プロデューサー 11話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


金・土曜日は、見れなかったので、今朝早く11話を見ました

ラストのシンディに泣けたぁ~(┬┬_┬┬)

最終回を早く見たいので、今回は感想をさらっと
。。。といいつつ、たぶん長くなりますが(笑)


 

生まれて初めて、ありったけの力を振り絞って
勇気を出して告白する予告


で、キスをしたスンチャンでしたが




この、いたたまれないスンチャンの姿に

キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、


やっぱり、甘い関係にはなれない




もとの関係を壊して、新しい関係を始めるより
もとの関係を守る方が、大切なこともあるわ

というイェジンにスンチャンは言います

でも、その関係を守りぬこうとしてチャンスを逃したら?




守ろうとしている関係ーーー

何か言われても、拒絶されることが怖くて
わざとひねくれた捉え方をしていた

スンチャンに自分のことを分析されたイェジンは、そうジュンモに言います

ジュンモもその通りだと

俺は、お前に行って欲しくないーそのまま受け取ればいいのに

そして

タクイェジン、お前はお前が考えている自分より
本当はもっといい女だ
 と言うのでした

 



それでも、ジュンモの思いを素直に受け入れられない。。。のよね

翌日ー予定通り引っ越すイェジンでした




私の人生に、あんたがいてくれて嬉しいわ





視聴率を得るという事は、人の気持ちをつかむのと同じだと思います




 ここで、リアルPDが作ってるゆえ、とっても面白い描写が~~

作家より、PD!

PDの中でも、先輩後輩!!




きっと、ここに局長が来たら席を譲るジュンモなんだろーなー(笑)




正直、イェジンをとりあう二人の男の話は
私、どうでもよくなってきています。。。




自然にいちゃつくイェジンとジュンモを見て
またしても、埋められない時間を感じるスンチャン

と、これの繰り返しなんで。。。




僕にとっては、先輩が40%のようですー全シーズンの視聴率を足しても届かない
どんなに努力しても得られない夢の視聴率

先輩はそれと同じですー本当にうらやましいです

それでも、まだあきらめないスンチャンなのね




で、こちらもまだ悩んでるイェジンは、恋愛経験豊富なタジョンに相談

20年以上好きだった男友達がいるけど
そこに、ニューフェイスが現れたってことでしょう


そのとーーーり!!うん、さすが物わかりがいい

案は、ふたつあります
ひとつはどっちとも付き合う、二股です

もうひとつは、より申し訳ないと思う方を捨てる
悪いと思ってたら、つきあえません


経験が物語ってるような素晴らしいタジョンのアドバイス(`・ω・´)サスガ

イェジンは、彼女のふたつめの案に心動いてる?




さて、その頃、シンディは窮地に立たされておりました

契約更新を控え、自分に対して露骨に嫌がらせをする代表に
強く出たものの、勝てるわけもなく。。。

とうとう、作られたシンディを崩す手段に出た代表

両親はともに著名人で、アメリカに住んでいるというー嘘の暴露
これは、代表の指示でそういうことにしていたのにね

記者に両親のことを聞かれ、話しはじめるシンディ

私の両親はお金持ちではありませんでしたが
愛にあふれた正直な人でした、でも14歳の時、代表が


と言おうとした時、シンディの言葉を遮り

会社側でも把握できていなかったことなので、ひとまず事実確認をします

アーティストが自分の背景について、このような大きな嘘をついた
これは大衆には許されないことです

そう、インタタビューを締める代表ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!





シンディの完敗でした

茫然と街を歩くシンディは、スンチャンに電話をかけるものの





スンチャンは、イェジンと車の修理代の清算デート中でつながらない



   


ここで、、ちょっとふたりのことにーー

イェジンは、やっとスンチャンに気持ちを伝えます

あんたは、本当にいい男よ、本当に申し訳ないわ
気持ちを伝えてくれてありがとう





タジョンの二つ目のアドバイスを選んだイェジンです

申し訳なくって、ありがたくなって
そうしてそれが、当たり前になるかもしれないでしょう

僕にも時間をくれるべきではないですか

というスンチャンの言葉に、何も言えないイェジン

26歳にして、一途でまっすぐすぎるスンチャン(´_`。)
イェジンの気持ちを変えることはできないと、やっとわかったかな




翌朝ーーシンディの出生の秘密としてマスコミに記事が上がっていた




スンチャンに届いたシンディからのメッセージ

明日の朝になれば、私は今までと違った生き方をすることになるでしょう

PDが言っていたでしょう
成長するには、苦痛と犠牲がつきものだって

私は新しい世界を得るために、少しづつ殻を破っている途中だと思うつもりです

当分は会えないと思いますので、あいさつを残します

 




シンディマンション

一度だけ謝ろうと言っただろう それがそんなに難しいことか
オッパは1日に12回も謝ってるんだぞ

一度だけ謝ろう、なんてザマなんだ!!


彼、ずっと頼りなげだったけど、誰よりもシンディのそばにいて
誰よりもシンディをわかってあげていたんですよね

泣けたわァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!





シンディの件で、ジュンモに何とかできないかと言うスンチャン

スンチャンは、直接シンディから両親のことを聞いているから
この件が、事務所が書いたシナリオだと訴えます

ジュンモは、そんなスンチャンを5年前の自分の姿と重ね合わせていました

視聴者に背を向けられたら、PDには何の力もない




でもね、ジュンモは動いてくれました━(゚∀゚)━!

1泊二日のシンディ降板を打診する局長とCDに、きっぱりと




 今回はダメです、俺の撮影です、俺の出演者です と





目が覚めたシンディの前には、笑顔の一泊二日のスタッフと
涙をこらえたマネージャーの姿が

撮影に行くぞ

以前、同じような設定で撮影した時は、冷めた演技をしたシンデイでしたが
今回は、本当の自分の姿を見せてくれました

もう、号(┬┬ω┬┬)泣

このシンディが、また最高にかわいいはーと。





後半は、私、ずっとシンディに共感しながら見ていたので
このラストは、自分もシンディと同じ気持ちになり、心にどーーんと響きました

素敵なラストシーンでした

シンディ、頑張れ!!!!


感想は、最終回を見たあとに思いっきり書きます!!




よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村