再会した世界 9・10話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

韓国の記事に、このドラマは日本のアニメにすごく似ている

と書かれていました

 

私は、アニメに詳しくないんですが・・・

 

大ヒットをとばした新開監督の君の名は。 

そして、秒速5センチメートル、言の葉の庭etc

 

ほんと、似てるかも(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

そして、どこかで見たなつかしいシーンを

綺麗な映像で描いているが

それが意味を与えるまでにはなってないと、批評

 

ここが、なかなか視聴率が伸びないワケなのかな?

 

でも、私はとっても楽しく視聴してますけどね~(*´ェ`*)

 

 

❤事件をカギを握ってるのは・・・❤

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

急に苦しみだしたヘソン

 

道路の向こうにいたのは、ミンジュン父子だった

 

 

 

 

この日、昔、父親の運転手をしてた人のお葬式があり

何年ぶりかで父親に連絡をしたミンジュン

 

ミンジュン、母親は亡くなり、父親は再婚したと言ってたよね

 

 

 

 

で、亡くなった運転手さん、死ぬ前にミンジュン父に

言いたいことがあったみたいで~

 

こりゃ、ヘソンの事故となんか関わりがありそーね

 

 

ミンジュン父がいなくなると、胸の痛みが消えたヘソン

 

 

 

 

家に戻ると、大家さんから家賃滞納で怒鳴られてる隣人が((((;゚Д゚))))

 

ジョンウォンも家賃ためてるし、こりゃまずい

ってことでヘソンを連れてレストランへ

 

お腹がすいてるんで、2人仲良くボンゴレパスタ作り

勝手に食材使っていいのかー

 

でも、ジョンウォンは、自分の姿を見て

 

 

 

 

一緒にいると、すごく感じるの・・・年とったでょ、しわもある、って・・・

 

 

 

 

変わらないけど、まったく同じだよ、俺の目には

 

 

 

 

冗談でしょ、って笑って見せるジョンウォンだけど

まっすぐな目で言われてドキっはーと。

 

 

出来上がったパスタを食べながら

ジョンウォンは、なぜシェフになりたいのか話始める

 

ヘソンが自分のせいで逝ってしまったと思うと

何もする気がおきず、美大に行くのもやめた

 

いろいろバイトして過ごしてたけど、5年前

ヘソンが大きな食堂をしたい、って言ってたのを思い出した、と

 

 

 

 

あなたの夢を代わりに叶えてあげたくて

でも、最初はそうだったけど、今は私の仕事よ

 

 

 

 

早くお客様に料理を出せるようになるといいな

 ヘソンの笑顔が、ほんといい

 

で、いいムードになったところに、ミンジュンが━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━ !!!!

 

あわてて隠れるふたり

 

 

 

 

ミンジュンは、父親との確執に悩んでるみたいね

 

ジョンウォンとお酒を飲みたいと思ってたところ

ジョンウォンが目の前に現れて(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

で、コントみたいなシーンがあって

毎回省略wwwここは見たらわかるんで

 

けっきょく、ヘソンはまたまたミンジュンの家に泊まることに

 

ジョンウォンは、チンジュのところへ

 

社長にはヘソンはいとこだ、って言ったと聞き、チンジュは

 

高校生の時も、ヘソンとはただの幼なじみで

好きとかそんなんじゃなかったんでしょ

キスしたって話も聞いてないし

 

って言われ慌てるジョンウォン(・Θ・;)

 

 

 

 

あら、キスはしてたのかな?

ここで回想シーン来るかな、と思ったけど残念

 

で、またまたホバンとのギャグを挟んで~~~www

彼が、後何回スイカ割るか、楽しみ

 

 

 

 

翌朝ーミンジュン家

 

飾られているビンの中の髪留めを見て

 

 

 

 

事故で亡くなった日、自分がジョンウォンのために買ったものと

似ている、と思うヘソン

 

 

 

 

なんで、それがここに??似てるだけ??

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

この日は、テフンのおかげで

もう一人の妹にも会うことができたヘソン

 

 

 

 

ぜんぜん変わってないおませなスジー姉・ヨンインとは今も仲良しなのね

 

しかし、ふたりはヘソンがこの世に現れたこと

どーやって理解したのか?テフンの説明がうまかったのか??

 

なんか、心通わせるまでの過程が、いきなりな気が・・・

 

 

そして、ミンジュン父がテフンの父だったことが判明

 

この父子の関係はいいみたいね

 

 

 

 

さらに、テフンの母親と、ヨンジュンの彼女の母親が同級生っていう

 

狭い韓ドラの世界が~~

 

ここは、お互いの子供をくっつけようとしてる??のか

 

 

 

 

だけど、テフンを見ても知らないふりをするヨンジュン

 

 

 

 

ヘソンは、再びヨンジュンを訪ね

自分が事故で死んだ日、どこにいたのか聞く

 

答えないヨンジュンに

 

 

 

 

俺は、犯人を捜してるんじゃない、昔のように

みんなで集まって食事がしたいんだ、と


ここで、ヨンジュンの口から

なんで、兄貴ずらするんだ、本当の兄弟でもないのに

 

って、しょーげき発言が(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

HPによると

 

ヨンジュンとヨンイン、ヘソンとヘチョルは本当の兄弟で

お互いの父母が再婚して家族になったみたい

 

 

 

 

で、末っ子のスジは、その後生まれたから

ヘソンとは異母兄弟らしいんだけど・・・

 

 

 

 

彼らの親はどーしていなかったんだろうね、ここも事件に関係あるのかな?

