ドラマの中の素敵なスーツ姿━(゚∀゚)━! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

週末に帰って来てた息子が

 

クリーニングに出しておいて、って

スーツを置いていったので

 

昨日、持ってったら

 

お客さん、これ上下違いますよー

と言われた

ゆるうさぎ 6(個別スタンプ:02)

あら、まーよく見ると微妙に色合いの違うスーツの上下

 

じゃあ、この組み合わせで会社に行ってたのか!!?

ゆる うさぎ4(個別スタンプ:34)

と、呆れたけど・・・ひとり暮らしの身

朝、あわてて着ていくからねー間違えるのも仕方ないかも、と

 

まさにこんなスーツ↓↓

 

 

息子の写真は載せれないんで、シワンくんをお借りしますwww

 

スーツって、よく似てるもんねーミセン

 

 

 

 

こんな時、1%の奇跡のジェインが着てた

カラフルなスーツだったら

 

上下絶対間違えないのに!!と思った

 

みどりー!!

 

 

 

 

きいろー!!

 

 

 

 

真っ赤はなかった  信号じゃないんだからwww

 

すごい柄物も着てました

 

 

 

 

右のなんか、日本の夏!!って感じで・・・じんべえかと

 

 

 

 

でも、かっこいいスーツ姿もいっぱいありましたよはーと。

ちょっと西部警察入ってるのもありますがネコプッ

 

 

 

 

ソクジンさんばっか並べて、しつこいわ!!!

ーって、言われそうなんで・・・

 

このへんにしときます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

ちなみに1%元祖ジェイン・カンドンウォンさん

かっこよかったけど、スーツがブカブカだったよね~

 

 

 

 

で、こっから、いつものように話を膨らます私

 

韓ドラ見てると、ジェインだけじゃなくって

へんてこな個性的なスーツ着てる人多くって

 

びっくりする時がある

 

《運命のように君を愛してる》のチャンヒョクさん!!

 

ジェインに負けず、カラフルだったわ(゚◇゚;)!!!

御曹司は、原色が好きなのか??

 

 

 

 

このドラマは、恋のライバルも負けてなかった!!

チェジニョクさん

 

 

 

 

《主君の太陽》のソジソブさんも派手だったみかんsao☆

 

 

 

 

目がチカチカしてきた目

 

チョインソンさんは、スーツも派手だったけど

カラフルコートで勝負《その冬風がふく》
 

このロングコートは、長身の韓流スターしか着こなせないよね

 

 

 

 

長い後に、短いのを1枚 リュジュニョルくん《運勢ロマンス》

 

半ズボン━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

 

 

 

 

羽田元総理の半袖スーツ思い出した(*_*)

 

こっちは、シャツ着忘れてるし←違うか!!ハハハ

 

 

 

 

と、いろいろ並べてみましたけど

どれもブランド品で、お高いんですよねー

 

バカにしてはいけなかったーヾ(^-^;) スミマセン


 

では、ここからが本題!!!

 

ドラマの中のかっこいいスーツ姿をお届けします・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

コンユさん《トッケビ》

 

 

 

 

カナダの街を歩く姿が、1枚の絵のよう~

 

 

 

 

ヒョンビンさん《シークレットガーデン》

 

 

 

 

《怪しいパートナー》のチチャンウクくん

これは、検事の時のバシッと決めたスーツ姿

 

 

 

 

全身白なんて、そうそう着こなせないわ(;・∀・)

イミンホくん《青い海の伝説》

 

 

 

 

《W》のイジョンソクくんも、車掌さんのようなスーツ着てたけどwww

 

 

 

 

スタイルいいから、なんでも似合うー《ピノキオ》

 

 

 

 

スーツで自転車も決まってた

キムスヒョンくん《星から来たあなた》

 

 

 

 

かわいいヒョンシクくん《力の強い女トボンスン》

 

 

 

 

ヨンウジンくん《離婚弁護士は恋愛中》

好み~はーと。この組み合わせ、息子に着せたい

 

 

 

 

おじさまの魅力キラキラ《紳士の品格》

イジョンヒョクさん、チャンドンゴンさん、キムスロさん、キムミンジョンさん

 

 

 

 

長くなってきましたので、こっからはまとめて~~

 

みなさん、足長ーーーーっ!!

 

キムヨングァン星パープルカンジファン

キムウビン星キイロリュジュニョル星グリーンパクソジュン

 

 

 

 

キムジェウク星レッドカンドンウォン

チソン星グリーンパクヘジン星ライトブルーナムグンミン

 

 

 

 

長身でたくましい韓流スターさんは

スーツが、ホント似合いますよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

グラビア撮影でしたら、まだまだ素敵スーツの方いっぱいいますけど

今回は、ドラマ・映画の中から集めてみました

 

 

さて!!最後はやっぱりこの人でシメとかなきゃねーはーと。はーと。はーと。

 

《自己発光オフィス》のソ部長

寡黙に仕事する↓この姿に惚れたわ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!

 

 

 

 

こーゆー普通のスーツが1番素敵かも~~(〃∇〃)

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