再会した世界 11・12話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

❤気になる3人の恋の行方・・・コラージュしてみました❤

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

ジョンウォンに話があるというミンジュンに、今回はすなおに譲るヘソン

 

 

 
 
でも、ミンジュンとの話を早く切り上げ、走って追いかけてきたジョンウォン
今、彼女が話したい人はヘソンだってことね
 
 
落ち込んでるジョンウォンを元気づけようと
 
自分の先輩で、シェフになるのが遅かった人がいたけど
今は人気シェフになっている、その人に会いに行って話を聞いてみよう
 
と、食事に誘ったミンジュンでしたが
 
あっさり断られ・・・(´_`。)
そういえば、彼はもうジョンウォンに告白してるんだよね
 
 
 

ジョンウォンは、今日あったことをヘソンに話します
 
 
 
 
合格した姿を見せてあげれない事が悔しくて、たくさん泣いた
でも、気づいたことがあるの、と言うジョンウォン
 
あんたの言ったように、これからは自分のために生きるわ
だから、ヘソンも、自分のために生きて・・・兄弟の事は考えずに、って
 
ジョンウォンも、ヘソンが悩んでること気づいてたのね
 
 
 
 
ヨンジュンにもう訪ねていかない、って約束したんだ
本当の兄弟じゃないけど、心優しい子なんだ・・・
 
冷たくされても、ヨンジュンを思うヘソンを見て
 
これから泣くときは私の前で泣くのよ
あなたのせいじゃない、だから悲しまないで
 
って、優しく頭をなでてあげるジョンウォン
 
 
 
 
見つめあって・・・えっ、まさかキスマーク!?と思ったけど
われにかえってあわてるふたり~~~(///∇///)
 
で、もう帰ろっか、ってところで、手が触れちゃって
 
どーするかと思ったら
 
 
 
 
ここは、つないがなきゃね!!男なら
 
 
 
 
初々しいふたりはーと。に、見てるこっちまで照れてしまった
 
 
翌朝
 
強盗殺人課にめでたく異動になったホバンが上京
 
迎えに行ったヘソンは、ホバンから
 
お前を轢いた人の葬式に行ったら
その奥さんが、私の夫は事故なんておこしてないって泣き叫んでた、と聞き
 
俺を轢いた人が、他にいて、何か隠してるとしたら
殺人事件とも関係してるのかもしれない・・・
 
 
 
 
だったら・・・ヨンジュンは犯人じゃない
と、考えていると、おじさんが現れ
息子とまた話せた、お前のおかげだ、と嬉しそうに報告する
 
ヘソンは、おじさんのように鋭い五感を持ちたいと特訓を受ける
っていっても何かをするわけでもないけど~
 
 
 
 
わかったことは、おじさんも携帯は使えないってこと
 
そして、先日、急に心臓が痛かくなったことを話すと
それは、お前の死と関係のある者がそこにいたからだ、と教えてもらう
 
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
ヨンジュンの病院でスジを見かけるヘソン
 
電話をすると、図書館にいると言われ、見間違いだったか、と
 
この病院、自己発光オフィスでも使われてましたねーよく韓ドラで見かける病院です
 
 
スジは、臓器移植は兄妹間だと成功率が高い、なんて言われてたから
どこか悪いんだよね・・・でも姉・ヨンインには内緒にしてるみたい
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
夜は、ホバンのソウル転勤を祝う会へ
 
みんな、高校生の頃に戻ったようで楽しそう
 
ヘソンが、廊下に貼ってある花火大会のポスターを見ていると
チンジュから、ジョンウォンは花火が嫌いだから誘っても行かないわよ、って言われる
 
 
12年前を思い出すヘソン
 
 
 
 
ジョンウォンに誘われた花火大会
 
 
 
 
でも、俺たちは行けなかった・・・10日後に俺が死んだから
 
 
 
 
あーこれは、今回も花火大会の前に姿を消しちゃうってことの暗示なのかしら・・・
 
 
翌日 
 
真面目に働いてるヘチョル
だけどドラマは、こういう時必ず邪魔が入るのよね
 
ヘチョルがチンピラだった時、さんざんな目にあった、と言うオーナーの甥
 
クビにしてくださいよ、あいつの兄貴人殺したんですよ
お前の兄は天罰で死んだんだろう
 
なんて、ヘチョルの怒りに点火爆弾
 
俺をけなすのは我慢するけど、兄貴をけなすな、兄に謝れ!!
 