 

 

いっぽう、ホバンはヘソンの無実を信じてて

犯人捜しをするために、殺人課に異動志願した、って

 

4人の気持ちは同じよね、友情って素晴らしい

テフンは、ちょっとグレーっぽいど・・・

 

 

 

 

病院では、息子の容態が悪くなり、心配なおじさん

保護者がいないので手術ができない

 

 

 

 

ヘソンはそれを聞き、ヨンジュンに頼むんだけど

医療事故を心配して、それはできないと言われちゃう

 

ま、ここはヨンジュンの言ってることが正しいかと

 

 

 

 

でも、ヨンジュンは、病室でおじさんをチラ見して

医療費を払ってくれる人はいますが、保護者ではない、って言ってたから

 

おじさんがこの世の人間ではないってことわかってるのかな・・・

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ミンジュンは、ジョンウォンにパスタ作りを伝授

見習いから卒業させてあげたいんですよね

 

 

 

 

ミンジュンは、ただただいい人という

韓ドラお決まりの2番手男でいくんだろーなー

 

 

 

 

でも、そんなこととは知らず

なかなか帰ってこないジョンウォンが心配なヘソン・・・

 

 

 

 

電話しても出ないしね

ヘソン、携帯はダメだけど、公衆電話はOKなのか(゚Ω゚;)

 

 

 

 

気になってレストランまで行っちゃったヘソンは
ふたりが一緒に出てくるのを見て、面白くない

 

で、それを態度に出しちゃうところが

高校生のままなのよね(・´ω`・)

 

 

 

 

気まずいまま、別れるふたり

 

なんでヘソンが怒ってるのか、まったくわからないジョンウォンは

恋に鈍感な韓ドラ女子ね

 


 

 

さて~~おじさんの息子は

ヨンジュンの計らいで手術をしてもらえることに

 

ホッとしていると・・・寝たきりだった息子が目を覚まし

 

おとうさん、って(T_T)

 

 

 

 

喜ぶおじさん~すごーーく怖かった最初のキャラからえらく違ってきてる 

 

お前のおかげだ、弟にありがとう、って伝えてくれ

お前の弟はいい人だよ、って

 

 

 

 

12年前の事件に、何らかのかたちで絡んでることは確かだけど

ヨンジュン、根はいい子なのね・・・

 

 

それを聞いて嬉しくなったヘソン

でも、ヨンジュンは、あいかわらず冷たいまま・・・

 

 

 

 

レストランでは、ジョンウォンのシェフ昇格テストが行われることに

 

 

 

 

結果は❌で・・・(´_`。)

 

 

 

 

昨日あんなに練習したのに、と落ち込むジョンウォンに

 

トドメをさすかのよーに

若い者が育たないから、もうやめたらどうだ、なんて言われちゃう

 

 

 

 

ヘソンも、ヨンジュンのことを思い、悲しい気持ちでいっぱい

 

 

 

 

ジョンウォン、今お前に会いたいのに

会って顔を見たいのに・・・

 

 

 

 

ヘソンからのメッセージを聞いて、急いでレストランから出てくると

 

そこにヘソンが~~

 

 

 

 

ヘソンは、ジョンウォンの顔を見て

何かあった、ってすぐわかるんですよね

 

今日昇格テストがあったけど、パスできなかった

 

ごめん・・・ヘソンのために頑張りたかったけど

うまくできなかった・・・ごめん

 

 

 

 

謝るジョンウォンに

 

ジョンウォン、もう俺の代わりに生きようとするな

俺帰って来たから・・・

 

 

 

 

これからは自分のために生きろ、応援するから

 

優しく抱きしめるヘソン

 

 

 

 

ふたりを見つめるミンジュン・・・

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

今回は、新たな事実が分かりました

 

まず、ミンジュンとテフンは異母兄弟だってこと

そして、それぞれの親が再婚して家族になったヘソン兄弟

 

ミンジュンの親父が怪しいことは

彼が登場した時点でわかりましたけどwww

 

ヨンジュンは、事故が起きた日

運転手ではなく、ミンジュンの父がヘソンを轢いたところを目撃してしまい

 

事実を黙っている代わりに、医学部への進学を援助してもらった

なんて、推測してる人いて、すごく納得しちゃった

 

あ、でも・・・じゃー殺したのは誰なんだろーね???

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