青い海の伝説 9話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
超話題作ということで、16%でスタートしたこのドラマ
でも、その後、視聴率はなかなか上がらず、9話は16.6%に
 
確かに・・・星から来たあなたに似てて 
新鮮味に欠けてるかもしれない~ヒロイン一緒だしね
 
だけど、最初からハードル高めに設定されてるドラマは
求められる値が大きくって、ちょっと気の毒
 
他のドラマなんて、10%いったら頑張ってる、って言われるのにね
 
さっき見た10話では、話が大きく動きましたので
視聴率Upするかなぁ~~
 
 
❤今回は、素敵なキスシーンをコラージュしました❤
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
お前を好きになる計画ができた
だから、行くな
 
 

 

 

夢の中ー自分に語りかける声が聞こえる

 

もし、そなたが来世の私なら、これだけは覚えておいてくれ

 

 

 
 
すべては、繰り返される、この因縁が来世でも続く、悪人もまた
危険な者からその女を守れーと
 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

意識を取り戻したジュンジェは

 

 

 
 
もといた場所に戻ると言うシムチョンに、もう一度聞く
 
この間まで、愛してるだのうるさかったのに
どこへ行くつもりだったんだ?あの公務員のところか?

 

ジョンフンは、遠くへいったわ・・・
 
 
 
 
人生っていうもんは、叶うようで叶わない、簡単にいかないんだ
おまえもここで諦めるな
 
ってーーUFOキャッチャーで、人生の難しさを教えるジュンジェwww
自分を諦めるな、って言いたいのかしらー(〃∇〃)
 
 
 
 
で、諦めないシムチョンを
 
 

 

 

あんまんでつって(笑)、家に戻ると
 
心配して待っていたナムドゥに
誰に呼び出されたんだ、顔は見たのか?と聞かれる
 
さぁ・・・と言いかけた時、ジュンジェはテレビに映る脱走犯・デヨンを見て
さっきの男は、こいつだ!!と気づく

 

シムチョンも、チラシ配ってるときに会った、って
 
 
 
 
危険な者からその女を守れ
夢の中で言われたことを思い出すジュンジェ・・・
 
ナムドゥに、その事を話す
朝鮮時代の俺が、あの腕輪をしていた、と
 
 

 

 
おまえが、キムダムリョンだってーーー!!?
ま、信じるわけないよね~
 
 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

デヨンはソヒを訪ね、ジュンジェは手ごわい、捕まえられない、と伝える
 
ソヒは、そんなこと言われてもーーーって、感じで
夫が遺言公証しようとしてる、全部取られてもいいの?と焦る
 
このふたりの関係って、ただの雇用関係じゃなさそうなんだけど
過去ストーリーにソヒは出てきてないよね・・・ここに恋愛関係はあったのか??
 
 
 
 
そこに帰って来たチヒョン、ジュンジェに偶然会った、と言っても
詳しく聞いてこない母親を、不振に思う
 
 

 

 

チヒョンは、ナム部長の通話記録にある番号に片っ端からかけ

事故の手掛かりを探そうとしていた

 

そして、ジュンジェの電話にたどり着く

 

ナム部長が、最後にかけたのが、お前の番号だった、と言い

入院していることを、あっさりジンジュに教える

 

ん??この子は純粋にいい子なのかー

それとも、おかーさんに悪いことしてほしくないだけなのかー( ̄ー ̄?).....??

 

ジュンジェは、途中ホームレス仲間と一緒にいる

シムチョンを拾い、病院へ向かう

 

 

 
 
そして、何年振りなのかー?父親とご対面
 
昔を思い出すジュンジェ
母がいなくなり、継母になじめず孤独だった日々
 
 
 
 
今は、あの家にいるより幸せです
 
 
 
 
お前より、チヒョンに目をかけたか?と言う父に
 
放棄したじゃないですか、僕らが幸せだった時間を全部捨てた
降り向きもせず・・・すべて忘れてください、と

 

相続の手続きをしているから、家に戻れ、と言われても

 

