韓国ドラマをリアルタイムで見る | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

昨日は、ブロ友さんとお茶会でした

 

なーんて

 

コーヒー1杯でコーヒー

韓ドラバナシをえんえんと3時間しただけ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

でも、ソクジンさんの事を語れる人が身近にいない私にとって

たとえ、トイストーリーのバズ・ライトイヤーに似てると

 

 

いじられよーがwww

 

彼の話ができただけで、幸せだったわはーと。

あーだからみなさんオフ会とかするのね、とわかった

 

Aこさん、いろいろ聞いてくれてありがとう~~(T_T)

 

 

さてー昨日のこれから始まる韓ドラネタで

 

韓ドラをリアルタイムで見るにはどうしたらいいですか

ってメッセージをいただきまして

 

これ、よく聞かれるんで、今回ちょっとご紹介します

 

 

私は、パソコンでしか動画は見ないので

スマホだと見れるかどうかわかりませんが・・・

 

友達に教えてもらったサイトです

 

愛豆TV→https://tv.idol001.com/idoltv-sbs.html

 

テレビ局をクリックするだけで見れます

 

 

 

 

スマホからですと、登録しないといけないのかな?

愛豆で検索すると、詳しく書かれている方がいますので

調べてみてくださいね←スミマセン

 

パソコンでは、課金しなければ無料です

 

でも、ゴールデンタイムはつながりにくくなるそうで・・・

イライラするのなら、翌日見た方がよいかもです

 

 

韓国ドラマは、放送後にたくさんの動画がUpされますので

削除される動画も多いですが・・・

 

 

私は、キャプする時は、このサイトから綺麗な動画を選んでしてます

 

마이 티빙→http://mytving.com/

 

 

見たいドラマのタイトルを入力して検索して下さい

 

 

 

 

ハングルタイトルがわからない時は、このサイトでコピーさせてもらってください

↓

韓国ソウルへの近道「ソウルさま」

勝手にリンクしてスミマセン照れるとっても、見やすくてすばらしいサイトです!!

 

 

検索すると一覧が出てきますので、見たい回のところをクリック

 

 

 

 

とりあえず、1番上の VIDNOW を、選びますと

新しいウインドウで表示 と出ますので

 

 


 

 

5秒後 close & play が表示されたら、そこをクリック

 

 

 

 

で、始まります━(*゚∀゚人゚∀゚*)━♪!

 

 

 

 

英語字幕がついてるのもありますし

削除されているのもありますので

 

いろいろクリックして、見やすいのを選んでくださいね

 

 

それから!!!クリックすると、警告がくる時があります

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そんな時は、慌てずにサイトを閉じるか

パソコンの電源を落とせば、大丈夫・・・だと思います

 

でも、なんの保証もないサイトですので

ウイルス対策をしっかりしてないと怖いです

 

あくまでも自己責任で見てくださいね~~~

 

 

あと、日本語字幕がつくサイトもあります

showboom→http://www.showboom.com/view.php

 

これ、違法のようで詳しくは書けませんが・・・

こちらも、説明されている方がいますので

showboomで検索して、参考にしてみてくださいね

 

 

他にも見れるサイトたくさんあると思いますが

私のよく利用するふたつを、紹介させていただきました

ゆる うさぎ 3(個別スタンプ:04)

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