メンドロントトッ 12話  ソンスンヨンの歌う 君のためだ ♪ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます




どこに行くって言うんだ メンドロントトッ、お前にやるよ
それから、これはおまけ 約束




夢から覚めたジョンジュは、破り捨てた契約書が
テープで貼られていて??

昨夜のことを、まったーーーーく覚えてないジョンジュに呆れるゴヌ




保証金=ゴヌが母親に渡したお金 ということで
この契約は、もう無効だと言うジョンジュに

昨日再契約した、はんこも押したし返品は受け付けないと言うゴヌ


リゾートホテル

ヘシル、おにーさんのところに泊まったんですね
幸せそうなふたりはーと。




その頃、村長さんは仕事を休んで落ち込み中
薬なんか買いに行くんじゃなかった。。。と(●´・△・`)はぁ~




そこへやってきたジョンジュに
酔っていて、昨日のことは何も覚えてないと言われ

まだ、終わってない!!と喜ぶ村長さん(〃∇〃)

ゴヌさんが、あなたを好きだと言ってきても信じちゃいけない
心の中から、彼を追い出したいなら、僕をカモフラージュに使ってもいい
惑わされちゃだめだ
 とジョンジュにアドバイス!




メンドロントトッ

ヌナ、ここを出て行くの?とプンサンに聞かれ

ジョンジュは俺が行かせない
俺、ジョンジュが好きだから離さない 
って (´,,・ω・,,`)キャー❤言っちゃった




不動産屋さんに写真を見せられ、協力してくれと言われても

僕、ジョンジュが好きなんでできません!!って~~~




ジョンジュへの気持ちが固まったら、それを惜しげもなく口に出して言うゴヌ

村長さんにも、敵意むき出しで~

ほんと、子供みたいーーでもなんか憎めなくってかわいいのよねはーと。 私は




そして、昨日のことをまだ思い出せないでいるジョンジュに、ゴヌはとうとう

俺が昨日迎えに行って、お前を行かせたくないから再契約したんだ
俺はお前に全部やったんだぞ、受け取るだろう


私、また、店をくれって言ったの?

店じゃなくて、俺をやるって言ったんだよ

イジョンジュ、俺はお前が好きだ
ヾ( 〃∇〃)ツ ♪ 




ぽっ 熱い抱擁が待っているかと思ったら。。。

危ない~~もう少しで負けるところだった!と言うジョンジュ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私、もうあなたには負けない、心の中から、あなたを追い出したから
すぐ他の人が入ってくるわ


そうね、今までさんざんいい加減なこと言ってきたゴヌだものね。。。




その他の人ーーー

村人から、家族まで総出でジョンジュとの仲を応援してもらってる村長さん!!




この姪っ子役は、特別出演の キム・ソンオさんの奥さま!
 



でも、ジョンジュの気持ちはゴヌにあることは丸わかりです

ここで、昨夜のことを思い出しちゃったジョンジュ




だけど、今、棚の上に置かれたネックレスを受け取ったら
また前のように振り回される。。。負けちゃダメ。。。とそのままにするのでした




リゾートホテル

ゴヌのおねーさんに、今度は負けずに言い返すヘシル

今は、いくらお金を積まれてもハンサムな黒真珠と別れるつもりはない!!

それを聞いたおにーさんは、にんまりsei




メンドロントトッ

しかし、この3人、紙ナプキンたたむのと掃除しかしてないよーなネコ プッ
レストランというのに、レストランらしいシーンがほとんどないって~~

村長に会いに行くと言うジョンジュに、面白くないゴヌ




で、これまた懲りずにやってくるジウォン

ここで、ゴヌがなぜジウォンを一途に思っていたかがやっとわかりましたわ

心変わりしたんじゃない
俺が守りたかったのは、お前の気持ちじゃなく
ひとりの人をずっと思い続けたいという気持ちからなんだ

自分の父親とは違う人になりたかったってこと?

お姉さんから聞いたの、あなたのお父さん
お母さんを一生愛するって言って捨てたんでしょ


もーこの女、傷口に塩をぬるようなことをはっきり言って
待ってるから戻ってきて、とぬかす

俺は、本気でジョンジュが好きだ!!もう帰れよ




ゴヌが、何をされてもジウォンを好きだと言っていたのは
自分は、父親のようにはならないっていう思いからだったのね


そのゴヌのおとーさんは、というと。。。

30年消息不明だった彼は、ヘシルが海で行方不明になったという話を聞き←どこで?
あの人を助けたい、いや罪を償いたいと思い←いやいや、ほっといてくれるのが1番なんだけど

済州島に戻ってきたと(゚◇゚;)!!!

