運勢ロマンス 5話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

突っ込みながらも、楽しんで見てます

 

 

 

 

今までは、ボニの感情主体でドラマが描かれていて

イライラ~しておりましたが

 

スホの感情も、しっかり描かれるようになり

6話はとっても面白かった━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

ジュンヨルくん演じるスホが

応答せよのジョンファンとかぶるところがあるんですよねハート05

 

 

 

 

たぶん、このドラマ、彼を魅力的だと思える人は

十分楽しめると思いますハート05

 

そうじゃない人は・・・どうなんだろう・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ

 

では、5話をざっくりと

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

今日、私と寝てくださいーと言うボニに

 

今まであったことは、それが目的だったんですか?

 

男に飢えているんですか?僕に気はないんですよね?

なのに寝る?初デートで?

 

だったら、あんな労働契約は結ばなかった、と呆れるスホ

 

 

 

 

めげないボニは、自分を赤の他人だと思って

飲み屋のお姉ちゃんだと思って、スポーツだと思って←( ̄□ ̄;)ギョッ

 

冗談じゃなくて本気なんです と食い下がる

 

そういうのも最近はめずらしくないと思う、でも、僕は降りる

そういう生き方をするのは勝手だが、僕は違う

 

ただの欲求不満なら他の人を探してくれ

 

そうよ!そうよ!とスホの言葉にスッキリした私-でも

 

あなたじゃないとダメなんです、絶対

と言うボニを見て、心揺れちゃったのかーースホ??

 

 

 

 

女が寝よう、って言ってくるのはどうしてだと思う?

 

と親友に相談するも 断ったのか?情けないーと責められる

スホはどうやら、まだ未経験・・・らしい(〃∇〃)

 

 

 

 

ボニが気になって仕方ないスホーお決まりの展開www

 

 

 

 

その頃、ボニは、悩んでいる時は体を動かすんだ

と、ゴヌクに言われ、一緒にテニスを

 

そして、張り詰めていた糸が切れたように泣き出すボニ

彼女も辛いんだよね・・・それは、わかる

 

 

 

 

ここで、ボニとスホが、ゲーリー選手=ゴヌクだって気がつくんだけど

 

えっ!そんな下調べもしないで話進めてたのか?

と、びっくりしたわ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

 

 

 

翌日ーボニがまだ気になるスホは

なるべく顔を合わせないように、と挙動不審な行動に

 

 

 

 

でもーボニにはバレバレで、私を避けてます?

 

 

 

 

昨夜のことを謝り、辞職届けを出すボニに

 

 

 

 

何もなかったのに、まだ未練があるとか?他に何かあるとか?

と、辞職届けを取り上げ

 

ゲーリーチェは、お隣さんなんですよね

 

ボニさんがIFに愛着がないのは、わかっているが

ゲームのモデルになってくれるよう、説得をしてくださいーと言う

 

 

 

 

私もIFが好きです、自分の作ったゲームに愛着がないはずがない

誰よりもIFの成功を願っています、説得してみます

 

寅男探し以外は、ボニいい子なんだよね~

 

で、この笑みは、ボニがゴヌクを説得してくれると言った嬉しさから?

 

 

 

 

そんな時、4階に越してきたと、挨拶にやってきたソリ

 

なかなか進まないゲーリーの交渉に

こっちも別ルートで接触しますとソリに伝えるスホに

 

私たちが再会でき、ゲーリーで繋がったこと・・・偶然だと思う?

って、慣れ慣れしく話しかけるんだけど・・・謎だわ、ソリーーー(;・∀・)?

 

 

 

 

いっぽう、父親探しのビラができたと、見せに来たゴヌクに

ゲームのモデルになってくれないか、とお願いするボニ

 

でも、ゴヌクは10年たって、父親を探すような自分が

かっこいいモデルにはなれないと、断るのでした

 

 

 

 

翌日、また、会社に訪ねてきたスホ母とバッタリ会うボニ

 

タヌキを追い払って、女性と親しくなるお札なのに

効果がないのはどうしてかしら???ーと聞いてくる

 

さっき、スホ捨ててました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

息子にはずる賢いタヌキが憑りついてるらしいのよ~~

と言われ、それ自分のこと???と思うボニwww

 

 

 

 

この後、おかーさんがチキン屋さんを見て

ヨンイルオッパ~~はーと。って言うんだけど・・・

どういう関係なのか??スホの本当のおとーさんってことはないよね

 

 

 

 

スホは、相変わらずボニを思って、ボーーーとしてます

ボニに憑りつかれた、というのはまんざら間違っていないかも

 

 

 

 

そして~~見つけてしまう(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

・・・あの日、ボニが自分の部屋で何かしていたことを思い出すスホ

 

 

 

 

その頃、ゴヌクとボニは、父親が見つかったと連絡を受け

急いでその場所へ行くのですが、すでに引っ越した後でした

 

ゴヌクは、父親が残していった日記を読み←なんで置いてった?わざとらしいなぁwww

自分に会いにカナダに来てくれたことを知り、涙を流す

 

 

 

 

ボニの怪しげな机を見まわしていたスホは

チェスホ、失敗 と書かれている手帳を見つけ

 

 

 

 

お札を持ち歩いている→迷信をかなり信じている→

寅年男を探している→好きではないが一夜を共にしなければならない

 

と、今までのことを思い出し・・・

 

 

 

 

謎が解けた━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

思い立ったらすぐ行動!! ボニを呼びだし質問するスホ

 

絶対、僕じゃなきいけないのは寅年だから?

 

科学が未発達の時代に女性を捧げたり、動物を供えるように

僕を・・・そうするつもりだった?

 

否定せず謝るボニに、怒りが込み上げるスホは

 

 

 

 

本当に怖い人だ、人を利用して面白いか?

どうしてこんなことをするんだ!こんなバカな真似を!!

 

ホント、そうだよねーと思ってたら、ゴヌクがどこからともなく登場!!!

 

一晩過ごしたわけじゃないのに

付き会うわけでもないのに、何が気に入らないんだ?

 

まさか、気があるかと思ったんですか?

 

ひゃ~今までボニに呆れてましたが、今回はゴヌクにはぁ??でしたわ

どう考えても、スホが怒られる筋合いはないかと・・・

 

 

 

 

いったんは、ゴヌクとその場を離れるボニでしたが

戻って説明する、私を怒鳴って気がすむならそれでいい、と

 

 

 

 

再び、スホの元へ駆け出すのでした

 

 

 

 

エピローグ

 

 

 

 

ふたつのお札の意味を知るスホ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ジョンウムちゃんのドタバタ演技が抑えられ

ボニにちょっとずつ共感できるところも出てきて

 

スホとふたりのシーンはとってもいいんだけど

 

2番手男女が絡んでくると、なんかつまらなくなってしまう

まぁ、ドラマ的にはそれでいいのかも知れないけど・・・ 

 

ゴヌクが、スホのライバルとして設定されてるなら

もう少し魅力的な男に描いてほしいな~~

 

ジュンヨルくんを、ひいきすぎなのか??私www

 

 

エンディングで流れた、SISTARのソユちゃんが歌う

 

내게 말해줘-私に言ってください

 

 

 

 

 

とっても心地よい曲で気に入っています八分音符

込み上げるバラードもいいけど、優しい女の子の歌もいいよね

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