ベテラン俳優さんがいっぱい━━(゚∀゚)━━!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

楽しく見ていたドラマが、次々と終わり~~

今は、このふたつだけになりましたけど

 

 

 

 

MBC水木ドラマ 自己発光オフィス

ハ・ソクジンさん演じる部長さんのツンデレぶりにはーと。

 

とっても楽しく見ております━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

❤今は、まだこんな感じのふたり~コラージュしてみました❤

 

 

でも、見てないドラマも、視聴率は気になるので

いつも、こちらでチェック→NAVER ドラマ

ハングル読めなくても数字は読めますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

で、並んでるドラマ見て、ふっと思ったんですけど

主演男優さんの年齢が、高くないです??

 

 

 

 画像は公式ホームページからお借りしました

 

 

なんか、気になって昨年のドラマ調べてみたら

 2016年は、こんなに若い男優さんたちが

 

ドラマの中心にいたのにーーー(゚◇゚;)!!!

どこへ行っちゃったんだろうwww

 

むやみに切なくーキム・ウビン◆1989年27歳

運勢ロマンスーリュ・ジュンヨル◆1986年30歳

Wーイ・ジョンソク◆1989年27歳

 

 

 

 

青い海の伝説ーイ・ミンホ◆1987年29歳

ショッピング王ルイーソ・イングク◆1987年29歳

力動妖精キムボクジューナム・ジュヒョク◆1994年23歳

 

 

 

 

雲が描いた月明りと花郎なんか

いっぱいいすぎなんで画像だけwww

 

 

 

 

浪漫ドクターキムサブハン・ソッキュさん◆1964年・52歳

のあたりから~~

 

被告人のおふたりへと渋い男優さんが続きまして

 

チソンさん◆1977・40歳 スター オム・ギジュンさん◆1976・41歳

 

 

 

 

バトンタッチされた 耳打ち も

イ・サンユンさんは◆1981・36歳

 

 

 

 

そして、もうひとつ、気になったのが

 

○年ぶりの女優さんが多い!!!

 

 

 

 

男優さんの年齢が高くなれば、女優さんの年齢も高くなりますから

結婚、出産でお休みしている女優さんにまで、呼び出しがかかったのか~

 

それとも、ドラマ復帰しようかなーって思う女優さんに合わせて

お相手の男優さんの年齢設定が上がったのか

 

そのあたりは、よくわかりませんが・・・

 

この耳打ちには、イ・ボヨンさんが◆1979年・38歳

神様がくれた14日間 以来、3年ぶりにドラマ復帰してます

 

 

 

 

先週終わった KBS・キム課長にも

 

ヒロインのナム・サンミさんが◆1984年・32歳

朝鮮ガンマン以来、2年ぶりにドラマ復帰

 

 

 

 

ナムグン・ミンさんは◆1978年・39歳

 

 

 

 

このキム課長の後、今週から始まるKBS・推理の女王

 

 

 

 

こちらは、3年ぶりにドラマ出演するクォン・サンウさん◆1976年・40歳

チェ・ガンヒさん◆1977年・39歳

 

 私、クォン・サンウさんのドラマ・・・天国の階段しか見てないので

これは、ちょっと、見てみようかなと思ってます

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

SBS水木ドラマは、チャングム以来10年ぶりに

イ・ヨンエさんが◆1971・46歳 ドラマに復帰するということで

 

かなりの話題作としてスタートしました

サイムダン光の日記

 

 

 

 

お相手は、ソン・スンホンさん◆1976年・40歳

 

ちなみに、 私は、1話で早々とリタイアしてしまいました・・・( ゚∀゚; )

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

KBSの月火ドラマ・完璧な妻

 

コ・ソヨンさんが◆1972年・44歳

青い魚以来、10年ぶりにドラマ復帰

 

 

 

 

共演のユン・サンヒョンさんは◆1973・43歳

 

 

 


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

MBC・自己発光オフィス

 

ハ・ソクジンさん◆1982年・35歳

 



 

 

でも、ヒロインのコ・アソンちゃんは、1992年生の24歳だから

芸歴は10年以上のベテラン女優さんですけど

 

今クールの月~木ドラマの中では、かなりフレッシュな方かと・・・

 

 

 

 

JTBC力の強い女ト・ボンスンには負けますけどね

 

パク・ボヨン◆1990年27歳

パクヒョンシク◆1991年25歳 スター ジス◆1993年24歳

あら、ジスくんって、こんなに若いんだ!!

 

はーと。飛ばしても、許せる若さ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

 

 

 


・・・と、あれこれ調べてみたけど

この後は、また若い子たちのドラマが待機してまして

 

 

この女に気をつけてくださいーチ・チャンウク◆ナム・ジヒョン

王は愛するーシワン(ZE:A)◆ユナ(少女時代)

 


 

 

猟奇的な彼女ーチュウォン◆オ・ヨンソ

君主-仮面の主人ーユ・スンホ◆キム・ソヒョン

 

 

 

 

サムマイウェイーパク・ソジュン◆キム・ジウォン

あなたが眠っている間ーイ・ジョンソク◆ スジ(miss A)

 

 

 

 

今ベテラン俳優さんのドラマが多いのは

 

・・・・・・

 

ただの偶然だったのかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村