栄光のジェイン② チョンジョンミョン❤ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます



キツネちゃんなにしてるの
で彼に一目ぼれした私

 

 

 


続いて見た
シンデレラのお姉さんで  

 

 

 


すっかりとりこになってしまった私は
なんと
栄光のジェインのため wowow に加入

 

 


ヨングァンは思った通り でした


彼のために、寝る間も惜しんで・・・・誰にも頼まれてないのに笑
せっせとキャプしたり、動画を作ったりしてたけど

14話までいったらyoutubeで著作権にひっかかっちゃって
一気にテンション下がってしまった354354

 

というわけで、のりのりだった前半のチョンジョンミョンを~

 

 


いやぁ~かっこいいわぁ~さすが体育大学卒だけあって
スポーツ選手の役がピッタシ


 

 


これ高校時代のヨングァン

 

  
  こちらはジェインの高校時代
ふたりとも童顔なんで違和感無し



 

 


そんなふたりが大きくなって再会


 

 

 

 

 

 

 

 


ジェインを妹だと知っても、どんどん惹かれてしまうヨングァン
野球をあきらめきれなくて、悩むヨングァン

不器用なヨングァンがとってもかわいかった 

 

 


で、酔った勢いで、キスしようと・・・
まぁこの時のヨングァンの顔が~

 

 


  こんなんだから とーぜん拒まれました ううっ・・・うっ・・・
  



 

 


でも、次の日には

さわやかヨングァンにもどってました