Xia Tarantallegra ブックレットその③ ジュンス動画UPしました | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 第18回韓国ミュージカル大賞 主演男優賞受賞
おめでとうございます

私もエリザベートのCD聞いています

韓ドラにハマる前は、宝塚にハマってまして・・・
宝塚版エリザベートは、よく見に行ってました

とにかく曲がすばらしい
ジュンスの歌もすばらしい




さて・・・3日前からせっせと
Xia ジュンス Tarantallegra のブックレットから
素敵な画像を抜き出して動画を作ってました

いつものことですが・・・誰に頼まれたわけでもないんです(笑)





このCDをくれたジュンスペンのお友達に贈りますseiseisei

MVと組み合わせたので、
ちょっと不自然になっているところもありますが
素人の作った動画ですぽけ~ぽけ~
大目に見てくださいね~