GWも、ラストスパーク!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

みなさーーん、GWいかがお過ごしでしたかぁ

 

我が家は、息子と娘が帰ってきまして

いつもは、老夫婦だけの家もにぎやかに~~

 

そして・・・韓ドラ我慢の日々が続いておりますwww

ゆるうさぎ10(個別スタンプ:28)

5/3に行われた 百想芸術大賞

 

司会は、去年に引き続きシンドンヨプさんとスジちゃん

 

 

 

 

ジュニョルくんが、映画部門新人賞をとったところまでは

リアルタイムで見てましたけど

 

 

 

 

その後出かけたので、続きはまだ見れてないです=( ̄。 ̄;)

 

 

次の日、ニュースやみなさんのブログで

TV男性最優秀演技賞がコン・ユさんだった、って知りました

 

 

 

 

トッケビ、すばらしかったもん!文句なしの受賞ですね

 

おめでとうございます━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

そして、コンユさんに比べ記事がすごく少ないんですが・・・

 

女優部門は、ソ・ヒョンジンちゃんが受賞したと知って

とっても嬉しかったです

 

ノミネートされた女優さん、みなさん出席されてたんですね!豪華だわキラキラ

左からーパクボヨン・ソヒョンジン・パクシネ・キムゴウン・キムハヌル

 

 

 

 

三銃士も、ごはん行こうよも、またオヘヨンも

そして、ロマンドクターキムサブも

 

彼女の愛らしい、自然な演技が光ってました

大好きな女優さんです

 

 

 

 

それにしても、神々の晩餐では、意地悪な2番手女だった彼女が

女優として最高の賞に輝くなんてね~(´_`。)ウルウル

 

ちなみに、イジワル女→ヒロインへと

華麗なる変身をとげた、私の中での御三家は

 

ヒョンジンちゃんと

 

 

 

 

天国の階段・キムテヒさんと華麗なる遺産・ムンチェウォンちゃん

 

ぎゃーみんな、睨んでるわ(( ;゚Д゚))ブルブル

 

 

 

 

今は、ヒロインをいじめる役でも

いつかは、ヒロインになる女優さんがいるかも

 

って、思いながらドラマ見るのも楽しいです

 

 

百想芸術大賞のことは、また書きたいと思います

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

さて、日頃は、プライベートなことあんまり書かない私ですが

ちょっと笑えたことがあったんで、今日は書いてみようかなー、と

 

 

昨日、娘と買い物に行った時の話です

 

まずは、訪れたスマホカバーショップ

 

娘のお供で見てただけの私に

店のおねーさんが忍び寄ってきて、尋ねてきた


お客さん~機種は何ですか?って

 

すぐ答えられないのよねーそんなこと聞かれてもオバサンは( ̄ー ̄;

ゆるうさぎ 6(個別スタンプ:01)

そしたら、ちょっと見せてください~

 

で、待ち受けを見た時の彼女の

ん、誰よ、これ?的な表情に

 

あーーずっと待ち受けは、ラインキャラのコニーだったのに

 

 

最近ある韓流スター←誰だかおわかりでしょうが・・・

に変えたんだわ、と焦った私は

 

あ・・・変な待ち受け画像で、ごめんねー

 

なぜか謝ってしまったwww

 

そしたら、おねーさん、笑顔でこう言ってくれました

 

 

だいじょうぶですよ~~~

私の待ち受けも、変なのにしてますから

ゆるうさぎ with もふ犬~よく使うことば編~(個別スタンプ:12)

フォローになってない!!!!

 

 

でも、なんか笑ってしまったわ

どこか憎めないおねーさんだったんで~~

 

ま、スマホカバーは買いませんでしたがwww

 

 

そして、またまた娘のお供で化粧品ショップへ

 

娘のついでに、私も半ば強制的に

お肌のうるおいチェックをさせられたしてもらった

 

結果がこれ

 

 

 

わかります???

ゆるうさぎ 8(個別スタンプ:25)

お肌、かっさかさ!!!ってこと(  ゚ ▽ ゚ ;)!!

 

 

理想ゾーンから遠くはなれた私の結果を見て

それでも褒めるおねーさん

 

 

枠、ギリギリですけど

バランスはいいですよ~~

ゆるうさぎ 9(個別スタンプ:06)

油分も水分も、バランスよく潤ってない!

 

って、いうことねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

久々に、都会に買い物に出かけた私を

笑わせてくれたショップのおねーさんたち

 

私、自虐ネタ大好きなんで、楽しかったわ

 

 

ーと、そんな平和なGWを過ごしておりましたが

娘は今朝帰っていき、息子は明日帰っていきます・・・

 

また夫婦ふたりの生活に戻り、さびしくなりますが

 

こんな時、その寂しさを埋めてくれる韓ドラがあって

つくづくよかった、と思う

 

さーーーーーーまだ、見れてない

自己発光オフィスの最終回見なくっちゃ~!!!

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom
 


にほんブログ村