これから始まるドラマ~水木編 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

今回は、これから始まる

水木ドラマのご紹介

 

今は3つとも見てますけど

 

ちなみに最新の視聴率は

左から8.6、8.6、7.4と接戦

 

 

 

 

ミスターブラックは、14話で

終ってもいいんじゃ??ってくらい

自分の中でスッキリしちゃったので

その後の展開に興味が薄れてしまい・・・

 

タンタラは、ストーリーに

いまひとつ惹かれるところがなく・・・

 

結果ーマスターククスの神

一番楽しく見ているという少数派の私

 

 

 

 

親のことで何かしら傷を負い

悲惨な幼少期を送ってきたみんな

 

 

 

 

その子たちが、やっと大きくなって

いよいよ復讐に動き出す

 

~というところまできて

けっこう面白く見てます

 

暴力ではなく、彼らの持つ

絶対味覚、絶対嗅覚を使って

共通の敵・ギルドをやっつける

展開を希望!!!

 

 

このドラマの後続は

 

함부로 애틋하게

むやみにせつなく

全20話 KBS2 7/6スタート

 

 

キム・ウビン◆ スジmiss A

イム・ジュファン◆イム・ジュウン

 

最近多い100%事前撮影ドラマ

 

本当は、太陽の末裔の後に

放送される予定だったんですが

海外版権問題の関係で

マスターの後になったようです

 

傍若無人なトップスターと

卑屈で俗物的な プロデューサー

のふたりが繰り広げるラブストーリー

 

と、さほど新鮮味のない設定ですけど

 

ごめん、愛してる・ありがとうございます

優しい男の脚本家さんだから

そこに斬新な何かを入れてくるんでしょう

 

今回ジュファンさんは

人間なのか?いい人なのか??

ジュウンちゃん、好きなので

サブカップルの方が気になる私

 

 

 

 

そして、この後に放送予定でした 

 

화랑더 비기닝

花郎(ファラン)ザビギニング

 

 

パク・ソジュン◆コ・アラ◆ヒョンシク

ZE:A◆ミンホ SHINee◆ト・ジハン

 

 

これもまた100%事前撮影ドラマなんですが

むやみに~と同じく

海外版権問題で11月に延期になったようです

 

今のところ、代わりのドラマは

決まっていません

 

この海外版権の海外は中国のことで

韓流ドラマは、今完全

に中国の方を向いて制作されてるよね

 

 

それにしても、このドラマ

コアラちゃんが羨ましすぎる

 

 

 

 

MBCいきます~

 

グッバイミスターブラック 後続ドラマ

 

운빨로맨스

運勢ロマンス

全16話  5/25スタート

 

 

ファン・ジョンウム◆リュ・ジュンヨル

イ・チョンア◆イ・スヒョク

 

 

こんなに早く、ジョンファンに

あえるなんて♡

 

工科大学出身のゲーム会社CEOって

設定だけでワクワクする!!

やっと、応答せよのもやもやから抜け出せそうだわ

 

 

ジョンウムちゃんとジュンヨルくん

とってもお似合いで

 

 

 

 

予告映像見ても

相性の良さが伝わってきます

 

 

 

 

お次も、超話題作!!!

 

더블/W

全16話  7/20スタート

 

 

イ・ジョンソク◆ハン・ヒョジュ

 

 

同じ空間の違う次元

現実とバーチャルリアリティ

の中で繰り広げられる

 

ロマンチックサスペンスメロドラマ!!!

 

って、どこに向かってるのか

さっぱりわかんない内容ですけど

 

ナイン ~9回の時間旅行と

イニョン王妃の男の脚本家さんなんで

ありえない世界の話を

うま~くドラマにしてくれるんだろうなぁと

 

期待度MAX!!!!

 

 

最後はSBS

タンタラの2話延長が決まりました

 

 

원티드/ウォンテッド

全16話  6/29スタート

 

キャストは未定

 

ある女優が、拉致された息子を探すために

生放送リアリティーショーで

犯人からのミッションをクリアしていく

 

孤軍奮闘する姿を描いた

リアリティースリラージャンルドラマらしい

 

 

질투의 화신/嫉妬の化身

8月スタート

 

 

コン・ヒョジン◆チョ・ジョンソク◆イ・ソンジェ

 

 

KBSとドラマ制作会社のSM C&C

そしてSBSが激しい攻防を

繰り広げていたこのドラマ

けっきょく、SBSに決まりました

 

有能で強く、スマートで華やかな

記者・アナウンサーが

繰り広げる愉快で感動的な恋愛を描くドラマ

 

主演カップルが魅力的過ぎる

 

それにしても~タンタラ、むやみに切なくに続き

これも業界が舞台ー今流行りなのか??

 

 

日本のドラマ 最後から二番目の恋

のリメイク作品も

SBSで放送決定しました

 

 

 

 

中井貴一さんをチ・ジニさん

小泉今日子さんをキム・ヒエさんが

演じるようです

 

 

 

 

最後は、ケーブルTVN

また、オ・ヘヨンの後番組

 

싸우자 귀신아 /戦おう幽霊

TVN月火ドラマ 7月スタート

 

 

テギョン 2PM◆キム・ソヒョン◆クォン・ユル

 

 

幽霊を捕まえて金を稼ぐ

退魔師と女子高生の幽霊が

一緒に幽霊を退治する

ホーラーコメディドラマで

またまた人気ウェブ漫画が原作です

 

 

 

 

 

あーー早く

毎話あらすじを書くくらい

ハマれるドラマに出会いたいなぁ

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村