Wー2つの世界 11話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

昨日、やっと、見ましたよー11話!!!

チョルがどーなったか、気になって仕方なかったぁ

 

しかし・・・あいかわらず、どこへ向かってるのかわからないドラマですね

 

犯人を捕まえたとしても、このドラマの着地点にはならないわけで

いったい、どこをどう解決したら、すっきりとした終わりになるのか?

 

と、もやもやしながらも、11話、面白かったです

 

あらすじ、すっかり出遅れましたが・・・

こんなシーン見たら、やっぱり書きたくなったので、さらっといきます星01

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

なんとか、田舎のモーテルに身を潜めたふたり

しかし、弾が腹に入ったまま気絶もせずいられるものなのか

突っ込みたいけど、マンガだからといわれちゃ、突っ込めない

 

濡れ衣を着せられたでしょ、だから逃げたんでしょ

どうすればいいのか、私が調べるわ

 

私は、カンチョルさんの人生がハッピーエンドで終わることを願っているの

 

 

 

 

そう言って、キスをし、現実の世界に戻ったヨンジュ

 

治療するための薬を調達して←JIN-仁の最終回で、こんなシーンあったね

父親の仕事場へ向かう

 

 

 

 

で、驚くわけよーーおとーさんが、こんなんになってて(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

入れ違いでヨンジュの勤める病院へ行ったスボンから事情を聞き

そこは危ないから逃げて、って言われるんだけど

 

 

 

 

カンチョルを助けないといけないーと、ヨンジュは再び仕事場へ

 

 

 

 

もーーーー怖いってば!!!!

 

いっぽう、マンガの世界では、指名手配犯として追われる身になったチョル

 

危機一髪!!!

 

 

 

 

ーってところで、ドアも、血痕も消え、車の色もナンバーも変わった!??

 

なんと!顔なし親父を撃退して←見た目怖いだけで、強くないからね

ヨンジュが、マンガ書いててびっくり(゚◇゚;)!!!

 

さらに、薬を精密に描くヨンジュー絵が上手すぎじゃないかー

 

今はそっちには行けません、だから自分で処置してください

 

 

 

 

そっかーメッセージもマンガで書けばいいんだ!!

頭いいなぁ~ヨンジュ

 

こちら、息絶え絶えのジョンソクくん、涙が美しいハート05

 

 

 

 

と、その時!!貞子かっ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!  参考までに画像はこちら↓

 

 

 

 

でも、賢いヨンジュ、そうだ!タブレット切ればいいんだ、ってピカ

 

ここで、犯人、何か感じたよーな??

 

 

 

 

おとーさんも、ぐったり~~もう正視できませんわ、この人を・・・キャプもなし

 

やっと、スボンがソクボム連れてやってきた時←意外とお似合いwww

 

 

 

 

ヨンジュは、またマンガの世界へ~

だけど、チョルのいるところじゃなくって、ハン議員のところに !!!

 

 

 

 

チョルも会いたい、って思ってたのに、なんでこっちに来ちゃうかなー

こいつの方が、思いが深かったってこと?と思ってたら

 

なんで、私がハンチョルホのところに?

探してたから?呼ばれたって事?

 

って、ヨンジュも、私と一緒に悩んでましたわ

 

 


 

 

そして・・・時は流れ~~~1ヶ月も過ぎてた(゜ロ゜)ギョエ!!

 

 

 

 

チョルはいまだに逃亡中と聞いたヨンジュ、急いであのモーテルへ

 

でも、チョルの車はなくなってて、途方に暮れるヨンジュ

頼るはドユンしかないってことで、ホテルのペントハウスへ

 

ドユンは、ヨンジュがチョルと一緒にいたことを知ってて

どんな関係なのか、尋ねるんだけど

 

ヨンジュは、答えることができない

まぁ、言ったところで信じてもらえるわけないし、辛いよね

 

ただ、無事か知りたくって・・・けがをしてたから

一人にしたらいけなかったのに・・・薬がなくって・・・

 

 

 

 

そう言うヨンジュを信じたのか、ドユンはメモを渡し

 

ここに行ってください、連絡を入れておきます

代表が、オヨンジュさんを探していました、って

 

