熱愛発覚❤ユイちゃんの結婚契約~見てます!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

水木ドラマを見るのも忘れるくらい

今、むちゃくちゃハマって見ております

 

결혼계약

 

MBC週末ドラマー全16話  2016・3~4

 

 

 

 

実は・・・リアルタイムで1・2話は見たのですが 

 

借金抱えたシングルマザーが、脳腫瘍になりーなんていう・・・

 

タンタラのチソンさんなんか目じゃないくらい

どん底のヒロインを見るのが辛くて、放置しておりました

 

でも、いろいろな方に勧められ、そんなにいいのなら・・・と

再び見始めたら、3話から俄然面白くなってきて

 

一気に10話まで見てしまいました━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

韓ドラって、序盤でつまらないと思っても

途中からすごーーく盛り上がってくるドラマ多いから

気長に見ないとねー話が長いからwww

 

でー最後まで見たら感想をUpしようと思っていましたが

無性に感想を書きたくなりまして・・・今回は途中報告を

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

大手企業会長の妾の子ーハン・ジフンは

地位もお金も手に入れているのに、心は満たされていない傲慢な男

 

このジフンを演じてるのが イ・ソジンさんでして

 

 

 

 

彼がなかなか素敵なんですよハート05

にやっと笑う時にできるこのエクボがたまりませんわ

 

 

 

 

イソジンさんは、私、星を射る@2003でしか見たことがなく

ほぼお初ーこんなに有名なのにね

 

傲慢な男が、けなげに生きる女性に出会い

どんどん変わっていくーというストーリーが大好きなので

このジフンのキャラはドストライクハート05

 

ジフンは、すぐにでも肝臓移植をしないと助からない母のために

偽装結婚をし、書類上妻となった者から肝臓提供をしてもらおうと考えます

 

 

 

 

1億ウォンのお金で!!!

 

 

 

 

で、その相手となったのが

 

亡くなった夫が残した借金を抱えながらも

7歳の娘ウンソンと頑張って暮らすシングルマザー

カン・ヘスーユイ(AFTERSCHOOL)

 

 

 

 

もう、これだけでも、じゅうぶん不幸なのに

なんと彼女は、脳腫瘍に冒されているという展開

 

ウンソンとは本当の親子ではないのかな??

元夫絡みは、まだ全部描かれておりませんので・・・

 

 

 

 

こりゃ、奇跡が起きない限り、ハッピーエンドはないですよね(´_`。)

 

ユイちゃんも、私はほぼお初でして・・・ちょっと苦手なお顔なんですが

オジャッキョも、上流階級もリタイアしてます

 

今回は、野暮ったい服を着て、化粧っ気もないヘスを

体当たりで演じてまして、とっても好感持てます

 

ヒロインに感情移入できないと、ドラマ楽しめないですものね

 

最初は、そっけない態度だったジフンが

どんどんヘスに惹かれていく過程を、すごく丁寧に描いていて

 

久しぶりに、ドラマ見て、胸がキュンとなっております

応答せよのジョンファン以来ですわーーハート05

 

 

 

 

そして、ヘスの子供ウンソンがこれまたかわいくって、演技がうまい!!!

ほんと、韓国の子役ちゃんはすごいです

 

 

 

 

病院側に、臓器売買だと疑われないよう

最初は無理してウンソンと過ごしていたジフンでしたが

本当の家族だと思わせなくてはならないからね

 

いつしか、こんなに仲良くなってハート05

 

 

 

 

ウンソンの黄色いバックを背負ったり

へスたちと過ごした後、嬉しさでのたうち回るジフンがかわいくって~

 

ツンデレは、落差が激しいほど見てて楽しいです──(*゚∀゚*)──!!!!

 

 

 

 

でも、偽装結婚をして、臓器移植するなんて、犯罪なわけで

これを知ったジフンの親父が激怒

 

このおとーさん、強引ではありますが、言ってることはもっとものような気も・・・

 

演じているのは、韓ドラお金持ち親父といったら欠かせない

キム・ヨンゴンさん

 

どのドラマでも、アホ息子のことで悩んでますよね~この人www

でも、基本、悪い人ではない役が多いので、今回も和解してくれると信じてます

 

 

 

 

ジフンの母親も、自分のためにジフンがヘスと偽装結婚をしたことを知り

余生を自分らしく生きるーと移植・治療をせず故郷へ

 

そんな固く閉ざしてしまった彼女の心を癒したのは

ヘスとウンソンの純粋な心で

 

ここは、お決まりパターンとわかっていても、泣かされます(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

そして、偽装結婚から始まったジフンとヘスの

想定内に進んでいく展開にも、わくわくドキドキハート05するのは

脚本がうまいからでしょうね

 

ネタバレになっちゃいますが~どうしても載せたかった

素敵なキスシーン(///∇///)

 

 

 

 

 

 なのにーーー脳腫瘍を抱えているヘスは

ジフンの愛を受け入れることはできないーと決心するのでした(´・ω・`)

 

 

 

 

残り、6話・・・ヘスは助からない気がしますが・・・

ジフンとウンソンには幸せになってほしいなぁーと願いながら

続き楽しんで見たいと思います

 

10話までの感想をまとめてなので、書きたいことの半分も書けず・・・

たくさんの名シーンを語ることができないのが残念です

 

あーリアルで見てたら、間違いなくあらすじ書いてただろうなぁ

 

でも、この手のドラマは先が気になって仕方ないので

こうやって一気に見る方がいいのかも、とも思う

 

最後まで見たら、また感想Upしたいと思います

 

 

そうそう!!!ユイちゃん、イサンユンさんと熱愛中ハート05なんですよね

 

 

 

 

いやーびっくり(゚◇゚;)!!!

 

ユイちゃん、綺麗な衣装着てヘスとは別人~美男美女カップルですね

 

でも、今はユイちゃんハート05イソジンさんだと思ってドラマ見たいと思います

 

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom
 


にほんブログ村