2016演技大賞~KBS・SBSまとめて | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

今回は、前回のMBCに続き~KBSとSBSの演技大賞ネタです

 

でも、この2局はダイジェスト動画を見ただけなので

ドラマ別にざっくりと、いきまーす←と言いつついつも長くなるけどwww

 

まずは、文句なしの大賞結果でした

 

KBS演技大賞 12月31日放送→HP

 

ダイジェスト動画はこちらで→VODA

 

MC星01チョン・ヒョンム、パク・ボゴム、キム・ジウォン

 

 

 

 

レッドカーペットから~カメラ

 

雲が描いた月明りメンバー

ユジョンちゃんは、やっぱり欠席(´・ω・`)・・・キラキラの笑顔見たかったですね

 

星01クァク・ドンヨン 星01パク・ボゴム 星01ジニョン

 

 

 

 

星01ジス 星01ソン・ジュンギ 星01イ・サンユン

ひとりだけ雰囲気違えて登場のソンジュンギさん

 

 

 

 

こちらは、美しい女性陣

星01ソン・ヘギョ 星01キム・ジウォン 星01キム・ソヒョン 星01キム・ハヌル

 

ソヒョンちゃんのドレス素敵ですよねー17歳とは思えない美しさキラキラ

今回は、プレゼンターとしてのみの出席だったのかな

 

 

 

 

太陽の末裔と雲が描いた月明りで占められた2016年

ドラマ別にまとめてみました

 

太陽の末裔

 

◆ 大賞 星01ソン・ジュンギ 星01ソン・ヘギョ

 

 

 

 

プレゼンターは、昨年の大賞・キムスヒョンくんでした

 

 

 

 

◆ 優秀賞(ミニシリーズ)  星01キム・ジウォン

 

 

 

 

プレゼンターは、花郎に出演中のパク・ソジュンくんとパク・ヒョンシクくんでした

 

かっこいいですねー(〃∇〃)

2017年のこの場所には、彼らが受賞者として立っているのかな

 

 

 

 

◆ ベストカップル賞  ハート05ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ

ハート05チン・グ&キム・ジウォン チングさんは、欠席でした

 

 

 

 

◆ 新人賞 キム・ジウォン

◆ アジア最高カップル賞←2016年新設 ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ

◆ 脚本家賞 キム・ウンスク、キム・ウォンソク

 

 

雲が描いた月明り

 

◆ 最優秀賞 星01パク・ボゴム

 

 

 

 

◆ 優秀賞(中編ドラマ)  星01キム・ユジョン

◆ ベストカップル賞 ハート05パク・ボゴム&キム・ユジョン

 

◆ 新人賞 星01B1A4 ジニョン

 

プレゼンターは、ソン・イルグクさんと、かわいいキム・ソヒョンちゃん

 

 

 

 

◆ ネットユーザー賞 パク・ボゴム
◆ 助演賞 イ・ジュニョク

◆ 青少年演技賞 ホ・ジョンウン、チョン・ユンソク

 

 

町の弁護士チョ・ドゥルホ


◆ 最優秀賞  星01パク・シニャン

 

 

 

 

空港に行く道

 

◆ 最優秀賞 星01キム・ハヌル

◆ 優秀賞(ミニシリーズ)  星01イ・サンユン

◆ ベストカップル賞 ハート05イ・サンユン&キム・ハヌル

 

 

 

 

その他の受賞者はこちらで→Kstyle

 

ところで・・・KBS演技大賞の新人賞出身俳優は

その後、大スターになる!!ってことで有名で

 

私も、今回あらためてチェックしてみてびっくり(゚◇゚;)!!!

 

ざっと名前上げてみると 当時の写真を探してきました~みんな若い!!

 

キム・アジュン、イ・ボヨン、ハン・ジミン(2005) 

パク・ヘジン、ク・ヘソン、ユン・ウネ(2006) 

パク・ミニョン(2007)、イ・ミンホ(2009)、ユチョン(2010)

 

 

 

 

キム・スヒョン、チュウォン、スジ、ユイ(2011)

イ・ジョンソク、オ・ヨンソ(2012) 

ソ・イングク、パク・ヒョンシク、ナム・ジヒョン(2014) 

ヨ・ジング、キム・ソヒョン(2015)

 

 

 

 

ということでーーーー

 

2016年受賞のイ・セヨン、キム・ジウォン、ソンフン、B1A4 ジニョン

の4人の方たちも、今後どんなスターになるのか楽しみですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

最後は、同時放送のKBSに、視聴率では大差をつけられた

 

SBS演技大賞 12月31日放送→HP

 

司会務めたイ・フィジェの度が過ぎたコメントに批判が殺到したり

賞が多すぎてスッキリ感がなかったり、と

受賞者が50人以上いて、私もまとめててびっくり~~( ̄ω ̄;)!!

