休日は麻雀女子になる‼︎ソロ活の銀ブラの仕方 | ソロ活OLの充実時間♡

ソロ活OLの充実時間♡

ソロ活を楽しむOLです。1人の時間大好き。平日も楽しまなきゃもったいない‼︎精神で充実な毎日を過ごすことが目標。お一人様デビューの参考になれば嬉しいです。


  Vol.3 大人の街で新たな趣味に出会う


休日のソロ活は麻雀🀄️
麻雀教室なら友達といかなくても
み〜んなお一人様100点

そしてお酒なし、タバコなし、賭けなしの
健康麻雀なので女性でも安心おひつじ座ハート

お一人様の水族館や映画館もいいけど
麻雀も新たな趣味に良いよね〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま?

とにかく頭を使って無我夢中で
時間がすぎていく感覚は
ソロ活にもってこいなのです乙女のトキメキ





 

麻雀の後は銀ブラコーヒー(古い?笑)


銀座まで歩きながら、街中をぷらぷらロゼワイン
百貨店でコスメ口紅を見るのも
なかなか行けない路面店のスイーツカップケーキ
買うのも良しだけど、、、‼︎
今回は、初めての歌舞伎座にお邪魔
してみましたお団子
(観劇はしてないけどね!)


 

実は観劇しなくても楽しめるんですガーベラ



歌舞伎座には、たーくさんの
お土産ショップがありますっ花束

カフェも併設されているので
ゆっくりすることができちゃうのですオカメインコラブラブ

普段は入らない歌舞伎座の
木挽町広場に是非いってみて下さいっお茶

クマドリの柄のグッズやお菓子、パンなど
さまざまな種類のお土産が買えますコッペパン

見ているだけで楽しいので
銀ブラの際には立ち寄ってみてください曇り
駅直結でアクセスもいいです‼︎

【ソロ活女子の銀ブラ】

オススメ度 ★★★

初心者 ★★★★★

金額 ★★★★



では、次回のソロ活までさようならルンルン