アイリスⅡと夜の女王にみる二人の髪型 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
年末は忙しいので、ドラマを見るのを我慢してる
。。。私は見始めると、とまらないので


で、ネットで彼らのことを探してたら
もう新しい作品のニュースが上がってきてました

いつものことながら、見つけるの遅いわ。。。私




NSS(国家安全局)のチーム長チョン・ユゴン役を演じるチャン・ヒョク
アイリス2です



 

 



髪型が。。。ちょっと、ゴルゴっぽくて


 

。。。トキメキにかけるけど汗


 


動く姿を見れば、かっこいいでしょううさぎきっと

 

 

 

 




もういっこ。。。チョンジョンミョンの夜の女王もクランクアップしました


極度の小心者のため、一度もまともに女性と付き合ったことがない
ドケチで情けない男 ヨンスをコミカルに演じます

 

 

 

 


 

ひゃぁ~ 
これまた、トキメかない髪型。。。

  
 
どんぐりか。。。

いやいや、彼も映像の中では素敵でしょううさぎきっと



楽しみにしてま~す