力の強い女トボンスン 9話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
見つめあうはーと。ふたりをコラージュにしてみました
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
ミニョクが、かけつけた時
ボンスンは、ペクタク一味と格闘中で~
 
 
 
 
無駄に思えたミニョクとのトレーニングの効果もあり
向かうところ敵なし状態
 
 
 
 
その時、ボンスンのフードが、はら~~り~~と
 
 
 
 
やっぱり、バス少女はボンスンだった!!!
 
 
 
 
そこに、遅れて駆け付けたククドゥ←こっちの衝撃の方が大きいよねwww
 
 
 
 
男ふたりが、唖然としてると
ナイフを持ったクァンボクがボンスンのもとへ
 
 
 
 
ボンスンを助けたのは、ミニョクの方でした
 
 
あの角度で、ここが刺されてるのがよくわからんが・・・
 
泣きじゃくるボンスンに、ミニョクは 大丈夫 と声をかける
 
 
 
 
幸い傷は浅く、12針ぬっただけですんだミニョク
 
 

 
 
ボンスンの前では、痛がってるけど
甘えたいだけで、ほんとはそれほどでもないのよね~
 
 
 
 
そして、すっかり忘れられてるククドゥですがwww
 
彼は、悩み中で・・・ボンスンのさっきの姿を見て
 
 

 

 

そーいえば、心当たりが・・・って
 
 

 

 

ミニョクを訪ねたククドゥ、答えはわかってるんだけど、一応聞く

なぜ、かばったんだ?
 
なぜだと思う?
 
 

 

 

ククドゥは、ホンギにも聞く

ンスンの怪力はいつからだったんだ

 

産まれた時からなんだ

 

でも、ボンスンが特殊な力を持っていることを、人に知られたくないから

今回のことは、表に出さないでほしい

アン代表も、それを望んでいる、と頼むホンギ

 

 

 

 
連絡を受け、駆け付けたおかーさん他2名
おかーさん、ミニョクがボンスンの代わりに刺されたと聞きひらめき電球
 
お礼にボンスンを捧げます、ってーーー( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

 

 
 
その頃、拉致犯は逃げ出そうとしていた女のひとりを血
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
ヒジは、ホンギに再びアプローチ
 
ククドゥにも、他に好きな子がいたんですってー
だから、気にしなくていいのよー付き合いましょ、って
 
ホンギは、嬉しいんだけど←好きって言ってたもんね
 
それでも、ククドゥは友だちだから
付き合うにしても、時間をおいた方がいい、って答える
 
じゃ、5回デートして決めて
 
もう、ぐいぐいくるヒジ←ほとんどの女性視聴者は、イラッときてるかと怒
 
ところで、ククドゥ、コスモスみたいなはかなげな子が好きって言ってたよね
なんで、こんな強気なヒジと付き合ってたのかしら??
 
 
 
 
ミニョクの父も、駆け付ける
まずは、ペクタクをぶんなぐり、ミニョクの部屋へ
 
大騒ぎする父に、大事にしないでくださいと言うミニョク
 
こんな傷よりもっと大きな傷を負ってるから
僕には父親は必要ない、と
 
 
 
 
部屋の外で聞いていたボンスンは
ミニョクが、この親父の本当の子供じゃない、ってことを知る
あらー連れ子だったのね、ミニョク母の亡くなった理由、何かありそうですね
 
 

 

 

ククドゥは、もう一度廃車工場を訪れ
自分の車がいくらで売れるか査定してほしいと接近する
 
 
 
 
ここで、犯人は、あの靴??をストーブで隠したけど
あーーーククドゥ、靴に気がついた?気づいてないよね(´_`。)
 
 
 
 
犯人が車を見ている間に、廃車工場をさぐる
そう、たぶんそこにいるのよーと思ったところで、犯人が((((;゚Д゚)))
 
 
 
 
ククドゥは、殺人事件と拉致事件の犯行場所が同じだったのは
犯人が、殺人場所にうっかり残した足跡を消すためで
 
だから、犯人は同じだ、と主張し
その足跡の証言をした男は、廃車工場の社長だった、と報告する
 
刑事としては、デキるククドゥキラキラ
 
 
 
 
いっぽう、さっきの話を聞いちゃったボンスンは
帰れ、って言われても、そばにいてあげたい
 
辛いとき、ひとりで悲しんだりしない、って約束したでしょう
一緒にいましょう
 
 
 
