再会した世界 5・6話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

先週から始まった 再会した世界

 

日本でのタイトルは、また会った世界・まためぐりあった世界など

いろいろ表記されていますが、私はKstyleで紹介されているタイトルにしています

 

 

 

 

8話も面白かったですよー!!

 

視聴率は、じょじょに上昇~昨日の放送では7.8話の平均が7.6%になりました

 

 

ちなみに、同時間帯ドラマー死んでこそ生きる男は8.6% 7日の王妃は7.7%でした

 

 

この後、8/9からは、ジェジュンさんのドラマが始まるから

1位になるのは難しいかな・・・


でも、視聴率=面白い とはいえないので

そこはあまり気にせず、楽しんで見ていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

何が気に入ってるかって、ヘソンの高校時代の回想シーンが

とってもいいんですはーと。

 

ふたりの淡い恋を、綺麗な映像で魅せてくれ

すごく引き込まれます

 

で、久々に、あらすじを書きたくなりました(〃∇〃)

 


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

目の前に立っているヘソンを見て、涙を流すジョンウォン

 

会いたかった、ヘソン・・・毎日、毎日

 

 

 

 

ジョンウォンを抱きしめた時、心臓がドキドキした

この世界で、僕の時間がまた始まる音だった

 

 

 

 

しばし、抱擁の後・・・

 

住む家がないヘソンは、ジョンウォン家に

お世話になることに話はまとまりwww

 

こうして、韓ドラあるあるの同居生活が始まるのでした━(゚∀゚)━!!!

 

 

片づけをするジョンウォンの持ち物の中に

ビールのプルトップを見つけるヘソン

 

 

 

 

学校をさぼって、ソウルに住むジョンウォンの母に会いに行った日

 

 

 

 

なぜ、母親がジョンウォンを捨てたのかはまだわからないけど

演じてたのがソ・イスクさんなんで、このEpはこの後も絡んできそうですね

 

 

7年ぶりの再会だったのに、また連絡するから今日は帰って

なんて言われ、ショックをうけたジョンウォン

 

 

 

 

こんな日にはお酒が飲みたい、と・・・ヘソンにおねだり

 

もーーーチェヨンちゃんのこの表情がかわいすぎるはーと。

 

 

 

 

そして、飲み終わったビールのプルトップを

 

 

 

 

指にはめてくれたヘソン

 

 

 

 

その時のプルトップなのね

 

この初々しい高校生カップル、すごくいいです!!!!

 

 

 

 

 

翌日・・・別々の部屋で寝たものの

お互い気になって、眠れぬ夜を過ごしたふたり

 

眠くても、幸せそうなヘソン

 

明日も、明日も、明日も、ずっと朝を向かえることができたらいいな

 

 

 

 

そして、ジョンウォンも

 

長い夢かもしれない、夢から覚めるまで行ってみよう・・・

 

19歳のままのヘソンを受け入れることに決めたのでした

 

 

 

 

ジョンウォンが仕事に行ったので、ヘソンは弟ヘチョルに会いに

 

ヘチェルーーー、信じるわけないよね

死んだ者が生き返ったなんて!!

 

 

 

 

ホバンの力を借り、なんとか信じてもらったものの・・・

 

ヘソンが亡くなった後は、殺人者の弟ということで

悲惨な人生だったと言うヘチョル

 

 

 

 

で、狭い世界の韓ドラ(゚◇゚;)!!!

 

ヘソンのもうひとりの弟ーヨンジュンが

ジョンウォンの勤めるレストランに、やって来た

 

 

 

 

彼は、医者になっていて、勤める病院の娘と婚約中という

超勝組の人生を送ってた

 

ヨンジュンは、自分の過去を知っているジョンウォンに

 

自分には兄弟はいない、ということになっているから

話を合わせてほしい、と頼むのでした

 

ヘソンが聞いたら怒ると思うわ、と悲しそうなジョンウォン

 

しかし、えらくかっこよくなったねーヨンジュン

 

 

 

 

そんなヨンジュンの気持ちを知らないヘソン

 

彼の病院に訪ねていくも、知らない人だと言われ

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

 

 

自分を、部屋から連れ出そうとした警備の人間を投げ飛ばしちゃう!!!

 

そうそう、ヘソンはすごい力を持ってるんです

 

 

 


ここで、謎の男登場!!

