韓国ドラマ❤キスシーンばっかり動画 part2 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

先日Upしました

 

キスシーンばっかり動画はーと。こちら

 

たくさんの人に見ていただいたきまして

つかいやすいねこです。8<死語の世界>(個別スタンプ:12)

夜なべして、作った甲斐がありましたわ(T_T)

 

 

で、調子にのって、第2弾作ってしまいました

お暇でしたら、また見てくださいませ

 


BGMはK.WILLさんの

가슴이 뛴다ーMy heart is beatingー《胸が弾む》

をおかりしました♪

 

 

 

 

前回、泣く泣くカットした

懐かしのドラマから、新しいドラマまで23本!!

 

しかし、いろんなキスがありますが

 

韓ドラの女子、スキありすぎ

不意打ちキスが多いよねーーー!!

 

 

 

 

で、かわいく驚くーーーイヤン(*´∀`*)

 

 

 

 

ーーーって、私がそういうのが好きなだけか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

あ、女子からいくのもありますwww

 

 

 

 

でも、こうやって作ってると

前回のと合わせて、何度も出てくる俳優さんがいて・・・

 

ソ・イングクくんと

 

 

 

 

ハ・ソクジンさん

 

 

 

 

このふたりは、キス職人といわれてるだけあって

まだまだおすすめキスシーンがいっぱい

 

もう、次回はソイングク&ハソクジンキスマークオンリーで動画作ろうかしら・・・ナンテ

 

だけど、キスがうまくなくても←シツレイナ

自分が好きな俳優さんのキスシーンには

 

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

ということで、みなさんのお好きな方入ってましたかぁ??

 

あ、今回は、私、個人的にまったく萌えないキスシーンも

少し入れてます・・・どれかわかるかしらwww

 

 

ちなみに・・・ロマンスが必要

 

こっちのキスシーンをいれたかったけど

動画が読み込めず・・・断念(´_`。) Rちゃんごめんね~

 

 

 

 

でーー作った後に、気がついたんだけど

 

今回の動画ーソンユリちゃんで始まり

ソンユリちゃんで終わってたわ(  ゚ ▽ ゚ ;)アラ

 

ユリちゃんは、ソ・ヒョンジンちゃん、コン・ヒョジンちゃんと

並んで、私の大好きな女優さんです

 

キスシーンは、女子の好感度も重要ですはーと。

 

 

あ、そういえば!!

ユリちゃん、先日結婚されたんですよね

 

 

 

 

ドラマのワンシーンみたいでとっても綺麗!!

 

おめでとう━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

いつも、いつも、自己満足ブログにおこしいただき

ありがとうございます

 

アメブロのいいね!と、日本ブログ村へのポチ!

とっても励みになってます

 

これからも、よろしくお願いしますねー

ゆるうさぎ10(個別スタンプ:29)

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村