神々の晩餐⑬ 25話 OST『愛の音』~사랑소리 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます



料理対決はジュニョンがわざと負け、ドヒを守りました

でも、まだ真実を明かせないマヌケな父親にイライラしてたら

すべて自分が招いたことだと白状するんだ
僕は妹を前にしても、名前も呼べない


と、ズバッとインウが言ってくれて、ちょっとスカッとしました



そして、ソリがなぜここまでドヒを憎むのか。。。??
自分も十分成功しているのに
彼女を止めるのは、やっぱりドユンしかいないんでしょうね



 ソリに叱られるジュニョンをかばい、よくやったと言うドユン
ジュニョンを見つめるドユンの顔がとっても幸せそうでラブ
それを、見るジェハが。。。前半は反対の立場だったのに~


アリランで孤立してるジュニョンも、ドユンがいてくれて心強いですよね





暗いシーンの連続ですが、今回サッカーのようなゲーム(?) をする
さわやかドユンが  でした  
子どものように対抗心を燃やしてるドユンとジェハなんですが
けっこう楽しそうで、可笑しかったです~

 


 ここで、流れる
사랑소리 - 선예(Wonder Girls) 愛の音- ソネ
が、とってもいいです音符元気になれますぽけ~

YouTubesabrina Bom  様にお借りしました     



가만히 내 손 잡아줄 한 사람
静かに私の手を握ってくれる一人

오직 그대만 있다면
ただあなたさえいてくれたら


この歌詞は、ドユンへでしょうか
ジェハへでしょうか。。。?





それにしても、いつも一緒のふたりですラブ