もう一度ハッピーエンディング 3~6話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


同時間帯・SBSのリメンバーが好調なので
視聴率はいまひとつですが・・・ちなみに6話・6.9%でした

リメンバーーよりも、私、面白く視聴しております・・・ 

 



まぁ、このふたつ、ジャンルがまったく違うんで
どっちが面白いかは、好みの問題ですよね

もう一度~は、三十路を過ぎたバツイチ、行き遅れ、離婚寸前の女たちと
それぞれに絡んでる男たちのお話が

ほぼ、想定通りに進んでいくので、登場人物が多いわりに
わかりやすい←新鮮味のないお話と言えば、そうとも言えるwww

 



同時視聴中のチーズインザトラップは、繊細な心理描写を
とってもうまく描いていて、見てる私もあれこれ考えさせられてますけど

こっちは、ただただ楽しく気楽に見れるのがいいです

なにより、チョン・ギョンホさんがはーと。 はーと。 はーと。素敵だわぁぁぁぁ

 



6話では、スヒョクがヘジュンに自分もミモが好きだと宣戦布告して終りました

 



でもーーー恋の三角関係になっても
ラストは、スヒョクはーと。ミモになることは、わかってるから安心、安心
といってて、応答せよ1988のような、大反転ラストになったり・・・


 


OSTもとってもいいです~こちらはpart3

Love Beginsー홍대광ホン・デグァン

 




・・・あらすじを書きたい気持ちはありますが、時間が無いので
4話まとめて、ざざーーと書きたいと思います


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ミモからのアポローチを受け、付き合うことにしたヘジュン
実は、彼、アイドル時代からミモの大ファンだったんです

すっかり、ラブラブなふたりハート05

 



でも、ミモは、なかなかキスしてくれないヘジュンにやきもきしておりました

 



そんな時・・・ヘジュンの元妻で、今もヘジュンと同じ病院に勤めているヨンスから

やきもきするのはいつも私で・・それで別れたの
あなたから告白したんでしょう?
 と言われ、ますます悩む

ほんと、ヘジュン何考えてるのかわからない男だわー

ファン・ソニさん、相変わらずミステリアスでお綺麗キラキラ

 



いっぽう ヘジュンから 理想の女性に出会った
お前とは、本当になんの関係もないのか
ーと、ミモのことを聞かれ

ただの同級生だ と答えるスヒョク

でも、親友に譲ったものの、ミモが気になって仕方ない

 



つまづいて抱きしめる、というベタなシーンがちょいちょい入り
ミモも、スヒョクをちょっとづつ意識するように?

 



そして、スヒョクの心を動かしたミモの言葉

10歳だったソン・スヒョクが、13歳の息子の父親なんて・・・
大変だったでしょう?



 

ひとりで背負ってきたなんて、男手一つで・・・
偉かったね、スヒョク


 



俺に手を差し出すな、捕まえたくなるじゃないか

 



人は簡単に付き合ったりするが、俺にはそれが難しい・・
スヒョクが、新しい恋に躊躇している原因ー息子・ミヌ

 



でも、この子、とっても賢くってお父さん思いのいい子なのよねー

自分の母親ではなく、お父さんの彼女を探してほしい
と、ミモの会社に相談に来たことから、ミモとも仲良しに 

 



彼のアシストもあって、ふたりはハート05になっていくんでしょう

さて、ミモ以外の3人の女ーそれぞれ、悩みを抱えております

ダジョンは、乳がんと宣告され乳房の除去を勧められてました

彼女は、夫から離婚をしてほしいと言われ続けていましたが

その原因は、夫の浮気とかではなく、子育てに疲れ
夫コナクを避けるようになったダジョンの方にあったようです

女でなくなる・・・という不安からか、抱いてほしいと夫に頼むダジョンでしたが
7年間も拒み続けていたのに、今更、と冷たく言われる

 



このカップルは、最後、元に戻りそうですね

恋愛経験ゼロのドンミには、春が来ていましたハート05

情熱的なキスをされ、舞い上がっちゃうドンミは高級腕時計をプレゼント

 


 
あーーーどっから見ても、怪しい男((( ;゜ Д ゜)))

小学教師のドンミの安定した年金を狙ってるのか??
彼女にも幸せになってほしいので、騙される前に気づかせてやってほしいな

最後は、マリッジブルーになってたエラン

努力するから、1年だけでも一緒に暮らしてほしいーと
婚約者・トンベに懇願され、結婚に踏み切ったものの

なんと、何股もかけていたトンベ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

結婚式に、元カノ集合して、殺伐とした雰囲気に

 



しかし、 お前も夫だけで満足しないだろう?結婚してもクールにそれぞれ楽しもう
と、悪びれることもなく言うトンベに、怒りが収まらないエラン

自分だって、トンベを大事に思ってなかったくせにーと、思わなくもない
なので、ここは修復可能かな

そして、学生の頃から、ずっとスヒョクを思っていた後輩アニ

13年間、女っ気のなかったスヒョクに安心していたアニでしたが
自分が恋人になれなくても、相手がシングルならそれで満足だったんでしょう

ミモの出現に焦って、かなり嫌な女に

例のスキャンダルに、ミモが絡んでいたことをキャッチし
記事にしようとしたところ、スヒョクに責められる

 



こんな事したら、スヒョクの心はどんどん離れていくのにね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


4つのカップルと、そこに絡んでくる男女

ひねりのあまりないストーリーで、ハラハラ感はありませんが
褒めてるのかー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

素敵なギョンホさん目当てで、残りも楽しく視聴したいと思いますハート05

こんなかわいいギョンホさんも見れるしね↓誰かと思ったわーー(゚◇゚;)!!!

 




 
よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村