匂いを見る少女 7話 あらすじ 感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

❤今回はかわいらしく作ってみました❤



遺体に残されたバーコードを分析した結果

通常、識別番号は0から始まるので、1が刻まれていた4年前の殺人事件は
2番目に行われたのでは。。。と言うムガク

それならば、5年前にも同じような殺人事件が起きている

そして、犯人は高学歴で体格もよい、自己管理に徹底している者だと分析するヨム
そうそう!ヨムはプロファイラーでしたわー影薄いですが

それを証明するかのようなーーーナムグンミンさんの逆さずりの図(゚◇゚;)!!!

 



ここはジェヒの家の駐車場なのかな?
事件から、何日たったのかしら??6日かな?

このあたり、はっきりわからず。。。後で明かされると思ってここはスルーします


車の中にはチョン医師が!!

 

 

この日は、キッチンメーカーがジェヒの家のシンク等を回収に来ていました
こんな、大きなトレーラーで!!??

ジェヒシェフと新商品をコラボするためだったんですが
ジェヒは明日にしてくださいと、業者を帰します

 

 

チョリムの劇団

会議の後、気になってやってきたムガクは
そこで、裏方としてモジモジ君になって頑張っているチョリムを見ます

 

 

女先輩から、チョリムはチェ巡査と一緒じゃないと舞台に上げてもらえないから
今は裏方の仕事をしてると聞かされるのよね~~
この女芸人さんいい人だったのね

で、先輩に叱られ、涙ぐむチョリムを影から見つめていたムガクは

 



 から~~~い豚足を食べに行こうと誘います

辛すぎて涙が出るチョリム(TωT)ウルウル

チョリムが思いっきり泣けるように、このお店を選んだのね

 



 そして、帰り道、チョリムに言うムガク

漫才も、捜査も一緒にしよう

おまえの言うとおり、俺がお前を守ればいい
俺といる間は、絶対危険な目にあわせない


これは、もうほぼ愛の告白のような!!
去って行く時のチョリムの嬉しそうな顔が本当にかわいいですsei

 




ーーーとはーと。 なふたりのシーンはここでいったん終わり

ジェヒの奇怪な行動が始まります


レストラン PM10:00

オーブンを90分後にタイマー予約し、急に思い立って出かけたような状況を作るジェヒ


 



ジェヒの家 PM11:10

タクシーでレストランから家に

昼間にキッチン用品を運んできたコンテナ車?を利用し
チョン医師を乗せた車ごと移動~ナンバープレートはもちろん交換

 




釣り場 PM11:50

コンテナ車から車をおろし、チョン医師のからだに酒をふりかけ、そのまま放置

 



ジェヒ回想

監禁されたチョン医師が、監視カメラに言った言葉
ー黄金の魚は寂しい男に会わなければー

 




ジェヒレストラン→国道SA

運行代理に頼み、レストランに停めてある自分の車を
国道SAまで移動してもらう

この時、従業員が目撃するんだけど、これも計算の上なのかしら??




釣り場から国道SAに来ていたジェヒは、ここでコンテナ車から自分の車に移動し
運行代理と連絡を取った携帯を捨て、レストランに戻る

ハテ??コンテナ車はあそこに置いたまんまでいいのかな??

 




そして、何ごともなかったようにレストランで作業し朝に

アリバイ工作は無事完了!!


そして、ここで、意外な事実が判明します

朝早くやってきたチョリムに、ジェヒは自分が
「顔面認識障害」だと打ち明けます

 




あーーーだから、あの事件の日
名前を知ろうとして、チョリムの制服の名札をはがしたんですね

で、同姓のムガクの妹が殺されることになった!という(´_`。) ウウウ

しかし、ジェヒは他の人には隠しているこんな大きな秘密を
なぜチョリムに教えたのかしら。。。チェウンソルだとはまだわかってないよね。。。

怖いわぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 




さて、毎回お決まりの 本筋に関係のないムガク&チョリムの事件簿

今回は、親友エリの泥棒のぬれぎぬをはらすために
真犯人のアリバイ崩しに出かけるふたりであります

 



お金が盗まれた時間に、お店にいたはずなのに
その時は彼とデートしていたという女

 そこで、彼女がリアルタイムでSNSにあげていたデートを再現しよう!ということに

嫌々ながらもーーーー

 



 この笑顔+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

 

カートが揺れて。。。思わず

キスもきちんと再現はーと。

 



でも。。。このデート再現捜査はいるのか!!??
ムガクは、バーコード殺人の捜査はいいのか!!?

とあれこれ突っ込まずにいられない私ーー許して~~

けっきょく、最後の写真に写ってたカレー屋は
今は靴屋になってたっていうオチで
SNSのタイムラインの時間はごまかせれるものなの??

 



女のアリバイを崩し、エリの潔白を証明してめでたしめでたし

毎回、ムガクと同じポーズをとってるチェリムがかわいい

 




警察署駐車場

食事のため、警察署を出ようとした時
ムガクは、チョン医師の車が停まっていることに気がつきます
 

 
 

中には、遺体となったチョン医師が

なぜ死んだ!妹を殺したお前がなぜ!
何人も殺しておいてこんなふうに死んでどうする!

起きろ!お前は俺が殺す!だから目を覚ませ!


遺体に向かって泣き叫ぶムガク




 現場検証の結果、チョン医師の腕にはバーコードが!!

追っていた容疑者が被害者になったようですね というヨム

 



チョン医師のからだからどんな匂いが出ているか見ようするチョリムでしたが
それは今まで見たことのない匂いでした

 

 

車を警察署まで運んだ人物はすぐ判明

彼の供述通り、釣り場に停めてあったことが証明されます

車はおとといの夜から停まっていたらしいけど
このおばさん、不審に思っていながら中を覗き込まなかったのかしらねーー??

 



ムガクは、ジェヒのところに

完璧なアリバイのあるジェヒの話を聞き、レストランを後に

 

 

この魂抜けてる顔が、とっても怖いんだけどヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

 

 

警察署に戻り、ジェヒのアリバイ成立をヨムに報告

チョン医師は、自分を聖堂に呼び出して
何を伝えたかったのかーーーと、考えるムガク





その頃、ジェヒは電子航空チケットの予約票とかーーー
チョン医師のカバンの中にあった書類を燃やしておりました

誰かが見てたら怪しまれるのに~~なんで、外で燃やすのか(笑)

 




ムガクは、チョン医師の勤める病院の看護士から
荷物をコンテナに預けていたことを聞き、調べに向かいます

その時、ムガクのために差し入れのキンパを作ってるチョリムから電話がー
1時間後に公園で会う約束をするふたり




一足早く、コンテナに向かっていたジェヒは

 ー黄金の魚は寂しい男に会わなければー
チョン医師の残した言葉の鍵を握っていると思われる

황금물고기ー黄金の魚と외로운남자ー寂しい男
という2冊の本を持ちだしていました

 



コンテナを出たところで、ムガクとニアミス

ジェヒ、電話に出た チェムガクです という言葉で
ムガクだってわかっちゃたよーーーヽ(ill゚д゚)ノ

 




中に入り、ひもが揺れているのを見て、つい今まで
誰かがここにいたことに気がつくムガク

 
 


 
さっき、 外で出会った人物だーー追いかけるムガクはすれ違いざまに刺され

 



その場に倒れこみます

 痛みを感じないから、刺されたことに気づくまで時間がかかるのね

 

 

公園で、キンパを持ってムガクを待っているチョリムは

 



まさか、ムガクが!!

こんな目にあってるなんて━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

 





このドラマ、いろいろな謎がどんどん明かされていき
とってもテンポがよくて、面白く見ております

でも、ちょっと??と思うところが多くって(  ゚ ▽ ゚ ;)

今回のジェヒのアリバイ工作も、完璧だと思うんですが
コンテナ車のところが、あやふやで。。。

さっき見た8話では、マリの時もコンテナ車を使ってたことがわかり

今回、キッチンメーカーのコンテナ車を利用したと
思った私は間違っているのかな?ともやもや

後でわかる、と思ってスルーしていることが増えてくると
消化不良なドラマになりそうなんで。。。

ユチョペンの友達に聞いてみよう!!


でも、ムガクとチョリムのロマンスは

とってーーーもわかりやすくって、いいですねぇはーと。




 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 

 


にほんブログ村