2度目の二十歳 4話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

❤新旧ノラきらハート ヒョンソクで作ってみました~❤


4話は、前半のヒョンソクの行動に笑い
後半のノラの切ない姿に泣け~最高に面白かった

キャストが素晴らしいのはもちろんですが、話の流れがスムーズで
脚本の上手さが光ってるなぁと感心して見ています

調べてみたら 華麗なる遺産・私の期限は49日・愛しのソヨン を書いた方でした
あー納得!!まだ4話ですけど、最後まで楽しく見れそうです

というわけで、今回は面白すぎてかなり長くなってます・・・(;´д`)ゞ



ノラが余命5ヶ月と知って悩むヒョンソク





まーいろいろ、いじわるなこと言っちゃったしね

お前本当に死ぬのか・・・


 


 その頃、ノラは死なないとわかり喜んでますーヾ( ゚∀゚)ノ゙

視聴者は、最初からノラは死なないって知っているわけで
安心して見てましたけど

まさか、ヒョンソクが誤解しちゃうとはね





ノラは、友人のユニョンに、死なないとわかっても大学には通うと言う

ヒョンソクのおかげで知ったの!人にとって重要なのは今なのよ
今日をよく生きればそれが幸せな過去になる

自分を振り返ってみたら、自分のために生きたことがなかったから
やることが何もなかった

でも、バケットリストを書いてみたら、やりたいことがたくさんあったわ


20年前の生き生きとしたノラに戻ったようで、嬉しくなるユニョン


 

いっぽう、こちらはノラの手帳に書かれた息子に宛てた手紙を読み

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

しかし、だんなのことが一つも書かれてないことに気づき
ノラは病気のことも、ウチョルに内緒にしているのか?と思うヒョンソク




ユニョンとお酒を飲んでほろ酔い気分のノラは、息子に好きよ~と言ったりして上機嫌

そんなノラを怪訝そうな顔で見るふたり

しかし、ミンスはなんでこんなにノラを嫌ってるのか?
親父には敬語使って頭上がらないのに・・・息子だけはおかーさんの味方になってあげなきゃね


 

翌日ーノラが気になって仕方ないヒョンソクは
手帳も返さないといけないしね・・・

セクハラ教授の件で、学生たちに責められるノラを見てためいき(´_`。)

学生さんたちには悪いことをしたけど、教授には謝らないと言うノラは
このあと、文学部チャットルームからも追い出されることに・・・



 
で、こっからのヒョンソクの尾行に

 爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!




どー見ても 目立ってるのに、気がつかないノラwww




そんな時、前方から歩いてくるウチョルを見て(゜ロ゜)!!




 とっさに自分のコートでノラを隠すヒョンソク

最近の若い者は・・・と言い、呆れた顔をして通り過ぎたウチョルを見てほっ




と、思ったらーーー学生が写真を(゚◇゚;)!!!

1・2・3で駆け出すふたりーーヒョンソクは売れっ子演出家だから~~


 

思わずつないじゃった手を、あわてて放すふたりの初々しさがたまらないわはーと。




この後、予定通りノラが手帳を見つけて、にんまりのヒョンソク←子供みたいでかわいいはーと。


 

そして、教科書がはみ出しているノラのカバンを見て
ヒョンソクは自分のロッカーを使わせてあげるのでした

ひゃ~~このぶっきらぼうな優しさに惚れますsei 




もうすぐ死ぬっていうのに、コンビニ弁当を食べるノラが不憫でならないヒョンソク
この表情は同情なのか?恋心なのか?

  

そんなヒョンソクを見ていた助手のサンエは

ずっと準備していたプロジェクトを、ヒョンソクが断った事が理解できないと言います
ヒョンソクがノラのせいで大事な仕事も手につかなくなっていると思ったのかな

ヒョンソクは、キムウチョルはノラの旦那なんだと言い

大切な人がひとりで死ぬことを願う人はいない・・・
黙っていることは相手のためにならにのに・・・とひとりブツブツ




ヒョンソクから話があると言われ、事務所へやってきたウチョル

もう一度プロジェクトを前向きに考える気になったヒョンソクでしたが

ウチョルが、熱く語る 家族を失ったトラウマ というテーマの中に
血のつながらない夫婦は入らないという考えを聞き





さらに、ウチョルの持っている万年筆と、イジンが落していったものが
同じなのに気がつき、ふたりの関係を知ったヒョンソクは




やっぱり、このプロジョクトはやらない!!とーーー

ヒョンソクは、ウチョルが帰って行くのを見ながら

お前、バカか!?あんなやつために、おばあさんも夢も捨てて!!
と、ノラに怒鳴りたいけど、そうすることもできず・・・





どうしてそんなかわいそうな姿で現れたんだ・・・とため息をつくのでした





 ここで入る息子ミンスの恋物語~話にあまり関係なさそうで毎回スルーしてましたけど

今回 彼、ヨジングやソンジュンギに似てて人気なのよ
というセリフがあったんで、キャプりましたーー私も、ずっと思ってた!!

