W-2つの世界 15話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

土、日と、私の住む街でお祭りがありました

 

毎年、お友達と出かけますが

この日が来ると、あー夏も終わりだわ~と感じます

 

まだ、残暑厳しいですけどね

 

ブログに載せようと、花火の写真撮ったんですけど

スマホだったので、画像が悪くって・・・(´_`。)

 

 

 

 

お口直しに、ジョンソク君を花火で囲ってみましたハート05

ストーリーにまったく関係ないですwww

 

 

 

 

さて、15話星01マンガは最終回が始まったけど

さほど進展はなし、の回だったような・・・

 

でも、回想シーンが幾重にも重なってて、あらすじ書くのがとっても難しかった

 

ちょっと、わかりにくいところがあるかと思いますけど

さらっと読んでくださいね~ハート05

 

 

 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

自分に何が起きたのかわからないハン議員

さらに、チョルが消えたと聞き・・・(;・∀・)ハッ?

 

でもチョルは、いったんは現実の世界に行ったものの

気がつくと、またマンガの世界へ戻ってきていました

 

 

 

 

そして現れた最終回の文字

 

 

 

 

 

ヨンジュのいるホテルへ向かったソンムも、そしてヨンジュも

その文字を見ていました

 

 

 

 

マンガの世界では、1年後の8月になっていて

 

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

 

 

 

びっくりなヨンジュは、通りかかったソヒを呼び止め

チョルのことを聞くーソヒは、チョルの会社を去年辞めていた

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

1年前

 

ハン議員は、何も吐かないチョルを病院の前に放置した

 

 

 

 

 

自殺したはずのチョルが生きてるとなると

彼が書いた遺書は偽造文書になって、罪を問われるだろう

 

自分が葬らなくても、法が葬ってくれる

って、ハン議員は考えたんだよね

 

そうして、ハン議員の思った通り逮捕されたチョル

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

殺人罪、逃走、証拠隠滅、公文書偽造の罪に問われたチョルの

死刑判決が明日、裁判所で出るから

 

そこに行けば会えると思います、と言うソヒ

 

翌日ー裁判所に向かったヨンジュ←お金や服はソヒに借りたのか??

 

 

 

 

 

まーーー( ゚ ▽ ゚ ;)!!

拘置所にいても綺麗なチョル様←マンガだからねーここは、突っ込まない

 

 

 

 

 

ここでかかる曲八分音符いいですねーこのドラマ、OSTはとってもいい

 

VIXXのエンとMelody Dayのヨウンが歌っています

 

니가 없는 난ーあなたのいない私は

 

 

 

 

裁判は進み、死刑判決が下されたチョル

 

 

 

 

 

ハテ?ズームされてたけど、この人って誰?ただの傍聴人??

 

 

 

 

意識が戻ってすぐ来たのに、1年もたっていた

と涙ぐむヨンジュは

 

でも・・・どうして戻らなかったの、って聞く

 


 

 

何度も試したけど戻れなかった、最終回だからだと思う

 

知ってる?今がWの最終回だって

 

 

 

 

彼が言うのには・・・あの時、本当に苦しくて、こう思ったそうだ

あー終わったらいいのに、マンガの主人公をやめたい、って

 

 

 

 

そして、最終回が始まった

 

最終回が終わるまで、私たちは、ここから出ることはできない

 

終わらなけれ、自由にはなれない

それがハッピーエンドであってもなくても・・・

 

じゃ、どうなるのよー!!!と思ったら

 

チョルの手錠のカギが!拳銃が(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

その頃、ハン議員は大統領選へ向け、偽善活動中

 

 

 

 

 

チョルが脱走したと聞き、驚く

 

一緒にいると危険だから、と、車から降りようとするヨンジュに

 

信じられないんだけど、ここと同じ世界が別にあるとか・・・

ヨンジュさんはそこの人で、って・・・本当ですか? と、聞くドユン

 

ヨンジュは、ええ、と答えるのでした

 

 

 

 

いっぽう、ハン議員の頭の中は ?? マークがいっぱい

 

カンチョルが姿を消し、オヨンジュが現れた?

あのタブレットは、今、カンチョルの手にあるのか?って

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ドユンと別れたヨンジュは、逃亡中のチョルと再会

 

 

 

 

俺たちが考えたハッピーエンドは、俺が逮捕された瞬間に終わった

ハンチョルホに罰を与えるのも無理だ

 

また、練り直すよ、ハッピーエンドになるように、と言うチョルは

 

この車も、手錠のカギも、拳銃も父が書いたのよね

何を考えて、逃走させたのかしら・・・と言うヨンジュに

 

今から、お父さんに会いに行こう、って

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

回想ー拘置所から脱走したチョルは、突然現れたメモに驚く

 

 

 

 

その場所に行ってみると、縛られたソンムが!!

