Xia Tarantallegra ブックレットその① ジュンス画像 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
今さらですが・・・私・・・なんでも人よりかなり遅れて記事にしてます

5月に発売された
ジュンスのTARANTALLEGRA
お友達にいただいたんですが(もらってばっかだし・・・


ファンのみなさんは、もう十分語りつくしていると思いますけど

 

CDについてるブックレットが、これだけでも写真集として
販売してもいいくらい、すごく素敵で

思わずスキャナーで取り込んでしまいました
(本なので、端が浮いてしまってうまく取り込めてないのもあります)
















 


 


  







 


ジュンスを熱く語れるほど知り尽くしていない私は
今回も画像アップだけで・・・・・汗汗

ファンの方、ご自由に語ってくださいぽけ~ぽけ~