どこを! 感想書きます

 

 

 

 

こちらは、綺麗に並んだ舞台挨拶の様子

 

 

 

 

ほんと、ウォングンくん顔小さい

右端のキム・テヨン監督が気の毒・・・

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