☆2/21~2/22にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

紹介します~ウインク

 

 

ふんわりリボンフィービーちゃんふんわりリボン

抱っこが大好きっ子です。ハサミ

 

ふんわりリボンリリィーちゃんふんわりリボン

とってもおりこうさんハサミ

 

ふんわりリボンポロンくんふんわりリボン

さっぱりしたよ~ハサミ

 

ふんわりリボンショコラちゃんふんわりリボン

しっぽフリフリしてくれますドライヤー

 

ふんわりリボンムックくんふんわりリボン

ポンポ、大好きっこラブラブ

 

ふんわりリボンコアくんふんわりリボン

カッコよくなったね~ハサミ

 

ふんわりリボンベティちゃんふんわりリボン

おリボン大好き女の子ドライヤー

 

ふんわりリボンプーくんふんわりリボン

いつも元気いっぱいです。ハサミ

 

 

 

またのお越しをお待ちしております。ラブラブ