☆2/1~2/2にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきまーす爆  笑

 

ふんわりリボンハナちゃんふんわりリボン

ママが長めが好きなので長めにしてます乙女のトキメキ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

ふんわりリボンマックスくんふんわりリボン

帰りはパパに抱っこされてる姿が特にかわいかったですwww

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ふんわりリボンサンタくんふんわりリボン

パパがスッキリつるつるが好きなんだそうですキラキラ

サッパリしました星

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ふんわりリボンレオンくんふんわりリボン

ポンポが大好きなレオンくん笑い泣きラブラブ

二足歩行で尻尾ブンブン、身体いっぱいで表現してくれましたwww

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

 

 

またのお越しお待ちしていますぽってりフラワー

 

 

ふんわりリボン茶々丸くんふんわりリボン

穏やかでやさしい茶々くんキラキラ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

ふんわりリボンジェットくんふんわりリボン

とっても凛々しい男の子星

シャンプーコースでお越しでした。ドライヤー

 

ふんわりリボンかつみくんふんわりリボン

ちょっぴり出てる舌がわかいいですピンクハート

トリミングコースでお越しでした。ハサミ

 

ふんわりリボンレックスくんふんわりリボン

元気いっぱいでとってもおりこうさん爆  笑

シャンプーコースでお越しでした。ドライヤー

 

ふんわりリボンそにゃたーにゃちゃんふんわりリボン

まぁ~るくなって、おねんねしますラブラブ

シャンプーコースでお越しでした。ドライヤー

 

ふんわりリボンピッペロンチュちゃんふんわりリボン

おもちゃ大好きっ子ラブラブ

シャンプーコースでお越しでした。ドライヤー

 

 

またのお越しお待ちしていますさくら