韓国ドラマにはまったわけ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

私が韓ドラにはまったのは、去年の春

息子が県外の大学に行くことになり
さみしい~(T_T) どうしよう~と思ってたところ


 

 

 

 
 

テレビである素敵な日という韓ドラをやっていたのを
たまたま見て・・・・・

ナムグンミンという男性に ・・・



 

 


ナムグンミン・・・・
どこまでが苗字だ?と思ったくらい
韓国にこれっぽっちも興味の無かった私は



 そうだ

韓ドラが大好きな高校時代の友を思い出し
さっそくしました
彼女から、いろいろ教えてもらい
もう、それからは、韓ドラ まっしぐら

この春に、娘も県外の大学に通うことになり
寂しくなったのは確かだけど
韓ドラのおかげで、毎日楽しく暮らしてます


私が師匠と呼んでいる、その高校時代の友から
たくさんの韓ドラを借してもらい・・・本当に感謝です
たくさんの作品に出会うことができました

いつか彼女と韓国に旅行するのが
私の夢


私は、リアルタイムで韓国ドラマを見ず、 になったら、借りて見てます
なので、私が感想をUPする頃には、もうみなさん見た後だと思います

今頃、見たの~?と言わないでね。。。汗

それに、特定のスターさんの情報を発信してるわけでもないので
一貫性の無いブログかもしれません。。。汗

コロコロと、お気に入りスターさん変わりますし。。。(笑)


そんな韓ドラ初心者の私ですが
さらっと、明るくブログ書いていきますので、よろしくお願いします~