韓国のカップラーメン | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

コンビニで韓国フェア・・・というほどの規模でもないがゞ( ̄∇ ̄;)
・・・・をやっていた
韓国語を習い始めて半年・・・
とにかくハングルを見るだけでうれしい


  
 

で、おもわず買っちゃった
左は友達が送ってくれて食べたことがあったもの

右は初めてお目にかかったもの
味はほどよい辛さでおいしかったです
何より、私の嫌いな乾燥ネギが入ってなかったのが嬉しい

안성탕면 は読めましたぽけ~
こんなレベルです まだ私



安城湯麵(アンソンタンミョン)
1983年に発売されたあと、国民の人気を集めて
インスタントラーメンブームを生み出した
会社名:農心(ノンシム)



 

キムヒョンジュンがCMしてた

ちみににキスミョンラーメンは私の友達の大好きな
ユチョンがCMやってます


 
そして私の大好きなチャンヒョクも辛ラーメンのCMしてました

 なんか最後はチャンヒョクにつながって嬉しい