 

 

 

ドユンが書いた場所へ行くと、カンチョルがハート05

 

 

 

 

死んだかと思っていた、と言うヨンジュに

まさか、と言いながら、1ヶ月前のことを思い出すチョル

 

 

 

 

自分で、弾を抜くーーぎゃーこんな事よくやれるよね

 

で、どのくらいたった後なのかはわかんないけど

チョルは、部屋を出ることに

 

でも、今出たはずのドアはないし、車の色もナンバーも変わってるしで

どうなってんの?って悩む

 

 

 

 

もう酒でも飲まなきゃやってられないってビールを手にしたら

その腕が消えかけてるのを見て

 

またまた悩む←悩ませたら天下一品だよね、ジョンソクくん

 

 

 

 

ヨンジュを助手席に乗せ、人としゃべるのは久しぶりだと

いろいろ聞いてくるチョル

 

すぐ戻るって言ってたのに、解決策は見つからなかったの?

やっぱり、ただの気休めだったの?

 

もしかして、犯人を知ってるの?犯人の知人?娘?

自分をいなくなった旦那の代わりだと思ってるの?って

 

 

 

 

突然、核心を突かれてドキっとするヨンジュ

 

何かを知ってるよねーーチョル

 

家に何もないから、買い物して帰ろう、って

 

 

 

 

アイスを食べる笑顔のチョルを見て

 

 

 

 

ヨンジュは、なんなの?1ヶ月も追われる身なのに・・・

私のこと知ってるの?ずっとこのままでいるつもりなの?って

 

あまりにも脈絡のないことが起きたんだ、今は何も思い浮かばない

 

残されてる選択肢は2つだけ、逃げ回って逮捕されるか

自首するか、どっちにしても刑務所暮らしだ

 

僕の人生は悲劇って決まってるみたいだ、って答えるチョル

 

 

 

 

ショッピングして、料理も作るというチョルを見て頭をひねるヨンジュ

 

これで4つかな?あと2つで今日の宿題は終わり

と言うチョルの言葉にハッとする

 

 

 

 

甘いロマンティックなことを1日10個する宿題

助けてくれたお礼に、僕がご主人の代わりにやってあげようと思って

 

ご主人は僕に似てるんだよね、だからついてきたんだよね

 

どうして知ってるの?宿題なんて言った覚えないのに

 

見たから

 

 

 

 

自首を勧めに来たドユンから、Wを渡されてたチョル

 

 

 

 

でも・・・あの日、ヨンジュがベッドで34巻を読んでたところは

現実の世界だよね、ソクボムが声かけてたもの

 

 

 

 

私は、コードブルーのコールで、外に飛び出して行った瞬間に

マンガの世界に移動した、と思ってたんだけど

 

マンガの世界に、W34巻が残されてたってことは

ベッドにいる時に、マンガも一緒に移動したってこと?

 

ここ、なんか腑に落ちないんだけど・・・私の理解不足なんだよねぇ、きっと

 

とにかく、このマンガを読んだチョルは

 

 

 

 

これ、君のことだよね、違う?って

 

面白い話だよね、カンチョルが気の毒だし愚かだと思う

今の僕みたいに

 

自首しなかったのは、ヨンジュに会って

このマンガの続きを知りたかったから、と言う

 

この後、カンチョルとオヨンジュはどうなる?

カンチョルは、オヨンジュを永遠に忘れるのか、答えてほしい

 

 

 

 

急にいなくなったというご主人は、僕なのか

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

チョルが、自分がマンガの世界の主人公だって知ったら

前と同じように、すべての人や物がフリーズしちゃうのか?

 

予告では、あのスクリーンがまた現れてたけど

今度も犯人だけは、固まらず後追ってくるのかー??

 

 

 

 

いろいろ、??と思うところがありますが・・・

自分の理解不足をアピールしてるようで、書けないwww

 

そういえば、同じ作家さんのドラマ・ナインも、すごく頭使って見てたけど

あれ、結局最後は、開かれた結末ってことだったよね

 

視聴者の皆様のいいように考えてくださいっていう

 

あれはあれで、面白かったけど

今回は、しっかりとした結末描いてほしいなぁ、と思ってます

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