百想芸術大賞 2016~その② | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

百想芸術大賞 その②です

 

今回、私がキャプした動画はこちら→1部 2部 LINK1-2をクリック

字幕はありませんが、豪華スターが次から次へと出てきますんで

見てるだけでも楽しいですよ~

 

 

まずは星01新人賞

 

ノミネート◆イドンフィ・アンジェホン・ピョンヨハン・リュジュンヨル・ユクソンジェ

 

 

 

応答せよ1988からはなんと3人も!!

 

じゃーコ・ギョンピョくんとパク・ボコムくんは??

と思ったら、映画部門の新人賞の方にノミネートされてました

 

 

 

 

うまく割り振った感がしないでもないけどwww

応答せよはヤングスターの登竜門ですものね~

 

それにしても・・・ジュンヨルくんの写真のチョイス( ̄ω ̄;)!!

こんな素敵な写真もあっただろーにブツブツ

 

 

 

 

プレゼンターは昨年受賞した シワンくんとコアソンちゃん

シワンくん、きらっきらっですね星01

 

 

 

 

応答メンバーやおかーさん、チュウォンくんと喜びを分かち合あい

 

 

 

 

みんなに祝福されて~~

 

 

 

 

TV部門・男性新人演技賞星01リュジュンヨル

tvN応答せよ1988

 

 

 

僕たちが『応答せよ』のような奇跡に出会ったように

兄さんも同じ奇跡に出会うことを願っている

 

急性白血病で治療中のチェ・ソンウォン(ノエル役)さんに

エールを送ったジュンヨルくんーウルウルでした(´_`。)

 

 

TV部門・女性新人演技賞星01キムゴウン

tvNチーズ・イン・ザ・トラップ

 

 

 

髪をバッサリ切ったんですね、誰かと思っちゃった!!

かわいい~ハート05

 

 

ノミネート◆パクソダム・ヘリ・キムゴウン・リュヘヨン・イソンギョン

 

 

 

続いて~この日視線を一手に集めたおふたり

 

TV部門・スターセンチュリー人気賞

星01ソンジュンギ星01ソンヘギョ

 

 

 

おふたりは星01アイチイ グローバルスター賞も受賞

決して単独行動はしないソンソンカップルwww

 

 

 

 

こちらが投票結果ですー横に日本語読みを書きましたけど小さくて見にくいかな

 

 

 

 

 

ちなみにプレゼンターは中国俳優のウシュボさんとイジョンソクくんでした

スタイルよくて、かっこいいですね~~ジョンソクくん

 

 

 

 

で、次にプレゼンターで登場したイギウさん

 

ウシュボさんが小さいのか、イギウさんが大き過ぎなのか

マイクの高さ、直してやって、と・・・突っ込んだ私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

 

映画部門の人気賞は

星01ト・ギョンス星01スジ

 

 

 

 

スジちゃんのドレスは、胸元が大きくあいててセクシーでしたね

 

 

最後は「InStyle」ベストスタイル賞

星01パク・ボゴム星01スジ

 

 

 

プレゼンターは、ファッション雑誌「InStyle」編集長と

クァク・シヤンくんでした

 

 

 

 

ぶっちぎりの人気賞と違って、デッドヒートを繰り広げた結果はこちら

 

 

 

 

スジちゃんは、こちらでも1位星01公認しても人気が衰えないなんてすごい

 

 

 

 

 

毎年、星の数ほどドラマは放送されているのに

心に残るものは、ほんの一握り

 

その中でも、こうやって賞をもらえるドラマや俳優さんは

もっと少なくって、つくづく大変な世界だなーと思います

 

だからこそ、選ばれた方みなさん輝いていましたねー星01

 

 

ノミネートされた方も気になって、あれこれ調べてたら

疲れてきたのでこのへんで・・・(;´д`)ゞ

 

その他の詳しい結果はこちらでどーぞ→Kstyle

 

 

最後に私のお気に入りドレスBEST3をハート05

イソンギョン・ハンヒョジュ・スジ

 

 

 

 

来年の百想芸術大賞は誰がもらうのか???

今から、楽しみです星01

 

 

 

 

あれ?ジュンヨルくんがいない・・・

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