応答せよ1988 ビハインド~と素敵なOST・歳月が経てば | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
お正月も三が日が過ぎ、そろそろ通常モードに切り替えなければ~~

年末に各テレビ局で繰り広げられた演技大賞のことを
今日は書こう!!!と思ったんだけど・・・

昨日見た 応答せよ1988 ビハインド がとっても面白かったので
またまた、応答せよネタになってしまった・・・・




先週は放送が休止になったため
ケーブルtvNでは、応答せよ1988全編が連続再放送されました

1日AM8:20~PM7→1~6話   2日PM12:30~PM8→7~10話
3日PM12~PM7:40→13~16話

って━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

朝から晩まで一つのドラマの再放送ってすごくない????

韓国TV事情がよく分からないので、下手なことは言えないけど・・・

このドラマに興味ない人は、何見たらいいのか??
あ、見なきゃいいのかーこのチャンネルを( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、2日の夜8時からは、応答せよ1988 ビハインドと題した
いわゆるメイキング映像が流れました




とっても楽しそうな撮影風景が見られ、大満足
動画はこちらで→DailymotionDailymotion

撮影開始時の顔合わせでは、よそよそしかった出演者さんも




今ではすっかり仲良くなって、みんな本当に楽しそう!!




特にテク父子ー最初は目に見えない壁があったのね~~


 

いいドラマは、現場の雰囲気もいいですね

動画見れば、その楽しさ伝わってきますけど
ちょっとだけ素敵なショットをご紹介します

まずは、テクハート05パクボゴムくん

かわいいーーーわぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)




 そして、ドラマの中ではお笑い担当のこのおふたり
アン・ジェホンさんとイ・ドンフィさんー素の彼らは、なかなか素敵で

ジョンボン、ドンリョンをドラマの中の役として演じ切ってて
すごいなーと感心しちゃいました




ジンジュのかわいさはご承知の通りで、癒される~~~ハート05




リュ・ヘヨンちゃんとコ・ギョンピョ君は、撮影以外でもいい感じですねはーと。




でも、こっちも負けてないはーと。はーと。

ヘリちゃんと、ジュンヨルくん

本当のカップル?と記事にも出てたけど
とっても楽しそうで、ふたりお似合いだわー(〃∇〃)




きゃーーーこっちもいいわーはーと。はーと。はーと。


 

これ見てたら、もうジョンファンハート05テクでもいいよーと思えてきた




 ジュンヨルくんは、1番人気だけあって、いっぱい出てました




・・・今日、本屋で韓流ぴあ立ち読みしてたら←買いなさいwww

韓ドラ2016展望座談会という記事の中で

今韓国放送中の応答せよ1988で、すごい人気になっている
リュジュンヨルの良さがよくわからない
これから出てくるのは、パクボゴムの方だと思うーって言ってる方がいて

ボゴム君がこれから活躍することは、私もよーーくわかる

でも、ジュンヨル君、ウビンくんぽくってすごく魅力的なんだけどなぁブツブツ

特にこの一人思い悩む姿!!!!!
わかる人にはわかるから、まぁいいかぁ~(●´・△・`)




ちょっと紹介と言いながら、またしても長くなってしまった

といいつつ・・・ビックニュースをひとつ!!!

18話でチョンウさんがカメオ出演するという記事が上がってました
 



ドラマは、17話後半で、一気に1994年に飛ぶそうで

前回放送の16話で、ソヌが医者になりたいって言ってたから
もし、彼が延世大医学部に入ったのなら、スレギオッパと同期になるよね

きゃーわくわくする━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

そして、6話で2015年のドクソンが夫に

あんたが、結婚前に何人の女性と付き合ったか言おうか?
って言うセリフあったから




 ドクソンは、ジョンファンともテクともくっつかないまま
6年後ーという展開になるのかな??




最後に、このスペシャルの最後に流れたOSTPart 9

기현ー세월이 가면八分音符キヒョンー歳月は流れて





1988年にチェ・ホソプが発表した曲で、今までにも多くの歌手がカバーしてきた名曲です

私が初めて聞いたのは、ソンスンホンさんVer. エデンの東OSTでしたが
恋愛じゃなくて結婚7話でかかったパクボラムさんVer. がお気に入り八分音符

とってもいい曲ー大好き!!!!

歳月が過ぎ去っても、大切だった愛があったことを
忘れずに覚えていてーという内容の歌詞なんですけど

OST紹介にはドクソンとテクの画像が使われてるところをみると
やっぱり、実らなかった恋はテクの方ってことよねーねーねー

残り4話、楽しみだ星01





よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村