メイクィーン 12話まで見て~ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

今、お友達から借りた メイクィーン 見てますうさぎ

 

 

 



かなり面白いです━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!


38話のうち、8話までが子役時代です

 

 

 

 

どの子も、有名な子役ちゃんで演技のうまさに感心します

特にヒロインのチョン・ヘジュ役キム・ユジョンちゃん
ひっぱりだこですね~~

貧乏なこども役なんで、いつもよれよれTシャツ姿ですが
品の良さは隠せず~笑顔は天使です


 

 

 


だって、本当はとってもいい家柄の娘なんですもの

あら!また。。。(´・∀・`) って思いますけど

もう、韓ドラの出生の秘密ネタには慣れましたので
驚かない!驚かない!


そして、いい子過ぎるヘジュを好きなふたりの男の子がいて

これまた、お決まりの3角関係 ┐(´д`)┌ ハイハイ


ひとりは底抜けに明るい、サン。。。でも、彼にも両親の秘密が?
普通の家庭の子は韓ドラには出てこないネコプッ


 

 

 



もうひとりは、クールで頭もいい、チャンヒ

ヘジュは、こっちが好き嬉しい やっぱり、女って影のある男にひかれるのね
このふたりの あわ~~い初恋シーン よかったです


 

 

 



でも、チャンヒの親父が、もうホント腹立つ親父で。。。
とんでもないことばっかり、しでかします

この後、彼は、自分の親がした罪の深さに悩み
愛する人をあきらめる。。。。
という展開になるんだろ~~な~~、って読めちゃってますけど

韓ドラの王道を行く 感じが好きです


子役時代が、とってもよかったんで太陽を抱く月みたいに
大人になってから、テンションダウンしそうで心配してましたけど。。。

大丈夫でした うさぎうさぎ


変身結果はご覧のとおり~ 
それぞれ、子役時代の印象を崩さず私的にはいい感じでした


キム・ユジョン→ハン・ジヘ

 

 

 


パク・ジビン→ キム・ジェウォン
 

 

 


パク・ゴンテ→ジェヒ
 

 

 



 
私、キム・ジェウォンはかなり古いマイラブパッチというドラマでしか
見てなくて~ファンジニは彼の登場前にリタイア

今まで画像見る限り、全然私好みじゃない!!と思ってましたが



ピンクのスーツ(普通の人は着ない(゚◇゚;)!!!)も、着こなして

思ったより背が高くて(183cm) 口を閉じてれば。。。ゴメンナサイショック

けっこういいです(* ̄。 ̄*) 

 

 

 




で、もうひとりの男、チャンヒ

いまのところ、ヘジュはこっちとくっついてるけど
ドラマ的には、チャンヒが2番手ナムジャなんでしょう

これが、またいい男で~~~

快傑春香でしか、見てなかったけど  しかもリタイア

このドラマの男性陣、私のリタイア対決となっています(笑)

立姿がかっこよくって~~↓これこれ


 

 

 



 目の下のクマが気になりますが。。。私ったら、いちいちあらをさなくても(;・∀・)

かなり、イケてますきらハートきらハート


15年も付き合ってるのに、いまだほっぺにキスどまりという
 ふたりに (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ですが
ま、ふたりが満足してるならいいです涙


 

 

 


この時点では、サンが入り込む隙間は無いように見えますけど

 

 

 



まだ、26話ありますから~~~~爆笑


いつも明るく、ヘジュを見守ってくれているサンに
ヘジュがどんなふうに、心を傾かせていくかが楽しみです

 

 

 

 


 


 12話分の感想なんで、ドラマの内容に
ヘジュと養父のこととか、書きたかったんですけどにゃ

ふれるとかなり長くなってしまうので、一言にまとめて(笑)




欲と権力で歪んだ複雑な人間関係の親から生まれた子供たちが
運命のいたずらで出会い、野望と恋、裏切りと復讐、没落と成功の中で
葛藤する姿を叙事的に描いた物語




とにかく、純粋な子どもとは反対に
親が嫌な奴過ぎて~~見ててイライラ~~

とくに、すぐ叩く行為が許せないです(o`皿′o)


 

 

 



そして、がんばれクムスンでも、泣いてばかりだったお母さん

 

 

 



ヘジュがこの人の娘だということは
見てる私たちは、最初から知っているんで

もう、おかあさん、しっかりして!!って言いたい




とまぁ、なんともまとまりのない感想になってしまいましたけど(;´∀`)



 

 


 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました