今見ているドラマの感想❤ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


今回は、今見ているドラマの感想を━(゚∀゚)━!

 


 

まずは、毎話あらすじ書いています 匂いを見る少女ーSBS水木ドラマ

ナムグンミンさん演じるサイコパスな犯人ジェヒが

まー回りくどいことばっかりするのを
(  ゚ ▽ ゚ ;)エーーーッ!!って思いながらも、楽しく視聴していますが

 



彼に振り回されてる警察官が無能すぎて
突っ込まずにはいられないドラマであります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、昨日ゆちょぺんのお友達と語った結果
ゆちょんを楽しもう!!ということに

 



今後はかる~~い気持ちで見ていこうと思っていますため息1


そして、同じく水木ドラマの 優しくない女たちーKBS2

 



これ、とってーーーもいいドラマですヽ(*´∀`)ノ

本当は感想を毎回UPしたいのですが、奥が深すぎて
感想を書くのがとっても難しい。。。

でも、見終わったら、がんばって書きたいと思います

いろんな苦労を乗り越えてきた強い女性たち
でも、強さの中にも優しさがちゃんとあって、そこが泣かせるんですよね

そんな激しい女性陣の中で、男性陣はひたすら穏やかで優しいです
あ、じいさん以外はーー

タイトルは 優しい男たち でもいいくらい



 


とくに、必見はーーーマリのお相手

イルオ=ソンジェリムくんはーと。

お互いいい歳して高校生か!?って突っ込んじゃうくらい
純粋な恋愛をしています(〃∇〃)

 



19話のマリ母に、マリとのことを認めてほしいってお願いするシーンなんて
ルオがかわいすぎて、何回も見てしまった───(*゚∀゚*)───!!!!

 



もっと出番増やしてほしい!!と切に願っております

ヒョンスク マルニョンがどうなるのかも楽しみです!


お次は 失踪ノアールMーOCN土曜ドラマ

多少は?と思うところがあるものの
良くできたストーリーで、とっても面白い━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

ラブライン はこれからもなさそうだけど

キムガンウさんとパクヒスンさんの
男男コンビが素敵なのではーと。はなくても十分楽しめます

 



あーーー!!これを見てるから、同じ犯罪推理ものの
 匂いを見る少女が物足りなく感じるのかもしれないわ

匂い~では無敵のジェヒも、このドラマのキルスヒョンにかかったら
一発でアリバイ崩されちゃうと思う(´_ゝ`)クッククク・・

 

 ☆ どっちも失踪から始まる殺人だし!!夢のコラボーーー☆


ただ、このドラマ週一なので次回が待ち遠しくてたまらない~~
ということで、終わったら一気に見よう思って4話で止めてます


こちらは、先週から始まった Who are you学校2015ーKBS2月火ドラマ

 

 


 
 すごく楽しみにしていたんですが、イジメシーンが醜すぎてね(´_`。)

今の教育問題を描くには、イジメ問題は不可欠なんでしょうけど
MBCーAngry Mom も、イジメシーンがダメでリタイアしちゃった私。。。

ジョンソクくん・ウビンくん出演の揺れながら咲く花のような

生徒たちの心の葛藤を、ただひたすら描いていく熱いドラマとは
ちょっと違うようで、この先見続けるかどうか迷い中です(・_・;)





最後は 離婚弁護士は恋愛中ーSBS週末ドラマ

 



大好きなヨンウジンくん主演ということで
すごく楽しみにしていたドラマです

6話まで進んでますが、残念ながら視聴率は毎回

同じウジンくん主演の 恋愛じゃなくて結婚 ほどの面白さは
確かにないけど、私はとっても楽しく視聴していますよーー

とにかく、彼がかわいい★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

 



最初は、憎しみ合っていたふたりが
だんだん好きになっていくという、ラブコメお決まりパターンですが

ジョンウ&チョッキのはーと。 にきゅんきゅんしています

 



ウジンくんの魅力をお伝えしたいので
このドラマの感想は、あらためてUPしたいと思っていますwww


と、長々と今見ているドラマを語らせていただきましたが

もうすぐ 期待のドラマ!!
プロデューサーメンドロントトッ も始まるしーーー

 



ますます、韓ドラどっぷりブログになりそうです(;´д`)ゞ ヘヘヘ


 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 

 


にほんブログ村