キム・ミンジェくん、童顔なのに低音ボイスなのもいいわsei





その頃ノラは、講義室が変わったことを知らされず、ひとりポツンと・・・




そんなノラを見て、スンナムくんが助けてくれます

正しいことを言った者をイジメて楽しいか?
卑怯なのはお前たちだー俺は同じ20代として恥かしい




彼の言葉に私もノラと一緒に泣きましたわ・・・(;´Д`) うぅっ。。

翌日、学生からもらったけど食べないからと言い、ノラにお粥を渡すヒョンソク
ヒョンソクの優しさにも涙が・・・(T_T) しかし彼、けっこー暇なのねwww




ヒョンソクは、自分の部屋にイジンとウチョルを呼び出し
ふたりの様子を見て、不倫を確信

プロジェクトにやっぱり参加すると言う←何を考えてるのか!?




その後、学生の隠し撮りに笑顔で答えるヒョンソクは←かわいい~はーと。
あの時、セクハラ動画を隠し撮っていた女子学生がいたことを思い出します




いいことしたのに仲間外れにされ・・・おまけに・・・
昔は友達だったのに、ほっとけない・・・とまたひとりブツブツ言うヒョンソク

発想が奇抜すぎていつも先生から怒られていたヒョンソクを

先生たちが間違っているのよ、舞台に決まった形があるの?
20年後、あなたは韓国一の演出家になっているわ
 と勇気づけてくれたノラ

本当かどうか、タイムカプセルに入れて20年後に確認しましょう
当たってたら何してくれる?
 とノラに言われたことを思い出し




20年後の今、困っているノラを助けてあげようと思ったのか




さて、ノラがこんな目にあっているとは知らないウチョルは、イジンと密会
ウチョルが晴れて離婚したら、結婚するつもりのふたり

でも、離婚を早くしてほしいと言うイジンにウチョルは
妻に対する礼儀を守りたいんです 




女子学生スンヒョンは、ヒョンソクからノラのことを聞き
撮ったもののどうしようか迷っていた動画を、ノラに渡すことに

でも、これをどう使うかはお姉さんの判断に任せます と言われたノラは
告発して反対に告訴されたらーーと想像して悩みます

酔いつぶれた彼女を迎えに来たヒョンソクは
どうしてあんなこと言っちゃったんだろう・・・と泣くノラに

 


お前だからだよ・・・ハノラだからだ と言うのでした




ノラを心配そうに見つめるヒョンンソクの顔がいいわぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ ❤

翌日ーノラは20年前の自分を思い出し、勇気を出して教授に動画を送信

ま、ノラの行動だけだったら勝てなかったでしょうけど

グッドタイミングに現れたヒョンソクから
自分とイジン教授もその場にいたーと言われ、スケベ親父はあっさり撃沈━(゚∀゚)━!




うまくいったことを知らないノラは、ひとりベンチで

友達を作る、サークルに入る、ミンスと仲直り、お弁当を作る 
と手帳に書いたバケットリストを眺め、ため息をついていました(´_`。)




その時、ヒョンソクから電話が・・・昨日は家まで送ってくれてありがとうと言うノラに
感謝してるなら、今から事務所に来い と

ヒョンソクは、昨日何があったのか聞くノラの質問には答えず




そこにある書類を読んで、面白かったら左、面白くなかったら右の箱に入れろ と言う




あれーこれサンエが捨てようとしてた書類だよねネコプッ
ノラを事務所にいさせる口実なのね


そして━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!






 痛快なラストシーンに思わず拍手でしたわ!!

ここでかかるすっとぼけたBGMも最高音符


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ノラを自分のそばにおくことに決めたヒョンソクが
これからどんな行動に出るのか、とっても楽しみわくわく

今はまだ、余命わずかな上に、夫に浮気されている 
かわいそうなノラを助けてあげたいだけかもしれないけど

間違いなく、この気持ちは恋に変わるよねーはーと。

いっぽう、ノラを必要としている者なんかいないと余裕のウチョル

でも、なんだかんだと、2年以上も離婚を延ばしてる彼
ノラと別れることに、どこか吹っ切れない部分もあるのかなぁ

とにかく、彼はヒョンソクの出現で心が揺れそうだよね
彼を刺激するには、ヒョンソクは強烈すぎる相手だし!!

そして、ノラがとってもいいですヾ( ゚∀゚)ノ゙

彼女が笑うと私も嬉しいし、彼女が悲しんでると私も泣けてくる
ヒロインに感情移入できるので、どっぷりドラマの世界に浸れています


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村