☆2/15にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

紹介しま~すチュー

 

 

ふんわりリボンウガくんふんわりリボン

お手て、隠してる~てへぺろ

 

ふんわりリボンアルマくんふんわりリボン

サラサラになったよ~ドライヤー

 

ふんわりリボンココちゃんふんわりリボン

さっぱりしたよハサミ

 

ふんわりリボントラくんふんわりリボン

かわいい男の子ですドライヤー

 

ふんわりリボンピーナッツくんふんわりリボン

バブルバスに入ったよ~ドライヤー

 

ふんわりリボンアトムくんふんわりリボン

スッキリしました~ハサミ

 

 

またの、お越しをお待ちしております。爆笑