屋根部屋の皇太子❤13話まで見ました① | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


今、屋根部屋の皇太子見てます


  

このドラマ、すごく詳しく書いている人が多いので・・・

感想は全部見終わってからで・・・と思ってたんだけど
我慢できなくなったQueenly

ちょっとだけ・・・・メモラインライン



 


まずユチョンが、かわいすぎ~ハート♪ピンクハート♪ピンク

(キャプしたい画像がいっぱいありすぎです)


そして、このドラマ笑えるシーンの後でも
テヨン(イガク)とパクハを見ると、なぜか泣けてしまう(ノ_・。) 

300年前から、本当は運命で結ばれてたふたり
でも、今いるパクハは300年前のプヨンじゃないし・・・

イガクが朝鮮時代に戻るためには
ファヨン=セナ と再び結ばれないといけない
心はパクハにあるのに・・・・そう思ってるイガクと

いつかは、過去へ帰ってしまうイガクを
好きになってはいけない・・・・そう思ってるパクハ

もーーかわいそうで・・・・せつなくなってくる




だから、 こんな素敵なキスシーンでも、ふたりは泣いてるしえぐえぐ





 


お互いをそんなに知らなかったこの頃がなつかしい

 




最後に・・・パクハうらやましい見る