W 2話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

二つの世界を行き来するというストーリーは

 

このドラマと同じ脚本家さんの、ナインイニョン王妃の男

そして2016MyBestドラマ・シグナルなど

 

今までにもたくさんありますけど

 

行き来する人物は、一人だけなんですよね

シグナルの場合は、どちらにも存在している人物という設定

だから、見てて意外と混乱しないわけで・・・

 

今回のドラマも、今のところ行ったり来たりしてるのはヨンジュだけで

チョルは向こう(WEB漫画)の世界にいたまま

 

ストーリーは、ヨンジュの独り言で進んでいきます

 

この先、チョルがこっちの世界に入り込んでくるのか??

まだ2話が終ったばかりで、先はさっぱり読めませんが

 

最近流行りの、先がわかってるWEB漫画のドラマ化じゃなくて

先がわからないWEB漫画を描くドラマ、ってところが

このドラマ面白いなぁ~とハート05

 

 

❤シンクロ率100%~2話のキスシーンをコラージュしてみました❤

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

累積販売数1000万部を誇るWEB漫画 W

 

 

 

 

主人公のカンチョルは、家族を殺した犯人を捜す中

謎の電話を受け取る・・・そして刺された

 

彼を救ったのは、マンガの世界に引きづりこまれたヨンジュ

でも、こんな話誰も信じるわけがない・・・

 

スボンに、父はいなくなったんじゃなくて拉致されたのよ

私のようにーって、言うものの呆れられる

 

 

 

 

その時、先生が帰って来たーと!

 

新しくUpされた漫画、お父さんが本当に書いたの?

って、ヨンジュは聞くんだけど

 

女性キャラがほしかったが思いつかなくて、お前に似た人間を書いたんだ

何を言っているんだ、と相手にしてくれない

 

 

 

 

スンムは、ヨンジュが帰った後、スボンを呼び

病院で簡単に手に入る劇薬を探してくれ、と言う

 

病院に戻ったヨンジュは、漫画の続きが気になって仕方ない

 

 

 

 

スボンにこっそり内容を聞くと、カンチョルをまた殺すみたいです

担当看護士が、薬物を投与する設定です、って(゜ロ゜)!!

 

自分が助けたチョルを思い出し、気になったヨンジュは

父親に電話をし、カンチョルを殺さないといけないの?と聞く

 

10年も真犯人を探してきたのに、復讐もしないで

なんで主人公が死ぬの??

 

私の勝手だ

 

たったの2話で殺す展開になったら、読者は納得しないわ

 

お前が余計なことをするから・・・・と言う父親のその言葉に、ヨンジュは

 

 

 

 

やっぱりあの漫画はお父さんが書いたんじゃないのね

お父さんもカンチョルに会ったのね

 

生きてるのに殺すなんて殺人よ━━(゚Д゚;)━━!!

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

電話が急に切れ・・・振り返ると、テレビのニュースから

カンチョル襲撃事件の目撃者である女医を捜している、と!!!

 

それって、私(゚◇゚;)!!?

 

 

 

 

チョルがソンジン病院に入院していると知り、とりあえずそこへ向かうヨンジュ

 

漫画の中のその病院は、ミョンセ病院をモデルにしているので

チョルがVIPルームにいる、ってピンとくるのよね

 

 

 

 

で、危機一髪!またまたチョルを助けるヨンジュ!!

 

 

 

 

おとーさんは、びっくりよー!私は、看護士の逃げ足の速さにびっくりしたわ!!

