☆2/25にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきますゆめみる宝石

 

ふんわりリボンマリンちゃんふんわりリボン

きょとん顔も可愛い照れ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

ふんわりリボンモコちゃんふんわりリボン

マリンちゃんの妹わんこなのですが、初めのころ

モコちゃんの方がお姉ちゃんかと思っていましたwww

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

ふんわりリボンふぅーちゃんふんわりリボン

赤やピンクはもちろん、ブルー系のおリボンも

とっても似合うふぅーちゃんです乙女のトキメキ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

ふんわりリボンリカテリーナちゃんふんわりリボン

今週の週末はどこにお出掛けかしらルンルン

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

ふんわりリボンブランちゃんふんわりリボン

ふわふわでくせっけがかわいいブランちゃんです爆  笑

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

ふんわりリボンひなちゃんふんわりリボン

どんどん赤ちゃん返りしていくひなちゃんラブラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

 

皆さままたのお越しお待ちしていますチュー