 
お腹すいてませんか?って聞かれ
やっと、ボンスンを見るミニョク
 
お前の家で食べた家庭料理ーーーかわいいなぁ~~もう(〃∇〃)
 
 
 
 
見つめあって~見つめあって~~
他の男をそんなふうに見るなよ、って(* ̄。 ̄*)
 
 
 
 

あの時のバス少女、お前だろ

かーさんが送ってくれた天使がお前だったなんて

 

ボンスンは、ずっと隠してきたから

人のために力を使ったのは、あの時が初めてだった、って

 

 

 

 

その後ー夜間学習をサボって、墓参りに行く途中だったんだ

って、言うミニョクの言葉に

 

夜間学習?高校生だったの?じゃ、私と同じか年下じゃないですか!!!

代表いくつなんですか? ←HPによると25歳で同じ年

 

突っ込むボンスン~なんだかんだと、楽しそ―なふたりです

 

 

 

 

そこへお待たせーおいしそーなトボンドンビビンバ!

 

でも~~ミニョクは禁食中だったわ(゚◇゚;)!!!

罪なボンスン一家←家に帰って食べなさいよーwww

 

 

 

 

その後、両親と一緒に、家に帰ることにしたボンスン

 

入れ違いにやって来たペクタク

 

あの子が刺されてたら、俺はあんたを殺してた

もう、あんたとは会わないことを祈る、と

 

 

 

 

帰ったと思ったら、病室に戻って来たボンスン

ちょっと嬉しそうなミニョク

 

 

 

 

何して遊びます? と聞かれ、髪を洗ってほしい、って頼むミニョク

 

本日2度目の急接近なんだけど・・・
頭、拭くくらい自分でできるでしょーと、どーしても突っ込んじゃう私( ´_ゝ`)

 

 

 
 
目を閉じるボンスン!えーーOKってこと(゚◇゚;)!!?
 
 
 
 
ぎゅっと握った手がかわいい
 
 

 

 

でも、あと少しーってところで、もう、寝ろ って

 

やっぱねーまだくっつくのはキスマーク早い、早い

 

 

 

 

だけど、また見つめあってます

 

 

 
 
もう、ボンスンはすっかりミニョクはーと。なのかしら

 

 

 

 

警察ー連続拉致事件は公開捜査になり

ククドゥたちの班には、捜査権がなくなってしまったが

引き続き、廃車工場の社長を張り込むことに

 

といっても、ククドゥたちの行動は、犯人にはお見通しだから
尾行しても、あっさりまかれちゃう

 

犯人、怖いわぁーククドゥの履歴書を見て
そして、次のターゲットは、ククドゥ絡みでヒジ!!?

 

 

 

 

ボンスンに確認してほしいことがあると

病室にやってきたククドゥ

 

 

 

 

だめだ、お前は、もう事件に関わるな、とミニョクが言っても

そうはいかないわ、と病室を出ていこうとするボンスンに

 

 

 

 

お前が危ない目に遭うのが嫌なんだ

お前が怪我するのは嫌なんだ、って(〃∇〃)

 

 

 

 

ククドゥは、ミニョクをにらみ

ボンスンは、俺が守ります!!!

 

 

 

 

病室を出た、ククドゥとボンスン

 

全部見たんでしょ、私が男たちを殴るところ

 

それがなんだ?だから、あいつのボディガードになったんだろ

お前にも、一つくらい特技がないと、そうだろ

 

あーーボンスンの姿を見ても、変わらぬ気持のままでいてくれてありがとー(T_T)

 

 

 

 

ボンスン・・・お前と俺はいつもこうだな

 

タイミングが・・・

 

 

 

 

ボンスンを庇って刺されたミニョクに

感謝する気がおきない、と言うククドゥ

 

さすがのボンスンも、ククドゥの気持ちに気がついたかしら??

 

 

 

 

警察署ー廃車工場の社長の声を聞かされたボンスンは

この人でした、間違いないわ、と答える

 

 

 

 

やっぱり!!と、思ったら

犯人が捕まったとー工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

あの声で間違いないのに・・・あの人が犯人です、確実です

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ボンスンの秘密も知り、やっと自分の気持ちに気づいたククドゥ
 
いよいよ、三角関係が勃発はーと。
って、記事に上がってたけど・・・
 
ククドゥに勝ち目がないことが、わかちゃった9話・・・
そこが、ちょっと寂しい私←ジスくん推しなんで
 
もう少し、ボンスンの心が揺れてくれると
ドラマ、盛り上がるんだけどな~
 
でも、ドラマは、面白いです!!!
 
 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村