シンデレラと4人の騎士~始まりました!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

신데렐라와 네 명의 기사 

 

tvN金・土ドラマー全16話  2016・8・12スタート

 

 

 

 

 

まだ2話までしかみてませんが

面白かった━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

今見てる W と違って、先が読めちゃう展開ですけど

 

最近は、何かとひねったストーリーが多い韓ドラの中で

 そのわかりやすいところに、ホッとする私

 

この上なく不幸な女子が、イケメンたちと同居して幸せをつかむハート05

っていう、韓ドラ王道ストーリーに、かえって新鮮さを感じてます

 

 

 

 

ただ、このドラマ、最近流行りの100%事前制作なので

 これまた季節感のない衣装で、みなさん演じてますwww

たぶん、日本だったら、放送される時を考えて衣装も着るよね・・・と思ったりして

 

でも、韓ドラ御曹司たちって、ちょいちょい衣装が変なんでwww

夏にコートもありかな、と思って見ることに

 

しかし、まーーみんな、見事に長身で色白ですねはーと。はーと。はーと。

 

 

 

 

 

結果ーほぼ裸に近いこの方たちの方が暑苦しいという( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

 

さて、話に戻って星012話までは、登場人物の説明を描きながら

ストーリーの柱となる謎を、あちこちにちりばめてます

 

ヒロインは、パク・ソダムちゃん演じるウン・ハウォンー18歳

 

 

 

 

継母と出来の悪い異母姉妹にいじめられ←そうそう、それでこそ韓ドラよ~~!!

 

 

 

 

まさに舞踏会に行く前のシンデレラな状況(´_`。)

 

でも、めげないハウォン!!!

 

大学に行くために、いくつもバイトを掛け持ちして

必死にお金貯めて頑張っていました

 

そして、めでたく合格星01ソダムちゃん、笑顔がとってもキュート

 

 

 

 

なのに・・・貯めた学費は、母親の納骨堂の維持費に消え

 

挙句のはてに、親父から、お前は本当の子じゃない

なんてカミングアウトされ~~

 

雨の中、放り出されちゃうー(T▽T;)

 

 

 

 

いっぽう、どーしようもない御曹司3人

秘書さんの説明と、爺さんの一言解説で紹介します

 

長男のご子息・カンヒョンミン君は

自身が受けた愛情の分だけ、わけ隔てなく・・・爺いわくー浮気者

 

星01アン・ジェヒョン

 

 

 

 

次男のご子息・カンジウン君は、拘束されるのが嫌で

誰にもこびない・・・爺いわくーやくざ

 

星01チョン・イル

 

 

 

 

末息子のご子息・カンソウ君はスター性とシンガーソングライターの

資質を兼ね備えた歌謡界の独歩的な・・・爺いわくー遊び人

 

星01イ・ジョンシン

 

 

 

 

どーしようもないのはヒョンミンだけのような気も・・・

 

で、去年からここで一緒に暮らしている、いとこ同士という設定

 

そんな3人を、まともな人間にしたいと思っている

祖父であるハヌルグループ・カン会長

 

星01キム・ヨンゴン

もう、財閥のお爺様役ならお任せよーー

 

 

 

 

彼は、自分が手を焼いているヒョンミンとジウンに

恐れずガツンと言うハウォンを見て気に入り

 

 

 

 

人としてまともじゃない孫たちの心を悔い改めさせてほしい

 

それには、すでに用意してある人間改造プログラムにそって

ミッションを遂行してくれればいい、と頼むのでした

  

 

 

 

こうしてハヌルのお屋敷に集合したハウォンと3人の男

 

 

 

 

プラス、クールな秘書さんの4人の騎士

 

イ・ユンソン役のチェ・ミンさん星01

 

 

 

 

今は、まだ個々にしか絡んでない4人ですけど

3話からは、ハウォンを取り合うはーと。も加わりそうで、楽しみー!!!

 

 

 

 

W も ドクターズも、主役カップルが、早い段階で両想いになって

そこに全く危機感がなく、キュン不足なんで

 

このドラマで、萌え不足を解消させてもらいたいな・・・と期待してます

 

もう、この身長差がいいよねー(〃∇〃)

 

 

 

 

チョンイル君は、あいかわらずかっこいいハート05

私、イケメンラーメン店以来です

 

 

 

 

そして、おふたりも素敵星01

 

 

 

 

アン・ジェヒョン君には、この人の影がちらつくけど・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

ドラマの間だけは、夢見させてね~~はーと。はーと。はーと。

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村