お誕生日おめでとう❤カンジファンを語る日 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 


1977年3月20日生まれ

 

私は、惚れっぽいので。。。何人もの韓流スターに恋してきましたラブ


で、今日お誕生日のカンジファンは3人目くらいにハマった人
ちなみに、前2人はヒョンビンとチョインソンです(*///ー/////*)


 


 
お友達に借りた がんばれクムスン 
これ、164話もあって最初は最後まで見れるか心配してたけど
むちゃくちゃ面白くて、そしてジェヒ=カンジファンにどっぷりハマりった記念のドラマです

ツンデレなジェヒに、胸がきゅん❤となりっぱなしで
カンジファンの出てるシーンだけ抜き出し
結果⇒35枚くらいのを、10枚にまとめ繰り返し見てました
今、思うとそんな大変なことよくしたなぁ~と感心する




 


私の中では、BEST3に入るくらい感動した 快刀ホン・ギルドン  
気に入った人の2作目って重要ですよね
私は、これでますます好きになりました
ソンユリちゃんも、本当にかわいかったし~



京城スキャンダル は、視聴率は悪かったらしいですが
私は、とても面白かったです 
ハンジミンちゃんもかわいかった❤

日本からの独立運動のお話でもあったので
日韓の歴史に興味をもって、ちょっと勉強したドラマです




 90日、愛する時間は、くら~いドラマでしたけど
OSTがとっても良くて、歌詞を理解しようと韓国語を習おうと思った!!


映画も3本見ました


     映画は映画だ          7級公務員          顔と心と恋の関係


映画は映画だ は、ソジソプも出てたので
けっこうハマって、ラストシーンのロケ地まで行ってきました


 


でも、コーヒーハウス


私に嘘をついてみて


のへんから、ちょっと熱がさめてしまったかな。。。と

ドラマの内容が、イマイチだったのもあると思うんですが
チャンヒョクに出会ってしまったのが1番の理由かも にゃ


とはいえ、どっぷり韓ドラにハマるきっかけを作ってくれたカンジファン様


생일 축하합니다





そうそう、大好きなユリちゃんとの共演映画 チャ刑事
名古屋に来てくれるの待ってたんですが。。。
  が出るのを待ちますラブ