気になるスターさんのこれからの作品 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


私は、みなさんご存知の通り(笑)。。。韓国ドラマが大好きなので

特定のスターさんを応援するというよりも

ハマったドラマの中の人を、こよなく愛しています


ここ1年だけでも、愛したドラマの中の人はこんなにも!!
どんなドラマか、全部わかった人スゴイ!何も出ないけど~~(。・w・。 ) ププッ




でも、ドラマ終わっちゃうと。。。すぐ、忘れてしまう私ですにゃ


ドラマの外でのスターさんの情報には、とんと疎いので
みなさんにお世話になっています


だけど、今回は春だし(カンケイない?) いいのやってて見逃したらいけない!と思って
めずらしく中の人の今後の予定を調べてみた


まず、4月から SBS月火ドラマ
 닥터 이방인 ドクター異邦人 

に出演するイジョンソクくん

 


脱北した天才医師という役~大好きな白衣だヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




それにしても。。。

メディカルスパイメロドラマってヽ(  ̄д ̄;)ノ !?


どこに重点おいているんだ???

でも、華麗なる遺産・主君の太陽の監督さんなんで、期待してます


2番手ナムジャは、星から来たに続きパクヘジンさん
白衣がすごく似あいそ~~~今度こそ、ハマるかな??





お次は 大好きな 応答せよ1994 チョンウさん

ハンヒョジュちゃんと映画で共演します


쎄시봉 セシボン (仮題)


韓国にレトロブームを巻き起こしたフォーク文化の象徴セシボンの物語

この映画の中で主人公の大学生時代を演じる、チョンウさんとヒョジュちゃん


20年後は、キム・ユンソクさんと




キムヒエさん



どっちも、違和感なく20年、歳を重ねた感じで

ナイスキャスティング!!ですね~~

ふたりとも、笑顔が素敵キラキラ





今年冬に韓国で公開される予定だそうで、待ち遠しいです!!


同じく 応答せよ1994 でハマったユヨンソクくん


상의원 尚衣院 (仮題)

ハン・ソッキュさんが主演のこの映画で
ユンソク君は、パクシネちゃんと王と王女を演じるそうです




彼も、ドラマじゃなくて、映画なんだね~~主演ドラマが見たかったな



お次も映画です。。。みんな映画に重点おいてるのかなぁ(´_`。)


들개 野良犬 (仮題)


判断障害を持つ純粋な青年テウ役として
初のアクションノワール映画に出演が決まった ソイングクくん

お相手は、誰なんでしょう??






星から来たあなた で、チョンジヒョンさんの弟くんを演じた

アン・ジェヒョンくん




ユチョンさんの「Three Days」の後続番組として4月末からスタートする

너희들은 포위됐다 君たちは包囲された 
青春成長ロマンス刑事ドラマらしい~まぁいろいろなジャンルがあるもんだ(笑)

に、チャ・スンウォンさん、イ・スンギくん、コ・アラちゃんと共演します




応答せよ1994のコアラちゃんを見れるのも楽しみです

このドラマも面白そう~~絶対、見なくちゃ!!φ(.. ) メモメモ




それから~~感想を上げてませんでしたけど
先日見終わった オーバーザレインボーに出てた

チヒョヌくん

このドラマ、隠れチヒョヌファン←実は私も(〃∇〃)ヘヘヘ のYちゃんに
いただいたんですけど、なかなか面白かったです♪




ただ今、入隊中なんですよね

イニョンを見たのが昨年だったから、除隊はまだまだ先かなと
思ってたけど、もう5月に除隊!!

復帰作が楽しみです(*"ー"*)フフッ♪

できたら、ドラマで!!がっつり、ラブストーリーで!!お願いしたい!!


もうひとり入隊中のソンジュンギくん

彼は、来年の5月に除隊予定です






ハイ!待ってるからね~~照れる


でも、その頃はまた新しいナムジャにハマってる私でしょう(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