ヘシルの夫を殺した罪で15年の刑期を全うしたが、心の荷も下ろしたい
手伝ってくれと、不動産屋さんに頼むゴヌ父
 



話が前後しますが。。。

ヘシルにお金を渡したくても、自分からだと知ったら受け取らないだろうから
ヘシルの家を高額で買い取ろうとしているようです

このおとーさん、悪い人じゃないような気がするー何か誤解があるんじゃ??


メンドロントトッ

村長さんと出かけたジョンジュを待っているゴヌ
ジョンジュが帰ってきた時の、この嬉しそー―な顔がいいよね~~はーと。




夕飯食べてきたと言うジョンジュに、自分は食べないで待ってたのに。。。ブツブツ




こんなこと、今までジョンジュは何回あったことか

村長さんの両親を、お父さんお母さんってお前が呼ぶと力が抜けるんだ
俺、そっちの方じゃかなわないから。。。おまえに家族愛をやれない




俺の父親は。。。と言いかけて、やめたゴヌは

父親には、絶対会いたくない と言うのでした




ジョンジュなら、すべて知ってもゴヌを受け入れてくれるよーー


再び、ゴヌ父ーー不動産屋さんに

事故当時、一緒にいた女性との間に子供ができたと言っていましたよね
その女性は、社長を待っていてくれたのですか?

と聞かれるも、それには何も答えず去って行く

こっちは、すっかりいいムードなんだけど
このあと必ずやってくる反転を思うと素直に喜べない





メンドロントトッ

俺みたいに振り回したりせず、村長をその気にさせるな
おまえが好きなのは俺なんだ!!

 
 



ジウォンといい、ゴヌといい、憎らしいくらいの自信ね!

心から好きになるよう努力しているところなの

おまえには無理だ


ここにいると、厨房にあるほとんどのものの温度がわかるんだ
おまえの熱はまだ残ってる、全然冷めていない





俺は以前のような親切なメンドロントトッじゃないぞ
自分の胸にジョンジュの手をおき




すごく熱い

ドキドキしながらも、全然信じられないーと言うジョンジュに

羊飼いの少年の真実を証明するのは難しいんだな
わかってくれ




いやーーこんなふうに迫られちゃー心揺れ揺れだよね
けっきょく、主導権は握られっぱなしのジョンジュ


さて、ゴヌ父のこどもがゴヌだと知った不動産屋さんは

君のお父さんが殺した人の奥さんがヘシルだ とゴヌに言いに行きます

( ´゚д゚`)えーーーなんで??ゴヌに??それを言う~~?


ヘシルになんて言えばいいんだ。。。と言うんだけど

言う必要ありません、僕の父親と兄は何の関係もありません

そうそう、ゴヌ父も明かそうとしてないんだから、ヘシルには言わなくていいのよ




まったくわからないわ、この親父怒
ヘシルを好きだからおにーさんとの仲を壊したいのか?


おにーさんは、ヘシルを紹介したいとホテルにゴヌを呼びますが
楽しそうに笑う3人の中に入ることができないゴヌ




そんな、ゴヌを見つけるジウォン(;´∀`)・・・うわぁ・・・

もう、ジウォンは完全に終わったと思ったけど、まだまだ出てきそうね




僕が済州島を離れます

だから、父だと言う人に伝えてください
絶対に姿を現すな、僕の大切な人たちに決して近づくなと

その人とかかわらないよう、僕が縁を切ります


 



おとーさん、聞いてる( ̄ω ̄;)!!
 

ゴヌは、楽しそうに村の人たちとお酒を飲むジョンジュを見て




今までのことを思い出していました




ジョンジュ、俺、ここから一刻も早く出なきゃならない
俺と一緒に来るか?





ここでかかる 널 위한거야 ・君のためだー손승연



ヘシルのシーンでよくかかっていた曲ですが
今回は悩むゴヌのラストシーンでかかりました

このドラマは、OSTが素晴らしい~早くOSTでないかなぁ音符


さて、残すところ4話となって、なんだか重く暗い展開に。。。

今回は、不動産屋さんの行動がイマイチわからず、イライラ怒る
私の理解不足かな?

ゴヌ父が、正体を明かさないように話を進めてくれと言ったのに
なんで、ゴヌに言うのかーーー??

13話で、このモヤモヤが晴れると思って待ちます

今思うと、能天気なゴヌにイライラしてた頃が懐かしい(´・ω・`)


ふーー13話までにUpできてよかった~~自己満足です(笑)




よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村