主君の太陽~OST届きました | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 


連休は実家に行っていて、なんだかバタバタ

疲れて帰ってきたら、OSTが届いてて、ちょっと元気が出ましたもへ~


 主君の太陽 OST (2CD)(韓国盤) 価格¥ 2,897

 

買おうか迷っていた時に、ブロ友さんから
ブックレットとCDケースが素敵キラキラとの情報をいただいて

アマゾン3アマゾンで、購入

もっと安いショップもありましたけど(2,000円~)やっぱりアマゾン3は安心なんで。。。
今から購入される方は、ご検討してくださいね



 CDケースはこんな感じです※合成で並べてあります
 

 
 

ケースを開けると、32Pのブックレットと
ジソブとヒョジンちゃんが印刷されたCDが2枚

 

 

 
主君の太陽が終わって、寂しい日々を送っていましたけど
久々にジュンウォンに会えてうれしい~~♪



このCD、なんと!!44曲入り~\(*T▽T*)/♪


本当に韓国のOSTって、すばらしいです
同じ曲でもいろんなバージョンがあって、楽しめますし

 インストゥルメンタルを聴くと、あ!あそこで流れてたなぁ~って
ドラマのシーンがよみがえってきて、ワクワクします

 


そして、ブックレットには素敵なソジソブssiが
スキャンしましたので、ちらっとお見せしますね



 

 
 

 

ソイングク君も少しだけ~~もへ~


 

 

 

最後は、私の1番好きな曲・:*:・(*´エ`*)・:*:・

Melody day(멜로디데이)  / All About (올 어바웃)

YouTube LOENENT様からお借りしました