韓ドラあるある~おんぶの巻 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

リアルタイムで見ているドラマが、君主しかなく

あらすじ書くドラマもないから

 

ブログネタがない━━(´・ω・`)

ゆるうさぎ 9(個別スタンプ:06)

で、こんな時のために、ストックしてた

韓ドラあるあるネタでも書こうかなーと思いまして・・・

 

今回のお題は、おんぶ!!!

 

韓ドラ見てると、ほんと、おんぶシーンが多いよねぇ

 

っていっても↓こーいうのじゃなくってwww

 

 

©君主・エルくん

 

 

こーゆうのね↓©シグナルほし(茶)チョジヌンさん&キムヘスお姉さま

 

貫禄のおんぶ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

 

私が初めて見た韓ドラのおんぶシーンは

頑張れクムスンかなぁ

 

ここは、お前だけの指定席だ、って言って

ハンヘジンちゃんをおんぶしてたカンジファンさんはーと。

 

 

 

 

大の大人が、おんぶされるなんてーーー(゚◇゚;)!!!

 

って、最初はびっくりしたけど

韓ドラたくさん見てるうちに、まったく驚かなくなった

 

だって、おんぶシーン多いもの!!

 

今、見まくってるソクジンさんのドラマでも

おんぶシーンがいっぱい!

 

そうそう、最近、ソクジンさんのファンの方から

メッセージいただくことが多くって、とっても嬉しいです(〃∇〃)

 

ということで、彼のシーンを多めに~いきまーす

 

 

女がケガして、おんぶ~~©トキメキセンチョリ村

 

すごい田舎道を部下をおんぶして帰る部長さんはーと。

 

 

 

 

女が酔っぱらって、しぶしぶおんぶ~~©ひとり酒男女

 

 

 

 

で、私まだ見てない伝説の魔女でもおんぶしてるみたい!!!

 

 

 

 

自己発光オフィスでは、さすがに歳とりすぎたんでー38歳www

おんぶは、このふたりが担当→イドンフィさんとハンソナちゃん

 

 

 

 

ぎゃー街中でおんぶなんて(゜ロ゜)!!

 

日本じゃ考えられないよねー見たことあります??

 

彼女は綺麗だったでも、シウォンくんがファンジョンウムちゃんを

会社出るところからおんぶしてたわ

 

でも、2番手男君のおんぶは悲しいもので・・・

本命のはーと。心に火をつけちゃうことに

 

 

 

 

で、けっきょくは、こーいう結末にはーと。うれしそーーなソジュンくん

 

 

 

 

ファンジョンウムちゃんは、ジュニョルくんにもおんぶされてて羨ましい限り

 

©運勢ロマンス

 

 

 

 

イボヨンさんも、ユンサンヒョンさんに街の中をおんぶされてた!!

©君の声が聞こえる

 

おんぶされてる姿が、ちょっとぶかっこう・・・(;・∀・)?

 

 

 

 

このあと、ジョンソクくんにバトンタッチされ無事帰宅したボヨンさん

 

 

 

 

ジョンソクくん、ぜーぜ―言ってるwww

 

そう、彼女の家が、坂の上だとたいへんなんです汗

 

でも、愛があれば、こんな階段もへっちゃら ©ショッピング王ルイ

 

 

 

 

ソイングクくんとナムジヒョンちゃん~かわいいカップルだったなぁはーと。

 

 

 

 

こちらは、内省的なボスのヨンウジンくんとパクヘスちゃん

 

 

 

 

彼女の家も、急階段の上だった((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

ウジンくんはギブアップしたけど・・・

 

©ただ君だけ のソジソブさんはボクサーだったからOKよー

ここは、有名な花階段です

 

この映画のハンヒョジュちゃん、かわいかった

 

 

 

 

そして、韓ドラの女子は、わざとか!!ってくらい足をくじくwww

 

コアラちゃんとチョンウさん ©応答せよ1994

 

 

 

 

©力動妖精キムボクジュ

 

リアルカップルのナムジュヒョクくんとイソンギョンちゃん

 

 

 

 

またまた登場のジョンソクくん

 

©ピノキオでは、ケガしたパクシネちゃんをおんぶしてた

 

 

 

 

©ああ、私の幽霊様ほし(桃)チョジョンソクさん&パクボヨンちゃん

 

 

 

 

でも、1番多いのが酔っ払っておんぶされる

ってパターン(@´з`@)ノ゙

 

©リメンバーほし(青)ユスンホくん&パクミニョンちゃん

 

 

 

 

©匂いを見る少女ほし(黄緑)ユチョンさん&シンセギョンちゃん

 

 

 

 

©チーズインザトラップ

 

ゴウンちゃんをおんぶしたい男がふたり

パクヘジンさん&ソガンジュンくん

 

 

 

 

©プロデューサーでは、コンヒョジンさんを

©猟奇的な彼女では、チョンジヒョンさんをおんぶしてたテヒョンさん

 

彼のおんぶシーンは、なんか笑えるのよねwww

 

 

 

 

ムン・チェウォンちゃんは

 

©華麗なる遺産ではイスンギくんとは結ばれなかったけど

映画©今日の恋愛ではめでたくカップルにきらハート

 

 


 

 

そして、史劇でもおんぶしてた━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

©雲が描いた月明りほし(紫)パクボゴムくん&キムユジョンちゃん

 

 

 

 

 

自分の見たドラマの中で

比較的最近のおんぶをのせてみましたけど

 

最後は、なつかしのおんぶも入れてコミック風にコラージュしました!!

なんのドラマか全部わかった方~~~韓ドラ通です合格

 

 

まだまだいっぱいありますけど、キリがないので、このへんでヽ(;´ω`)ノ

 

 

イケメンにおんぶされてうらやましいけど

おんぶっていったら、やっぱり↓こーいう図がほっこりくるわぽっ

 

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom
 


にほんブログ村