結婚の女神 3~4話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

2話のラスト 車で隣になって。。。って終わりましたけど 
 
 前を走ってたテウク(キムジフン)の車が急ブレーキをかけたので
驚いたヒョヌ(イサンウ)が、横に並び運転手をにらんだ?ってことだったみたいです

でも、助手席のジヘには気がつかず。。。もう、ややこしい終わりかたしないで( ̄ー ̄;

 
 

 

 

ふたりとも、お互いを思い出して悩んでるみたいです
 

で、偶然(。。。だと思う)本屋で再会ネコ
 

 

 
3話はここまででしたけど、4話はイサンウssiがたくさんでした

今回は、2話まとめてイサンウのところだけ~(・・;)

 

 



あの日、ジヘも待ち合わせ場所に行っていたみたいで
ま、それ聞いたら、ヒョヌもだまっちゃいない

ってことで、会社帰りのジヘを待っててデート?

このデートシーンは、さわやかキラキラキラキライサンウ君がいっぱいでしてたね


 

 

 

 

 
 

 

 
 

お相手のナムサンミさん、私は初めてお目にかかりますけど
とってもきれいな大人の女性です

迷わないで神々の晩餐も、かわいい女の子が相手役だったので
イサンウssiにも、青年ぽさが漂ってましたけど

今回、彼女と並ぶイサンウssiを見て、大人の男性だぁ~~~と認識照れる

 

母親に、嬉しいことあったの?って聞かれても
笑顔で、緩んだ顔のままのヒョヌがかわいいです


 

 

 

そ~いえば、ジヘはテウクと婚約してましたね


テウクの母親が、ちょっと曲者みたいで
それが、ふたりの仲にも響いているようです



 

 

 


夜中の3時前に、ヒョヌに会いたいと電話をかけるジヘ

 

 

 


ここからのラストシーン、素敵でしたねもへ~

こりゃ、イサンウとくっつくパターンなのかな。。。と期待してしまう

キムジフンssiのファンの方のブログ覗いたら、あちらはあちらで
今度も2番目の男なんだろうか。。。って、書いてるの見つけまして

お互い、いつもびみょ~な位置の俳優さんなのね

と、ちょっと、笑えました(  ゚ ▽ ゚ ;)



 

 

 

 

 

 

来週は、またキスシーンがあるみたいです(°д°;)


 

 

 

ほんと、彼以外に全然ふれてなくて、申し訳ないです
ただ、脇役に魅力がないのも事実でしてにゃ

字幕あったら、感想違ってくるかもしれませんが
やっぱり。。。さっぱりわからないので、終始こんな感じの私です


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー