☆2/19にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきますぽってりフラワー

 

ふんわりリボンスージーちゃんふんわりリボン

「おやつはまだでしか?」

終わった後のおやつはみんな楽しみですニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

ふんわりリボンノンくんふんわりリボン

お部屋に1匹で入ると淋しいのかプーくんが

気になるのか、ずっと鳴いて呼んでましたキョロキョロ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ふんわりリボンプーくんふんわりリボン

きちんと感出てますねチュー

呼ぶと尻尾を振ってお返事してくれるかわいいプーくんです照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ふんわりリボンマロンちゃんふんわりリボン

のびのびだったところをスッキリカットして

サッパリしましたラブラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ふんわりリボンボビィくんふんわりリボン

イケメンボビィくんキラキラ

黒くてキラキラのお目めがきれいですお願い

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

ふんわりリボンマイケルくんふんわりリボン

マイくんのお写真は笑っているお写真が多いのですが

今回は真顔のマイくんが撮れましたカメラOKキラキラ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ふんわりリボンジョニーくんふんわりリボン

ふわふわむくむくのジョニーくんルンルン

目の周りがスッキリしたねキラキラ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ふんわりリボンチャオくんふんわりリボン

優しいパパと離れがたいのはわかるけど

パパといる時に抱っこして連れて行こうとすると

怒りますwww

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

 

 

みなさままたのお越しお待ちしていますニコニコ