 
 
 
で、初日に暴れてクビになったヘチョル
 
そんなヘチョルを、理由も聞かずに責めるヘソン
コンジュに恥ずかしくないのか!!って
 
 
 
 
言い返すこともせず、去っていくヘチョルを見て
ジョンウォンは、ヘソンに言います
 
あなたも人のこと言えない
みんな昔のままじゃないのよ、すべて知ってると勘違いしないで、と
 
 
 
 
ヘソンは、なんでジョンウォンが怒ったのか??だったけど
 
ジョンウォンとホバンの会話を聞いてすぐ判明
聴覚がいいからーーーガラスこしでも聞こえちゃうのね
 
ヘチョルがヘソンのことで喧嘩したなんて知ったら
胸を痛めるだろうから・・・言えなかった、と言うジョンウォン
 
 
 
 
それを聞き、ヘチョルのところに謝りに行くヘソン
これ、同じ日だよね、すぐに次の仕事見つかったのねー
 
兄ちゃんを信じてくれてありがとう・・・何も知らずに怒ってすまない
殺人犯を捕まえる、それが俺のすることみたいだ
 
ここは、本当の兄弟だから和解も早いのか
 
 
 
 
ジョンウォンにも謝るヘソン
 
お前が正しいよ、昔の弟たちじゃない
教えてくれてありがとう
 
 
 
 
でも、俺にとっては変わらない人がいる
ジョンウォン、お前はそのままだ
 
 
 
 
そう言って、花火に誘うヘソン
 
 
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
レストランでは、以前この店で働いていた男が
 
《ミンジュンのレシピ盗んで、従業員も引き抜いて
今は自分でレストランを経営してるひどい奴》
 
やってきて、ちょっとした事件が
 
ミンジュンに共同経営を持ちかけてきたみたいなんだけど
金儲けには関心ないとクールに対処するミンジュン
 
 
 
 
ってーーー!!!ミンジュンが我慢したのに
 
ジョンウォンは、うちのホールスタッフで働いたらどうだ?
料理ができなきゃ、からだで補わなきゃ
 
なんて言われて、ごみぶちまけ!!!!
 
嫌なやつだけど、ここでそんなことしちゃダメでしょー
 
 
 
 
と、思ったらーーーミンジュンもパンチ!パンチ!!
 
店でこんなことしちゃったら・・・まずいでしょ、と突っ込んだけど
ドラマは、そこにはもう触れず、どんどん進んでいきます
 
 
先日の母の時も、今日もありがとうございました
と、お礼を言うジョンウォンに
 
じゃ、今日は俺を手伝ってくれるか、って
 
 
 
 
新レシピの資料集めに図書館へジョンウォンを連れ出す
 
ジョンウォンがペタンこ靴履いてたこのは
このシュツエーシュンに持っていきたかったからなのね~
 
ヨニちゃん、170もあるもんね
これは悲しいけどヘソンじゃ、できないシーン
 
 
 
 
ヘソン推しの私でも、この身長差いいわぁ~~って思ってしまった
 
この後、ミンジュンのちょっとボケたところを見せる
コントのようなことがあって←毎回あるのねwww
 
再び、レストランに戻ってきたふたり
 
この日は、早退させてもらう事になっていたジョンウォンだったけど
団体客が入り、明日の準備も忙しく、なかなか帰れない
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
ヘソンは、ヨンインの勤めているデパートでまた胸が痛み
 
 
 
 
おじさんの言ったことを思い出し
誰が自分を苦しめているのか探すが・・・しばらくすると、痛みは消えた
 
苦しめてる人はーーーこの人よー!!!
 
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
息子が亡くなり、悲しむおじさん
 
もう終わった、ありがとうヘソン、俺も戻る時が来たようだ
とヘソンに言う
 
 
 
 
戻る時期は人それぞれで、誰にも分らない
だから、お前もしたいことを後回しにせずやっておけ、と言われ
 
ヘソンは、自分もずっとこの世界にいることはできないんだ
と、あらためて知ることに・・・
 
悲しむおじさんを一人にすることに、後ろめたい気持ちもありながら
好きな女の子と花火を見に行くんです、とその場から去るヘソン
 
 
 
 
でも、また胸の痛みが((((;゚Д゚))))
強くなる方に歩いていくと健康診断センターに
 
この中に自分の死と関係している人がいる
 
確かめたいけど・・・
 
 
 
 
ジョンウォンとの約束を優先させたヘソン
 
ジョンウォンも、なんとか仕事を早退することができ←ミンジュンのひいきにより
帰ろうとするとーーー
 
ミンジュンがーーヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

 
 
 
たぶん、花火大会に行くって電話してたの聞いてたから
送ってあげようとして出てきたんだよね
 
で、ジョンウォンは、と―ぜんこっちに付き添うハメに
 
ミンジュンから、家族はいない、って聞いてたから
保護者代わりになったジョンウォンは、帰るに帰れない
 
 
 
 
花火大会会場
 
必死でジョンウォンを探すヘソン
 
 
 
 
その時、花火が・・・・
 
 
 
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
ヘソンとジョンウォン、どちらかが花火大会に行けなくなる
とは、予想してたけど
 
まさかの交通事故発生とは~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 
もう少し、ほかの理由作れなかったのかしら
 
韓ドラって、ほんと交通事故が多い!!!
次の韓ドラあるあるは、交通事故にしよう
 
と、書いてるうちに
もう13話が始まっちゃうー!!
 
 
字数制限で書けなかったけど、リトルジョンウォンかわいいはーと。
 
 
 
 
 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