 

いろいろ問題点はあったようですね

 

MC  星01Girl's Day ミナ  星01チャン・グンソク

 

 

 

 

でも、大賞・ハンソッキュさんは、みなさん納得の受賞でした

 

このドラマ、本当に面白いです

なにより、ハンソッキョさんがとってもいい!!

 

ただ、まだドラマ終わってないのに大賞受賞、っていうところに

違和感がある私・・・2017年じゃダメなのかな??と・・・

 

番宣兼ねてる賞レースなんで、仕方ないかぁーーー

ま、そのへんは置いといて

 

SBSも、自分が見たドラマのみご紹介します

その他の受賞者はこちらで→wowkorea

 

フォトタイムカメラ

 

星01チョ・ジョンソク 星01イ・ミンホ 星01ユ・スンホ

 

 

 

 

星01イ・ジュンギ&IU 星01パク・シネ 星01ユ・ヨンソク&ソ・ヒョンジン

 

 

 

 

ロマンドクターキムサブ

 

▲ 大賞 星01ハン・ソッキュ

 

客席の二人も、ほんといい顔してますね

俳優として、いいドラマに出会う、ってすごくラッキーなこと

 

ヨンソクくんと、ヒョンジンちゃんも、いつか大賞をとる日が来ますように

 

 

 

 

▲ ジャンル 優秀賞  星01ユ・ヨンソク 星01ソ・ヒョンジン

 

 

 

 

▲ ベストカップル賞  ハート05ユ・ヨンソク&ソ・ヒョンジン

 

 

 

 

▲ 10大スター賞 ソ・ヒョンジン、ハン・ソッキュ

▲ ニュースター賞 キム・ミンジェ

▲ キスの職人賞 ソ・ヒョンジン&ユ・ヨンソク

 

キスがうまい、ってこと~??こんな賞まであるのかwww

 

 

 

 

青い海の伝説

 

▲ ベストカップル賞  ハート05チョン・ジヒョン&イ・ミンホ

 

 

 

 

▲ 10大スター賞 チョン・ジヒョン

▲ ファンタジー 特別演技賞 ソン・ドンイル

▲ モクバン(食べる放送)賞 チョン・ジヒョン

 

これまた、新たな賞です

このシーンとか、確かにからだはって食べてましたけどwww

 

 

 

 

嫉妬の化身

 

▲ ロマンティックコメディー最優秀賞  星01チョ・ジョンソク 星01コン・ヒョジン

 

 

 

 

▲ 10大スター賞  チョ・ジョンソク

▲ ニュースター賞  コ・ギョンピョ

▲ ロマンティックコメディー特別演技賞 ソ・ジヘ

 

 

ドクターズ

 

▲ 最優秀演技賞 ジャンル&ファンタジー 星01キム・レウォン 星01パク・シネ

 

 

 

 

▲ 10大スター賞 パク・シネ

 

リメンバー

 

▲ ジャンル 優秀賞 星01ユ・スンホ

 

 

 

 

▲ ジャンル 特別演技賞 パク・ソンウン

▲ 10大スター賞 ナムグン・ミン

 

チョンジヒョンさん、キムレウォンさん、コンヒョジンさん、パクミニョンちゃん

と、欠席者が多くってちょっぴり寂しかった気がしました

 

イジュンギさんとIUちゃんのように

こうやって、笑顔で並んだ姿が見たかったーハート05

 

 

 

 

なんだかんだ言っても、やっぱり受賞式って楽しいです

で、やっぱり、長くなりました~~~( ゚∀゚; )

 

最後まで、読んでくださった方、고마워はーと。

 

さて~お正月気分もそろそろ、終わり

たまってるドラマ見なくっちゃ!!!

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村