おとうさんからは何ももらいたくない
二度と会いたくありません、お元気で
 
と言い残し、去っていくジュンジェ・・・
 
 

 

 

家に戻り、心配するシムチョンに言う

 

お前も行きたければ行け
俺もお前がいないときの方が気が楽だった、って
 
 

 

 

でも、シムチョンはジュンジェの本当の気持ちをわかってるんですよね~
 
本当はそばにいてほしいんでしょ

 

諦めろ、って言っても、いやだ、諦めない、って私に言ってほしいんでしょ
何を言われても諦めないから、言いたい事を我慢しないで

 

言って、自分が本当に言いたいことを

 

 

 

 

父親に言いたかったことを、ひとつも言えなかった

と、話し始めるジュンジェ

 

家を出て辛かったこと、憎んだけど
探してほしくて電話番号を変えずに待っていたこと
 
電話が来なくて寂しかったこと

 

ひとりで高校検定を受けて大学入ったこと

 

ひとり暮らしをしながら、会いたかったこと
すごく・・・会いたかったこと
 
 

 

 
これからも、私に頑張って話して
全部聞いて、忘れるから
 
 

 
 
じゃあ、これも忘れてくれ

 

 

 

 

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

 

朝ーキスしたけど、記憶が消えてないジュンジェ

なんで??シムチョンからじゃないから??2度目だからか??

 

 

 
 
そこに現れたシムチョンーあまりの美しさに
 
 

 
 
綺麗だぁーって、デレデレのテオハート05
 
 
 
 
ジュンジェもデレデレハート05
 
 

 
 
そんなハート05飛び散る中、やって来たシア
まだシムチョンに対抗心燃やしてるんだけど・・・イタイタしいわぁ
 
 

 
 
ダムリョンの実家が見つかったとジュンジェに伝える
 
 

 
 
過去のダムリョン

 

12月の中旬まであと、19日
どうしたら、夢の中の男が私の存在を信じる?

 

何をすれば・・・
 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

で、ソヒ~~夫も殺そうとしてるのかーー?((((;゚Д゚))))
 
おとーさん、目が悪いみたいです
病気だからジュンジェが許す、っていうベタなパターンは嫌だなぁ・・・
 
 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ジンジュ、引っかけ作戦開始
 
ナムドゥが、ペット・ショップでジンジュと顔見知りとなり
人を使って、キムジェヒという大富豪がいる、と噂を流す
 

 

 
 
そして、ジェヒの婚約者役は、テオ!!!
ーでは、やっぱり無理で・・・シムチョンが抜擢される
 
 

 

 

物わかりのいいシムチョンに、俺のチョンは賢いなぁ~ってハート05

 

 

 
 
しゃべらない・笑わない・食べない、この3つを守れ
と、シムチョンに言い聞かせ

 

いざ、出発━(゚∀゚)━!
 

かっこいいわージヒョンさん!!!こういう姿見たかった!

 

 

 

 

ナムドゥは、ターゲットのジンジュと偶然出会ったふりをして
 
自分は投資会社を経営していて
今日は大切なお客さんを接待している、とジンジュに説明
 
くいつくジンジューー星01
 

 

 
 
一仕事終え、かっこよく去るふたりー何、ささやいてるかと思ったら
 
 

 

 

アハハハハーーーー ヽ(;▽)ノ

 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
ジンジュは、大富豪と食事の約束をしたと上機嫌
 
家庭料理が食べたい、って言われたから
お願いねぇ~~と、お手伝いのユランに頼む

 

あーー(゚◇゚;)!!!この状況で、ジュンジェ、おかあかさんに会うのかしら?
 
 

 
 
いっぽう、ジュンジェは、シアから連絡をもらい
考古博物館へ向かう

 

 

 

 

中に入ると、突然灯りが消え・・・そこに・・・

 

 

 

 

エピローグ

 

どうすれば、いいか・・・考えた末、自分の姿を掛け軸に残す
 
 
 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom
 

 


にほんブログ