ヘソンの味方のあったかいおじさんかと思いきや~

 

ヘソンをボコボコにして( ̄□ ̄;)!!

 

やたら、力を見せるな、人目につくな

お前のせいで俺たちが危険になるから、と警告

 

 

 

 

あら、アンギルガンさんも生き返りーーー???

 

でも、自分でも自分がよくわからないのに

そんなこと言われて、泣いちゃうよね・・・(´_`。)ウウウ

 

 

 

 

ジョンウォンに会いたくなって、レストランへ行くも・・・

 

いとこだって紹介され、面白くない

 

 

 

 

お酒を飲んで、へろへろになったヘソンは

 

ヘチョルには俺のせいで人生がめちゃくちゃになった、って責められ

ヨンジュンには知らない人だ、って言われた

 

俺は来たくてこの世界に来たんじゃない

どうしてここにいるのかも、わからない

 

喜んでくれる人もいないのに・・・って悲しむ

 

 

 

 

そんなヘソンを見て、ごめんなさい、としか言えないジョンウォン

 

あーーーせつない(´;ω;`)ブワッ

 

でもね・・・この子たちは、ヘソンとの再会を喜んでくれたよぉ

 

 

 

 

余計なことを考えず、これが現実だ、ってみんなに説明するホバン

 

ヘソンは殺人犯じゃない、って信じてくれてたみんな

 

 

 

 

不幸の塊の主人公だけど、こんな素敵な仲間がいることで

ドラマ見てて、重い気持ちにならずにいられます

 

 

翌日

 

ヘソンが亡くなった日のことを、現場で検証するふたり

 

ヘソンを轢いた車は、幼馴染テフン父の所有車だった

 

運転していたのは使用人だったが

テフンは事故の後、どれほど辛そうにしていたか・・・

 

と、ホバンから聞かされるヘソン

 

 

 

 

ジョンウォンと同じように、罪の意識を感じてるテフンなんだけど

ここは、何か秘密がありそうですね~

 

 

 

 

そこにやって来たヘチョルからも、事故の日の様子を聞かされる

 

あの日、ヘソンの誕生会をしようとみんなで準備していた

 

でも、思ったよりヘソンが早く帰ってくると知り、時間稼ぎのため

ジョンウォンが美術室に財布を忘れたからとってきて

って、嘘をついて頼んだんですよね

 

そして、事件・事故にあったヘソン

 

ここで、ひとつ??なことが

 

 

 

 

ジョンウォンは、警察の調べで、家には兄弟全員いたと言ったけど

ヨンジュンはいなかったと言うヘチョル

 

( ̄ω ̄;)!!ヨンジュン、怪しいわぁ

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ジョンウォンは母親と再会

 

雑誌に載ったレストランの記事を見て来たって言うオンマは
ひとりで大変でしょ、あなたを助けたい、ってジョンウォンにお金を渡す

 

やっぱりね~出てきたわ!!イスクさん

なんか、ゴージャスになってるじゃないの~~

 

 

 

 

見下された気がし、悔しさでいっぱいのジョンウォンは、思わず

このレストランのオーナーと結婚する予定だ、って嘘をついちゃう

 

オンマ、そんな嘘はお見通しよーってところで

 

グットタイミングに現れ、話を合わせてくれたミンジュン

 

 

 

 

仕事を終え、ミンジュンを待っていたジョンウォンは

嘘をついたことを謝り、お礼を言う

 

自分を捨てた母親に

自分はいい暮らしをしているところを見せて、復讐したかった・・・

 

そう言い、涙を流す彼女を、思わず抱きしめるミンジュン

 

 

 

 

そこへ・・・ヘソンが━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

2日分まとめて、と思いましたが

思いのほか書きたいシーンが多くて~5・6話で、区切ります

 

ーーーって、7.8話はかけるかなぁ・・・( ゚∀゚; )

 

ヘソンがこの世に戻ってきたことを、妹たち以外は知ることになった6話

 

彼が巻き込まれた殺人事件の真相も気になるけど

ジョンウォンとの恋の行方も気になるわ

 

ジョンウォン、ミンジュンに心揺れちゃうのかしら・・・

 

今のところ、ミステリーとラブのバランスがとってもいい

 

このドラマ見てて、なんとなく

大好きなー君の声が聞こえるーを思い出しました

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