大阪ファンミーティング❤チャンヒョク | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

またまた、今さらーーーーーなんですが
せっかくブログを初めたので・・・・書かさせて~

それは、3ヶ月前の夏の暑ーい日
私、人生初のファンミーティングに


 

 



娘が兵庫にいるから・・娘に会いに行くついでに と・・・
まぁ、実際はチャンヒョクに会いに行くついでに娘に会ったんだけど~
 


 


デジカメじゃなくて、古いでっかいカメラで撮ったんで
PCに読み込むと画像が悪いです(;´▽`A`` 

 

 

 


 

でも、このカメラ重くても持って行ってよかった~
会場が暗いから、デジカメじゃ全然写んなかったわ


 



それで、肝心の内容は?っていうと
も---------見とれちゃってあんまり記憶にない 
書かさせてといったわりには
お粗末なレポで・・・・ごめんなさい 


覚えてることは
①風邪という映画で消防士の役をやる
②家にいるときは息子の世話をよくしている
③はめている時計をプレゼントしてくれた当然ですが、あたりませんでした
④話が長くて、通訳さんに謝ってた


詳しくは、他の人のブログを・・・   


 

 




 
腕をけがしてるのに予定通り、ひとりひとり握手してくれた
チャンヒョクssi   



思った通りの素敵な人でした~ 
 


 

ペテン師みたいと言った娘
若い子にはわからない魅力があるのよ~