千日の約束② OST 初めて言う言葉のように | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

私はドラマのOSTが、とても大好きです

 がいいとドラマがさらに素敵に見えます






この シンスンフンの初めて言う言葉のように
は, ジヒョンの気持ちをうたっている素晴らしい曲です



今回は頑張って、日本語歌詞もつけてみました


ソヨンの幸せそうな顔を見ていると やっぱりジヒョンが
そばにいてあげてよかったのかな・・・と:


追記


この動画・・・なぜかドイツでのみブロックされてしまい
ペナルティとして携帯での視聴ができません

勝手に曲を使わせてもらっているので仕方のないことですが
とてもすてきな曲なので残念です