タンタラ~始まりました!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

딴따라

 

SBS水木ドラマー全16話 2016・4・20スタート

 

 

 

 

昨日から始まったタンタラー初回視聴率は6.2%、2話は6.6%でした

 

もう少し高いと思ったんですけどね

 

ヘリちゃんの応答せよの呪いかしら(( ;゚Д゚))ブルブル

韓国ネチズンの間では、応答せよに出演したスターの次作は

ヒットしないといわれているらしい

 

ちなみに、同時間帯の太陽の末裔スペシャルは17.7%

グッバイミスターブラックは、大きく伸ばして8.1%→9.4%でした

 

1話はドラマ背景と登場人物の説明が主ですし

主要キャスト4人がまだ絡んでないので、これからですよねーー

 

まだ2話は見てませんが、1話はけっこう面白かったヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

韓国最大の芸能プロダクションKTOPの理事長だった

 

 

 

 

シン・ソクホ役◆チソン

 

 

 

 

看板スターのジャクソンを連れて独立するつもりだったが

 

そう簡単に行くわけがなく・・・KTOP代表

イ・ジュンソク役◆チョン・ノミンの策略で

 

 

 

 

信頼していた室長に裏切られ、おまけにジャクソンもKTOPに残ることに

 

このグループ、ソクホが育てたんだよね

こんなに仲良かったのに(´・ω・`)・・・

 

 

 

 

さらにジャクソンに曲を提供した作曲家が自殺したという知らせを聞き

あわてたソクホは、飲酒運転で事故を起こし、刑務所に( ̄ω ̄;)!!

 

 

 

 

この作曲家さんは、自分が作った曲が

ジャクソンリーダー・ジヌの曲として発表されたことに不満をもち

訂正してほしいと、自殺する前にソクホに会いに来ていたんです

 

 

 

 

これは、かなりのダメージだよね━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

 

結果ー独立の夢は破れ、前科者となったソクホ

 

 

 

 

こうして一瞬にして、どん底に叩き落された彼が、この先

チョ・ハヌル役◆カン・ミニョクに出会い

 

 

 

 

再起を夢見て、韓国で一番小さい芸能会社MANG0を立ち上げ

ハヌルをビックスターにする!!というストーリーのようです

 

決まった結末に向かって走っていくドラマゆえ

その単純明快なストーリーを、どんなふうに膨らませていくのか

そこが、脚本の見せどころですね~

 

知人にお金を工面してもらうため、釜山に出かけたソクホが出会ったハヌル

 

 

 

 

彼は、品行方正な優等生だったけど

性的暴行の罪で訴えられ、前科者になった高校生という設定

 

 

 

 

ハヌルは、なぜやってもいない罪を認めたのか?

このあたりは、今後、ストーリーに大きく絡んでくるのかな

 

そして、この影ある青年・ハヌルの姉グリンをヘリが演じてます

 

 

 

 

両親を亡くした後、大学を休学し、いくつもバイトをしながら

ハヌルを大学に行かせるため頑張ってきたんだけど

 

ハヌルがこんなことになってしまい、悔しくて悲しくてたまらない

 

 

 

 

でも、もともと歌手になりたかったハヌルは

大学進学をやめたことには、なんの後悔もないみたい

 

 

 

 

ーーーというわけで、ここで出会うべくして出会ったふたり

 

 

 

 

タイトルのタンタラは、のちにハヌルが組むバンド名

直訳は、考えによって~ですが、芸能人を見下して呼ぶ言葉のようです

 

そして、グリンはハヌルのマネージャーになるようで

ソクホの下で働くうちにハート05になっていくのかしら??

 

 

 

 

しかし・・・ふたりのラブシーンは、ちょっと想像がつかない

 

どちらかというと、長年の友人設定のミンジュ◆チェ・ジョンアン

 

 

 

 

彼女との方がしっくりくるような

 

 

 

 

ハヌルがグリンの弟っていうのも、ちょっと無理な感じがするし

ヘリちゃんがドラマの中で、空回りしないか心配

 

 

 

 

それにしても、ミニョクくんかわいいですハート05

よって・・・チソンさんより、キャプが多いというwww

 

 

 

 

ーーーと、こんな感じで始まった1話ーざっくり紹介しました

 

ソクホ、ハヌルのサクセスストーリーを描くタンタラ!!

わくわくする楽しいドラマになるといいなぁ~

 

 

 

 

では、2話見てきます

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom
 


にほんブログ村