 

 

 

 

ソンムは、マンガの世界にひきこまれて1年になる、と言う

 

チョルから、ヨンジュが生きていると聞き

安堵したンムは、1年前のことを思い出す

 

今回は、ずっとマンガの世界なんだけど、回想シーンが多くって・・・

回想シーンの中に回想シーン入って、もうごちゃごちゃもやもや

 

マンガの世界に来たソンムは、ヨンジュの眠るホテルに向かう途中 

 

タクシー運転手に、犯人のハンサンフンに似ていると言われ

思わず首を絞め、あっけなく逮捕されていた

 

ソンムは、犯人が亡くなって、体はもとに戻ったが

記憶のすべては残っていて、ソンムとサンフン両方の思いに悩まされていた

 

 

 

 

精神病院に入れられたソンムは、この日、看護師を殺し脱走した

 

そして、仕事場までやってきたソンムは

チョルの控訴審のニュースを聞き、チョルの手錠を外し逃走経路を描いた

 

現実の世界で、もう1台タブレットを描き

マンガの世界の仕事場に隠していたのよねーおとーさん

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

縛られている父を見て、涙を流すヨンジュに

 

自分では、統制がきかないから、縛ってくれ

と言われた、と言うチョル

 

ここで、韓ドラあるある オッパと呼んではーと。シーンが入ります

 

で、これまた、お決まりの女のオッパ拒否www

オッパって呼ぶのを嫌がるのはなんでなんだろう?

 

 

 

 

ひとりになり、さっきソンムに言われたことを思い出すチョル

 

 

 

 

君と同じ道は歩めない、君のハッピーエンドは私の悲劇だし

私のハッピーエンドは君の悲劇だ

 

 

 

 

看護師を殺したから、もうもとへは戻れない

 

たくさん殺しすぎた、そのすべてを覚えている

私の人生は1年前に終わっている

 

ハッピーエンドになる前に、殺してくれ

マンガの世界に葬ってくれ、と懇願したソンム

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

チョルのもとに、ハン議員から電話がー

 

下手な真似をしたら、お前の友達は死ぬ

最後に会った場所に来い、決着をつけよう

 

 

 

 

タブレットを持って、1時間以内に来い と・・・

 

 

 

 

街では、指名手配されているソンムの捜索が行われていた

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タブレットに向かって絵を描き始めるヨンジュ

 

ここから出たいから・・・

 

ハン議員がチョルを拷問した場所に、防犯カメラを描き

その映像をメールで警察に送るストーリーを描く

 

 

 

 

まずは、ハンチョルホを逮捕しないと

私たちはハッピーエンドにならないから、って

 

ぎゃーーー!!とーさん、起きたよぉぉぉぉ

 

 

 

 

危機一髪のところで、チョルに助けられるヨンジュ

 

で、また縛られるソンム なんじゃ、この展開は…(・_・`)

 

 

 

 

私は化け物だ、言う通りにしてくれ・・・って

 

ソンムの手も、チョルの手も消えかけてて

もう、決断しなきゃ、って思うチョル

 

 

 

 

君のお父さんは、人を殺した

警察がじきに、ここに来ると思う と言うチョルに

 

ヨンジュは、今、ハンチョルホの絵を描いてるの、って

 

でも、チョルは、大きな問題点を伝えるのでした

 

ハッピーエンドになったら、おとうさんは消えてしまう

おとうさんか、僕、どちらかが君の前から消える

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ハン議員は、ドユンから聞き出した

2つの世界があって、ヨンジュはそこから来た、と言う言葉に

 

俺がソンムにに会ったのは、別の場所だってことか

そういうことなら、少しは理解できるな、って

 

( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 理解できるんかー!!!

 

 

 

 

それで、ここと向こうは何が違うんだ?

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ソンムの家を突き止めた警察

 

ヨンジュは、タブレットで家の窓すべてふさいでいました

 

でも、こわして入ってくるのは時間の問題だ、

決断の時が来た、どんなエンディングにするのか

 

 

 

 

どうするの?と、聞くヨンジュに

 

 

 

 

チョルは指輪を外し

 

 

 

 

父親が娘を殺さないと消滅するだなんて

残酷すぎるじゃないか

 

そんなことはできない、僕の家族から抜けてもらう

君はもう自由だ、エンディングに関わらず安全だ

 

君は、どんなエンディングを?僕は君の決定に従う、と

 

 

 

 

星01現実の世界

 

朝からうるさい教授、Wが今朝完結したと聞く

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ラスト、見たら驚くぞーって、教授が言われてましたので

どんなラストが待ってるのかー私も早く知りたいわぁ

 

オリンピックで欠放がなかったら

15・16話は連続放送だったのにね、1週間待つなんて~~

 

でも、もう明後日だ!!

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村