 

 

 

 

どうしてわかったんです?とチョルに聞かれ

偶然通りかかったら、看護士が挙動不審で・・・と誤魔化して出ていこうとすると

 

オヨンジュさんですね、やっと会えましたね、って

 

 

 

 

ヨンジュは、チョルから質問攻め

 

漫画の世界では実在しないミョンセ病院のことを突っ込まれ

経営難で潰れた、今は無職だ、って苦しい言い訳を・・・

 

さらに、ニュースで自分を捜していると聞き

ここに来た、っていうものの、つじつまが合わず・・・(;・∀・)

 

おろおろするヨンジュを見つめる笑顔のチョルーかわいいハート05

 

 

 

 

ヨンジュは、秘書と警護人を見て、漫画の人物と照らし合わせ

 

 

 

 

ついつい漫画で読んだシーンを口にしちゃう(  ゚ ▽ ゚ ;)

ひゃ~~気まずいわぁ・・・

 

 

 

 

思い切ってチョルとふたりで話がしたい、とお願いするヨンジュ

 

代表のことをよく知っています、私が人生のキーだってことも

だけど事情があって今は説明はできない、次会った時には話すから

ここからこっそり出してほしい、と頼むのでした

 

チョルは、ヨンジュに携帯を渡し、退院したら連絡しますと

 

 

 

 

なんとか外に出たヨンジュだけど

どうやって元の世界に帰ったらいいのかわからない( ̄ロ ̄lll)

 

30分たったのに、何も変わらないじゃないーって、つぶやいた時

明るくなり、チョルから電話が←驚くヒョジュちゃんの演技がうますぎ!

 

 

 

 

今から会いましょう、って

 

チョルから、退院した、あれから2ヶ月たった、と聞きびっくり(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

ん??こういうこと?これは漫画でしょ

 

カンチョルが主役だから、彼が入院してる間は

活躍しないから、時間が一気に過ぎたーーってこと??

 

 

 

 

じゃ、私は2ヶ月間疾走状態にーーー??焦るヨンジュを見て

服が2ヶ月前と変わってないね、暑そう、ってブティックに連れて行くチョル

 

元に戻れず嘆くヨンジューその時、ひらめいたひらめき電球

 

そう、これ連載漫画よね、だから次回に続く終わり方が必要なのよ!

 

 

 

 

で、チョルの頬を、びんたー!

 

 

 

 

戻らないわ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━ッ!!!

 

じゃ・・・もしかしてこれ???

 

 

 

 

계속ー続く の文字が!!!

 

突然消えたヨンジュのIDカードを手に取り

オ・ヨンジュ、とんでもない女だ、いや頭がおかしいのは俺だ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

元に戻れたのはいいけど、服はそのまま

まー不思議がられるのは当然よね

 

でも、時間は30分しかたってないとー

その時、目に飛び込んできたのは、さっきのキスの場面

 

 

 

 

その頃、まだ作業中なのに最新回がUpされ、ソンオはびっくり

 

すぐに編集にネットから削除するよう電話し

スボンたちには今日が最終回になるはずだから、家に帰れと言う

 

半分も書いてなかったのに、数分で仕上げるなんて

しかもキスシーンは書かない先生なのに、って不思議がるスボンたち

 

 

 

 

ヨンジュは、Upされた漫画を読んで父に電話をかける

もうとぼけないで、2度もカンチョルに会ったのよ、って

 

でも、父親は、父さんが描いた、父さんの作品だ、

だから作品上では父さんが神だ

全て父さんの創造なんだから、なのになんで殺人なんだ?

 

あいつは化け物だ、このまま放っておいたらこっちが危ない

もっと早く終わらせるべきだった、あの時漢江大橋の上で・・・

 

 

 

 

幻想だから忘れろ、お前はかかわるな、と電話を切ってしまう

 

仕事場を出て、ひとり漫画を書くソンオ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

何があったのか、聞くソンイに

 

これで確信を得た、俺の人生のキー

だから彼女を守らないと、人の目につかないように

 

 

 

 

と、言ったその時トラックが!!一瞬時間が止まり、回避するチョル

 

 

 

 

お前は…いったい誰だ?

 

 

 

 

なんで、ソンモはチョルを殺そうとしてるのか?

なんで、チョルが自分の意志を持ったのか?

 

そこはまださっぱりわかんないけど、いろいろ考えても仕方ないよね

だって、もともとありえない世界を描いてるんだものwww

 

だから、途中謎だらけでも、最後スッキリさせてくれたら大丈夫

 

頑張ってついていきますーー!!!

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村